ルナベリーはAmazon・楽天が最安値?

ルナベリーは、大手通販サイトのAmazonや楽天が最安値なのでしょうか?


PMSに悩んでいる女性のために開発されたルナベリーを
1円でも安く購入するために、どこの販売店が最安値なのか
徹底調査してわかった結果について、詳しくまとめてみました。

ルナベリーはAmazon・楽天が最安値って本当?

結論を言いますと、ルナベリーはAmazon・楽天ではなく公式サイトが最安値です。


まず、大手通販サイトのAmazonでルナベリーの価格を調べてみたところ、
3,589円で販売していました。


次に、楽天でルナベリーの価格を確認してみたところ、
4,401円で販売していました。


ルナベリーの通常価格は4,400円ですので、
楽天はほぼ定価で、Amazonはちょっと割り引きして販売しているようです。


また、メルカリやヤフオク、ラクマなどのフリマ・オークションサイトも確認してみましたが、
公式サイトのほうが断然安く販売していました。


それに、ニュースでときどき見かけますが、メルカリなどで購入して、
類似品や偽物が届いたというものを目にするので、
フリマ・オークションサイトでの購入はオススメしません。


さらに、大手ドラッグストアなどでの、
ルナベリーの販売状況も確認してみました。


ツルハドラッグやマツモトキヨシ、サンドラッグ、ココカラファイン、ウエルシア、
スギ薬局などで探してみましたが、取り扱いしているお店はなかったです。


現在、公式サイトではルナベリーを最安値で購入できる
定期コースのキャンペーンを実施しています。


この定期コースでルナベリーを申し込みすると、
初回は500円でお試しすることが出来ます。


しかも、こんなに安くルナベリーを購入することが出来るのに、
120日間の長期返金保証も付いています。


はじめて購入するサプリメントは、体に合うかわからないので、
この保証は安心ですね。


ルナベリーは、Amazon・楽天ではなく、
公式サイトが最安値です。


ルナベリーが気になる方は、
まずは公式サイトをチェックしてみてくださいね。