決済つきの予約システムが3,940円〜/月
☆。.:*・゜ようこそ、初めまして☆。.:*・゜

私はこちらの管理人の、美稀と申します。
メインは神戸にある、よもぎ蒸しサロンの運営です。
他にも、イラストやマンガ投稿、ネットショップ運営など、幅広い活動をしていきたい所存です(*’ω’*)

それに従い、リンクが多くなってきたので、こちらのページにまとめました。
メインはブログですが、よもぎ蒸しに関しては毎日インスタに投稿しています。
よもぎ蒸しに興味のある方は、インスタやサロンHPを覗いてみてくださいね。

余談ですが、『LUNAROSSA』は、イタリア語で『赤い月』という意味だそうです。
BABYMETALの大好きな曲『紅月』をイメージしてつけました。
SU-METALのような、芯の強い、凛とした女性が増えますよう☆彡.。

SNSリンク

ブログ

日々、気づいたことや感じたことを、ありのままに
ブログ投稿しています…φ(・ω・*)

イラストインスタ

イラストやマンガ専用Instagramアカウント
準備中

日常インスタ

メインは、毎日の黄土漢方よもぎ蒸し投稿
日々の思い出も一緒に見れますヽ(。・ω・。)ノ

Facebook

日常の呟きや気づきは
Facebookに投稿することが多いです・。♪*+o

サロンホームページ

黄土漢方蒸し&ビソンテラピーサロン MBR神戸店

神戸のよもぎ蒸しサロンです

よもぎ蒸しや漢方に興味がある方
温活や体質改善したい方
疲れを癒してリラックスしたい方
是非一度、黄土漢方よもぎ蒸しを体験していただきたいです(^-^)

また、黄土漢方よもぎ蒸しをもっと知りたい方は
ホットペッパービューティーのページ内で投稿しているブログも見てみてくださいね

ご来店お待ちしております・。♪*+o