決済つきの予約システムが3,940円〜/月


工作機械修理専門

Luster Machinery

「ラスターマシナリー」


油漏れ・電気・メカ

各メディアでも取り上げて貰ってます。

問い合わせ先:080-3880-4695

もしくは

メール:info@kikai.work


工作機械でのお困りごとお聞きします。

最短即日現場へ直行
(遠方OK)

古い機械でのお困りごと・・
相談する所がない・・

広島県福山市の
工作機械専門修理・保守メンテナンス


マッスルスーツ取り扱ってます!
デモできます。


工作機械の点検・修理
お気軽にお問合せください。
いち早く現場に向かい機械の状態を調査→修理します。

電気・油圧・メカ

油交換等でもOK。保守メンテナンス。


主に汎用機、古い機械修理・メンテナンス。
ボール盤・帯鋸盤・汎用機 系統


中古機械販売買い取りもやってます。


土曜日、日曜日や時間外での依頼でも対応します。

インスタ始めました!
「luster_machinery」

広島県福山市近辺はお見積り無料!


修理や機械に関するお問合せはこちら

マッスルスーツ GS-BACK

ラスターマシナリーでは仕事現場での体への負担軽減についての取り組みの一つとしてマッスルスーツの販売に取り組んでいます。
力が倍増するというより腰への負担軽減、長時間の姿勢維持の補助だと思ってください。

詳しく知りたい方は是非DMください。
デモ機の貸し出しも行っています。

ラスターマシナリーでマッスルスーツ購入!アフターメンテナンスも安心!ココをクリックで販売所ヘ行きます。

工作機械のことなら何でもご相談ください!

ラスターマシナリーは2019年10月15日に工作機械の修理・販売の会社・メーカーを経て開業しました。

工作機械の修理・販売を主な業務としています。
機械の故障予防。軽微な故障。
中古機械を購入したけど調子が悪い。使い方がわからない。
古い機械で何を整備すれば良いか分からない。

現地にて調査→後日御見積りもしくは即作業

★修理可能な種類は主に汎用工作機械★
帯鋸盤、ラジアルボール盤、直立ボール盤、ボール盤、旋盤、ロータス、東亜機械製品


その他様々な機械にも対応できます。一度お問い合わせください。
 
 

ラスターマシナリーでは、機械の使い方、日々の点検方法などの機械に纏わるレクチャーも行っています。
社員様の研修などでお役に立てればと考えております。
対象機種に関してはご相談ください。
    • 中古を購入した
    • 調整の仕方が分からない
    • 整備したい
    • 故障した

安心対応をお約束!

工作機械は電気・メカ・油と複合的に点検する必要がありますが、全て一括で請負ます。
お客様とのディスカッションやヒアリングと不具合の症状で見るポイントを絞ります。
そして、不良箇所の特定をして修理をします。しかし、古い機械になると、部品メーカーの都合でモデルチェンジしてる場合も多々あります。その様な場合でも弊社で代替え部品を探したり製作したりします。


例えば...

切断・切削精度の不良
ギアの破損
クラッチの不具合
油漏れ
異音
ベアリングの劣化

お問合せはこちら!

お客様からのお問い合わせをお待ちしております。 お見積りは無料!下見は福山市内であれば無料です。
その他、地域につきましては一度お電話ください。


工作機械の販売会社、ボール盤やその他工作機械の修理会社、そしてバンドソーのメーカーを経てこのたび開業致しました。
基本的には鉄鋼工作機械の工場・現地にて機械の修理の業務です。

修理は、主にボール盤や帯鋸盤を触ってます。中古機のメンテナンスや故障予防にも是非一度お問い合わせください。
良く古いラジアルボール盤の話を頂く事が多いです。

合間での販売の為の営業活動もしています。工作機械全般中古も含めての販売の方にも力入れてます。
NC工作機械についてのご相談もお待ちしております。

COSENの帯鋸盤(切断機)取り扱いしてます。
ラスターマシナリーは台湾(COSEN)本社で1年の勤務を終え設立した会社です。
現地の経験を生かして、本社の技術者と直接コミニュケーションが可能な国内唯一の会社です。
納入から立ち上げアフターまでお任せください!!

G260

直切り90度限定プログラム式バンドソー自動送りタッチパネル式

ボタン

C-510MNC

角度旋回可能なバンドソー

ボタン

G320
水平降下式
NC・プログラムカットバンドソー


ボタン

C650NC

ボタン

080-3880-4695

Luster Machinery
ラスターマシナリー


広島県福山市沼隈町常石

代表:田中健太郎

TELL:080-3880-4695(直通)
FAX:050-3588-2383
Mail:info@kikai.work
Line ID:luster50
広島県・福山市・東部・工作機械・古い・中古・ドリル・ボール盤・ラジアル・帯鋸盤・バンドソー・北斎機工会・COSEN・台湾・ものづくり・切断機・中古機械・工場・設備・メンテナンス・整備・中国四国・西日本・九州・関西・鉄・鉄鋼・鐵工所・鉄工所・加工・精密加工・修理・リペア・リサイクル