決済つきの予約システムが3,940円〜/月

Luster
オーダーメイドエステと
オールハンドのお店

プロフィール

《オールハンド》

人の手だからこその"癒やし"を届けたい

機械を使用するエステやセルフエステが主流になってきていますが、そんな時代だからこそゆったりと手の温かみに触れて頂きたいのです。

《オーダーメイドエステ》

Lusterは世界のトリートメントを取り入れています✨
バリニーズ(インドネシア)、ロミロミ(ハワイ)、
ヒロット(フィリピン)などなど…
それぞれ特徴があり、効果や体感等も変わります。


また、ただ単に
「キレイになりたい」
「痩せたい」
「垢抜けたい」
「癒されたい」
ではなく、

なぜそう思っていらっしゃるのか?
ご自身がどうなりたいのか?

自分自身の秘めた想いに
寄り添ったカウンセリングを通して

あなただけのオリジナルエステメニューを作成します!


お客様の目指す輝く未来(目標)に向かって、
自分自身の変化や感動を分かち合いながら一緒に進みませんか?

あなたの毎日が思わず笑みでこぼれて、
トキメキで溢れる日々になりますように🙏

坂口 真輝

韓国肌改善セルマン
艶玉肌トリートメント

コニオセラピー(肌再生回復理論)に基づいて
作られた美容大国韓国から日本に上陸した
セルマンエステ✨
「化ける」のではなく自らの力で
本来の美を取り戻し、
人から目を引く艶玉肌に。

ツボリンパ

「お顔は内臓の鏡」
お顔にあるツボやリンパを指圧しながらたっぷりマッサージ。
内臓強化・ホルモンバランスを整え、リフトアップされたツヤのあるお肌に。
お身体全体が健康的に蘇るトリートメント

フェイススリム

あごや頬に固く付いた脂肪を燃焼した後、
骨格に添いながらお顔全体を引き上げ、むくみのないスッキリ小顔へ。
お肌の透明感、柔らかさが増し、まるで生まれたてのようなみずみずしい素肌に。

ハリウッドで話題のケイ素が
たっぷりのオーガニッククリーム

ケイ素は水や砂、土、植物といった自然の中に存在しているだけでなく、皮膚や髪、爪、骨、血管、細胞といった人間の身体を構成するあらゆるパーツにも含まれるミネラル。

ケイ素の主なはたらきは、ひと言でいうと“接着剤”のような役割。人間の身体のあらゆる組織を強くし、健やかに保ってくれる、縁の下の力持ちです!

美容や健康には欠かせない必須ミネラルの一種だけれど、残念ながら体内では作られず、さらに、20代をピークに加齢とともに減少してしまうことが分かっています。

お肌のコラーゲンを作り、うるおい・弾力がアップ
毛穴・フェイスラインの引締め
しわやほうれい線の緩和
お肌のバリア機能を向上させるため、敏感肌が改善

スキンケア革命への誓い
"セルマン"シリーズ

「もうこんなものだ」と、
美の限界を諦めていませんか?
セルマンは日本初のASLカプセリング工法で、
あなたが持つ肌のポテンシャルを引き出すために
必要成分を肌(角質層まで)に届けます

✮治らない繰り返す肌トラブルがある
✮何をしてもよくならない
✮お肌に艶がほしい
✮角質の整理をしたい
✮褒められお肌になりたい

そんな方におすすめです✨

ハワイアンロミロミ

手のひらから肘までを使い、五感全体に
訴えかけて、body・mind・spiritの3つ
のバランスを整える神秘的なマッサージ
まるで寄せては返す波のように腕を使った
ダイナミックな手技でハワイアンエネルギーが
全身に!

全身のコリの解消
筋肉の張りの改善
自律神経の調整

コリをほぐしつつ癒やしを求めている方にピッタリです!

バリニーズ+タイ式ストレッチ

リズミカルなマッサージにより心のヒーリング効果と
インナーマッスルへの刺激となって心身ともに
内側から変化!
タイ式ストレッチは瞑想修行していた隠者が
長時間同じ姿勢で鍛錬修行することで
発生する体の痛み・疲れ・こり・歪みを軽減する
ために行われた自己矯正法です!

免疫力向上
カラダの歪みの解消
冷え・むくみ解消

デスクワークで長時間パソコンの
前に座り続けている方におすすめです。

ヒロット

フィリピンの伝統施術
タガログ語で優しく触ると言う意味で
肩が凝ったり足がむくんだりすることの多い
妊婦さんを楽にする為のマッサージと伝えられています。
パワフルな手技で全身をしっかりほぐし癒やしながら
脂肪にもアプローチ!

代謝の向上
肩コリの解消
むくみの解消

癒やされながら痩せたい方、
体のだるさが取れないという方もおすすめです!

ソルトデトックス

ソルトパワーで角質ケア+むくみケア

なめらかで細やかなお塩の粒が優しく
古い角質を取り除き、ボディーラインを引き締めます!

◇ ミネラル ◇
お塩に含まれるミネラルはダイエットには必須の栄養素!
しかし、現代人の約90%以上の方がミネラル不足と
言われています (^_^;
ミネラル不足はセルライト・むくみ・肥満に繋がります!
ミネラルと聞くと海藻類を想像する方が
多いと思いますが、口から摂取された
ミネラルは、1割しか吸収
されません。
1日に必要な量を食品から摂取するには
あさりだとバケツ1配分、ワカメだとラーメン
どんぶり6杯分にもなります。

でも

ミネラルは肌から直接補給すると
9割吸収され、とても効率が良いです◎

きめ細やかなお肌に
むくみの解消
ミネラル補給
デトックス効果


普段、運動をしない方、デトックスしたい方におすすめです!

脂肪の揉み出し法

セルライトは血液循環を妨げ、脂肪燃焼に必要な酸素が運べなくなり痩せにくいカラダになってしまいます。

セルライトをハンドマッサージでピンポイントにほぐし、柔らかくして小さくします!

さらにパックをしながらバンテージを巻くことで
理想的なボディラインとサイズダウンを実現します!

代謝の向上
ボディライン改善

ホットストーンセラピー

◇ ストーンセラピーとは ◇
天然の玄武岩(火山の噴火活動により、マグマが地表で固まって出来た火山岩)を45〜60℃に温め、全身を滑るようにじっくりとオイルトリートメントするマッサージです。

◇ なんで玄武岩を使用するの? ◇
鉄分やマグネシウム分などの鉱物を40〜70%を含み、組織の密度が高いため熱が冷めにくく、遠赤外線効果が高いので体の深部までじんわりと温かさを伝えることができます。

◇ 玄武岩の遠赤外線効果 ◇
深いレベルで体をリラックスさせるヒーリング効果
筋肉表面の深さ1.5㎝まで達し、筋肉に働きかけ生きる力、免疫力を高めます

強力な血行促進
冷え性、むくみ、睡眠不足の解消
背中、肩コリの解消

ストレスを感じている方、冷え性・睡眠不足の方におすすめです!

オーダーメイド例

フェイシャルもだけど、少しボディも受けて身体の疲れを取りたい!

→オーダーメイド例①をご参考下さい。
ガッツリ汗をかきたい!引き締めたい!

→オーダーメイド例②をご参考下さい。
ガチガチな筋肉や脂肪を柔らかくしたいけど、
刺激の強いマッサージは苦手…

→オーダーメイド例③をご参考下さい。
お悩みごとに応じてあなたにピッタリのメニューをオーダーメイドさせていだきます!
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

オーダーメイド例①

フェイシャルトリートメントにバックマッサージ
台湾式リフレクソロジー(足ツボトリートメント)
人気No.1

美容に重要な箇所(顔、背中、足)を集中ケアするプランです。

フェイシャル・・・小顔、保湿、美白、毛穴の引き締め
バックマッサージ・・・顔のくすみ解消、たるみ解消
足ツボトリートメント・・・顔の透明感UP

【お背中が曲がっていると…?】
1.神経が圧迫され内臓の働きに負担を掛ける
2.お顔の筋肉と繋がっているため、お顔のたるみを招く
→コリをほぐし、筋肉を柔らかくすることで背中のラインを伸ばします!

【足は第2の心臓】
膝下〜足裏のツボ(反射区)をマッサージ。
ツボや反射区に対応する各臓器・器官の働きを活発にします。
イタ気持ちいいハンドテクニックでホルモンバランスを整え自然治癒力を高めます。
本来の健やかな美しさへ。

オーダーメイド例②

ソルトデトックス脂肪の揉み出し法
アーユルヴェーダの手技も取り入れたトリートメント。
岩塩の入ったお化粧品と素早く強い圧でストローク(強擦法)を繰り返すマッサージで硬く付いた脂肪や筋肉を徹底的に柔らかくしていくとともに、特にお悩みの部位は脂肪の揉み出し法をプラス!
憧れのボディラインへ。

全身を岩塩トリートメントでケアした後は、温熱ラッピングで発汗!
コース後は全身スッキリリフレッシュ、スベスベのボディに。
発汗効果に優れており、1回の施術で0.8kg〜1kg体重が落ちた方もいらっしゃいます✨

⚠️発熱時、強い刺激が苦手な方、極度に疲労している方、心臓に障害のある方はお控え下さい。
貧血やのぼせなど不安症状がある方も要相談です。

オーダーメイド例③

ホットストーントリートメント(ハンドトリートメント付き)
温めた玄武岩をお肌に滑らせるようにトリートメント。
それだけでなく!玄武岩で温めながらトリートメントした後、優しくハンドでお手入れ。
リラックスして頂きながら、代謝を上げていきます🔥
冬の寒い時期におすすめのトリートメントです⛄️