ルプアクアの効果とは?
口コミから分かった本当の実力!

ルプアクアは、頭皮ニキビケア用のローションです。繰り返す頭皮ニキビや抜け毛など、ルプアクアの効果を探っていきます。ルプアクアの口コミからも、本当の実力を探っていきます。

ルプアクアが最安値で買えるキャンペーン情報!

ルプアクア公式サイトにて、初回特別価格で購入できるキャンペーン中です。

ルプアクアが最安値で購入できるだけでなく、60日間返金保証、全国送料無料、代引き手数料無料などの特典付きです。

楽天やamazonよりも、お得に購入できるキャンペーンをお見逃しなく!

ルプアクアの効果とは?

ルプアクアは、頭皮ニキビケア用のローションです。

ルプアクアの効果は頭皮ニキビのケアはもちろんですが、頭皮のトータルケアができるという点に注目しましょう!

そもそも頭皮ニキビができるのは、頭皮の過剰な乾燥や毛穴の詰まりなど、頭皮環境の悪化によるものです。

頭皮環境の悪化は、ニキビだけでなく抜け毛も増やします。

ルプアクアの効果は頭皮のトータルケアによって、頭皮ニキビや抜け毛を減らすことが期待できます。


また頭皮のたるみは、顔のたるみにも影響を与えるのをご存知ですか?

頭皮と顔の肌はつながっていますから、頭皮がたるんでくれば顔もたるんできます。

試しに鏡を見ながら、髪の毛を手でつかんで、上に引っ張り上げてみてください。

顔のたるみが取れて、引き締まった顔になるはずです。

頭皮のたるみが取れて、顔のたるみもとれたらいいですよね。


ルプアクアの効果1 頭皮ニキビの原因菌を殺菌!

頭皮ニキビの原因は、毛穴にアクネ菌が繁殖して、炎症を起こすことです。

頭皮ニキビ対策には、原因菌の殺菌が必要不可欠と言えます。


ルプアクアには、イソプロピルメチルフェノールという有効成分が含まれており、頭皮ニキビの原因菌を殺菌します。


「ニキビを殺菌するだけなら、顔用のニキビケア商品でもいいのでは?」

と思ってしまう人もいるかもしれません。

しかしルプアクアが、わざわざ頭皮ニキビケア専用に開発されているのには、訳があります。


頭皮と顔では、毛穴の数も大きさも違います。

また頭皮のほうが厚いため、顔用のニキビケア商品では、根本まできちんと殺菌できないのです。


ルプアクアはそんな頭皮でも、根本まできちんと殺菌できるのが特徴です。



ルプアクアの効果2 微細化された保湿成分で頭皮を潤す

頭皮ニキビのもう一つの原因は、頭皮の過剰な乾燥です。

頭皮は乾燥すると、皮脂をたくさん分泌して、頭皮を潤そうとします。

この皮脂の過剰分泌が、毛穴を詰まらせて、ニキビの原因になります。

洗浄力の高いノンシリコンシャンプーや石鹸シャンプーが、頭皮の乾燥を悪化させることもあります。


また頭皮の乾燥は、バリア機能を低下させて、刺激にも弱くなります。

ニキビ対策には、頭皮の保湿が不可欠です。
頭皮は顔の皮膚よりも厚いので、保湿成分が届きにくいという問題があります。

そのためルプアクアは保湿成分を微細化することで、厚い頭皮にも浸透(角質まで)しやすくしています。

インナードライ状態にある頭皮も、潤いを供給します。


また地肌の保湿は、ターンオーバーの正常化にも役立ちます。

ターンオーバーが正常化すれば、ニキビ予防だけでなく、健康な地肌が保てます。


ルプアクアの効果3 頭皮の地肌力アップ!

ルプアクアが目指すのは、地肌力をアップさせることです。


私たちの頭皮は普段から、紫外線など地肌力が低下する環境にあります。

地肌力の低下はニキビだけでなく、抜け毛の原因にもなります。

ルプアクアはヒアルロン酸などの保湿成分で、頭皮に潤いを与えます。

頭皮が潤えばバリア機能が形成され、ターンオーバーも促進され、地肌力がアップします。


ルプアクアの詳細は公式サイトで!



ルプアクアの口コミから効果を探る!

ルプアクアの口コミから、実際の効果を探っていきます。

良い口コミだけでなく、悪い口コミも見ていきましょう。

ルプアクアの良い口コミ

女性(25歳) 予防効果が現れてきた!
頭皮ニキビには長年悩まされ、特に生理前にひどくなります。他のニキビケア石鹸や薬では、全然良くなりませんでした。ルプアクアを使い始めて1か月目ですが、頭皮のぶつぶつが気にならなくなって、予防効果が現れてきています。
女性(46歳) 頭皮が柔らかくなり髪にコシやハリも!
皮膚科に通って頭皮ニキビの薬をもらってましたが、なかなか治りませんでした。ルプアクアの効果には、驚いています。頭皮も全体的に柔らかくなって、髪にコシやハリも出てきました。
女性(31歳) 頭皮のベタつきも軽減!
頭皮にベタつきがありニキビができやすく、赤みが強くて寝るときも痛いほどでした。ルプアクアを使い始めてからは、頭皮ニキビがきっちり予防されています。頭皮のベタつきも、軽減されました。



※個人の感想です。

ルプアクアの悪い口コミ

女性(45歳) たまにニキビができます
ルプアクアを使い始めて、髪にハリとコシが出て来た感じはあります。しかしそれ以降は変化なしで、たまにニキビもできます。汗が原因かもしれないので、もっと涼しくなれば落ち着くのかな?
女性(21歳) まだ実感がありませんが・・・
ルプアクアを塗るとニキビが悪化することはなく、塗り忘れるとニキビができます。やはりニキビを、抑えてくれているのかなとは思います。まだ実感がありませんが、3か月間は続けてみようと思っています。
女性(13歳) もう少し安くして!
ルプアクアを1か月使いましたが、新しいニキビがしっかりケアできています。でも頭皮とおでこに使ってると、すぐに無くなってしまいます。もう少し、安くして欲しい!



※個人の感想です。

ルプアクアの口コミから分かった本当の実力!

ルプアクアの口コミでは約90%以上の方が、高評価を付けているようです。

その内容は頭皮ニキビの改善だけでなく、頭皮が柔らかくなった、ベタつきがなくなった、髪にコシやハリがでたといったものです。

ルプアクアのコンセプトである「頭皮の地肌力アップ」が、期待できる結果となっています。


しかし数は少ないとは言え、悪い口コミを無視するわけにはいけません。

悪い口コミでは、効果をあまり実感してない方もいるようです。


ルプアクアの効果を実感されてない人に多いのは、まだ1か月程度しか使っていないことです。

確かに早い人であれば、使い始めてすぐに効果を実感してる人もいます。

しかしルプアクアの効果を実感するには、3か月くらいは使ったほうが良さそうです。


口コミの中に次のように、3か月使った経過を書いてくれている人がいました。

1か月:頭皮にうるおいが出てきて、赤みもケアされている感じ。 
2か月:新しいニキビが、出来にくくなった。 
3か月:新しいニキビが予防できて、きれいな頭皮になった。


もちろん個人差があるので、全員が3か月で効果を実感できるとは限りません。

しかし全体的な傾向としては、3か月以上使っている人のほうが、効果を実感しているようです。


後は値段が高いという理由で、低評価をしている人もいます。

しかしこの方も、ルプアクアの効果は実感されていました。





ルプアクアを試すなら集中ケアコースがお得!

ルプアクアをお試しするなら、公式サイトの集中ケアコースが一番お得です。

集中ケアコースというのは、いわゆる定期コースのことです。

安く買える分2か月の回数縛りがあるので、そこがネックだと感じる方もいるでしょう。


しかし最初から3か月くらい継続したいと思っていれば、2回目以降も割日購入できる定期コースのほうが、断然安く購入できます。

それになんと言っても、60日間返金保証が付いているのが一番の魅力です。


やはり個人の体質もあるので、肌に合わないという人も必ずいるはずです。

こればかりは、使ってみないと分からないんですよね。

もしも返金保証のない通販サイトで購入してしまうと、ただお金を捨てただけになってしまいます。

ルプアクア集中ケアコースの詳細は公式サイトで!