ルクエ

\いまならお試し990円/
ナリス化粧品ルクエの口コミと効果をまとめました!

シリーズ累計900万本を突破しているナリスのふきとり化粧水「コンク」。No.1ふき取り化粧水がお得に試せるお試しセットがコスパ最強なんです。

気になるアットコスメの評価や口コミもチェック。楽天・Amazonの値段も比較しているので、ぜったいに損をしたくない人は、きっと参考になると思いますよ。

ルクエとは

「まず、あなたの肌に触れてみてください。指から伝わるのは、どんな感触ですか?
とことん、自分の肌と向き合って、その声を聴いてほしい。」そんな想いから生まれたのがナリス化粧品の「ルクエ」です。

理想の肌は、ひとつじゃない。だからナリスのスキンケアは、ひとりひとりの肌の声を聴くことからはじめます。

ルクエ【アットコスメの評価】

現在アットコスメで「ルクエ」の評価は5.7とかなりの高評価で、口コミも229件ありました。評価の詳細は以下の通りです。

(評価0)0件
(評価1)0件
(評価2)0件
(評価3)2件
ーーーーーーーー
(評価4)22件
(評価5)74件
(評価6)85件
(評価7)46件

229件もある口コミの内、評価3以下の悪い口コミは2件しかありませんでした。これは効果にも期待がもてますね。アットコスメでは、ルクエが気になっている人がも81人いて、注目度も高い商品です。

ナリス化粧品ルクエ【悪い口コミ】

・期待していたローションの入りが良くなるとかは無かったので、リピは無いです
・皮膚が薄いため、全顔拭き取ったら頬がヒリヒリしてしまったので、今は鼻と顎だけ拭き取っています

ナリス化粧品ルクエ【良い口コミ】

・拭き取りした後の肌はツルンとして、落としきれてない汚れもコットンについてました
・化粧のりもよくなる感じがします
・以前他のふきとり化粧水を使った事がありましたが、ルクエのコンクは使った後のスッキリ感が違いました
・コチラは使ったその日からお肌がつるっとして気持ちいい!
・一掃されたものが一目瞭然でしたw朝、洗顔代わりに使用するのもオススメ
・とろみのある化粧水を使用し始めてから肌に馴染みにくいなぁと悩んでいたのですが、こちらでふき取ると化粧水の肌馴染みがグッとよくなります
・浮気して安いものから、他社ブランドの拭き取りも使用しましたが、やっぱり使用感や汚れの取れ方がナリスが1番だと再確認して、もうこれは必須です
・拭き取った後のコットンを確認してみると、目視でも汚れが…一時期拭き取り化粧水を使っていない時期があったんですが、肌のゴワゴワが気になっちゃって私の場合は拭き取り化粧水の有無って、結構分かりやすく肌に出ちゃうんですよね
・驚いたのが、拭き取った後に付けた化粧水がグングン肌に入っていったこと
・拭き取ると肌のゴワつきなくなってきてるし、その後に使う化粧水や乳液の浸透が格段に良くなった感じがします
・拭き取るとスッキリしますしなんだかしっかり汚れも落としている気がして使い心地はとても好みです
・使用後はさっぱりしてお肌がつるつるになります
・肌の調子が良い感じです!
・拭き取ったあとは乾燥することもなく、その後化粧水以降のケアをしていきますがいつもよりお肌への入りが良くなりました!
・しっかり汚れを落とせているからか、肌の乾燥が落ちついたりと肌の調子が上向いていますふきとり用化粧水によくあるアルコール臭もないため、ふきとり用化粧水に苦手意識をもっているかたにもぜひ使ってもらいたいなと思いました!

ルクエ拭き取り化粧水【インスタの評判】

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

ルクエの効果【成分がすごい!】

ナリスのふきとり用化粧水は、後に使う化粧水やミルクのなじみを良くし、80年以上も前から、今で言うブースターのようなはたらきで角層ケアの先駆けとして多くの方に愛用されてきました。

ナリス化粧品のふきとり用化粧水は、発売当初からずっと「コンク」と呼ばれています。「コンク」とは「concentrate(濃縮)」の略。

つまり古い角質をおだやかに取り除くため、肌にやさしく効果の高い成分を濃縮して配合しています。ふきとってつるつるするのは、そのため。肌にやさしい成分で不要な角質をおだやかにとりのぞきます。

ふきとり用化粧水で整えた肌に、ローション、ミルクの心地よい感触が広がります。じつは、「ルクエ」が選ばれつづけるのには、そのすごい成分に理由があるんです。

Wの植物エキスの力

肌への負担とふきとり効果の両立を追及し、植物エキスにこだわっています。

純化白花豆エキス

角層を健やかに整え、なめらかな手触りをサポートします。

ヨクイニンエキス

古い角質をやさしく取り除き、肌を健やかに整えます。

5つの無配合

ルクエは毎日使えるやさしい使い心地にもこだわり、以下の5つの成分は無配合です。ルクエのコンクが黄色なのは、オウレンエキスの色です。

  • 香料
  • エチルアルコール
  • 鉱物オイル
  • パラベン(防腐剤)
  • 着色料


ルクエ【楽天の値段】

現在楽天では、「ルクエ7日間お試しセット」は販売されていませんでした。

楽天で販売されているスタートアップキットは、公式通販のお試しセットより容量が多いお試しセットになります。

ルクエ【Amazonの値段】

現在Amazonでは、「ルクエ7日間お試しセット」の取り扱いはありませんでした。

Amazonで取り扱いがあるのは、楽天と同じ容量の多いスタートアップキットのみです。

ルクエのお試しセットがコスパ最強

現在ルクエの公式サイトでは、No.1ふきとり化粧水「conc(コンク)」がお得に試せるお試しセットがあります。

お試しセットはWクレンジングクリーム、Wクレンジングフォーム、コンク、ローション、ミルク、クリームにコットン30枚が付いています。通常2,530円が990円で購入できるんです。

7日間しっかりライン使いでためせるので、しっかり肌の変化も感じられると思いますよ。

【こんな人におすすめ!】まとめ

「ルクエ」の口コミは良い口コミが本当に多くて、その効果に満足している女性の声が目立ちました。ルクエは無添加処方なので、敏感肌の人でも安心して使えますよ。

ルクエの「コンク」はいつものスキンケアにプラスするだけでOKなので、手軽で続けやすいですよ。化粧品を変える必要がないのはうれしいですよね。もちろんライン使いもおすすめです。

肌のゴワゴワ・ザラザラを解消したい人、透明感のある肌を目指したい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\いまならお試し990円/
ルクエを割引で買う>