luna plena

ルナ・プレーナ

更年期女性の心と身体をケアするアロマサロン
心と身体のケア・本来の自分を知るお手伝いをします。

こんなお悩みの方に

生理痛・生理不順、PMS、不妊、産後、更年期の不調、
肩こり、頭痛、腰痛、めまいやだるさなど病院へ行くほどでもない不調

女性ホルモン活性化
トリートメントの流れ

女性ホルモンが乱れる原因を女性ホルモン体質チェックにより3パターンにわけ月経周期、体質別に合わせて全身をトリートメントしていきます。脳からの女性ホルモンの指令がスムーズになり、女性ホルモンバランスが整うよう骨盤周りをしっかりほぐし、 リンパや血液の流れをスムーズにしていきます。

女性ホルモンの乱れからくる様々な女性の心身の不調に対して、女性ホルモンが整い、活性化するための生活習慣やセルフケア方法をお伝えし、日常を快適に過ごすコツをご案内させていただきます。

カウンセリング

「最近なんとなく調子が悪い・・・」
「今までこんなことなかったのに」
こんなことはありませんか?

カウンセリングシートにご記入いただいた情報を元に、お身体のお悩みにじっくりと耳を傾け、寄り添っていきます。

香りのお好みはもちろん、その日の気分や体調、また体質や肌質なども十分に考慮しながら、オススメの数種類を選び、お好みに合わせてブレンドいたします。

ルナ・プレーナは自宅マンションの一室を使用した、完全予約制の女性専用サロンです。
自宅サロンならではのおもてなしと、ゆったりリラックスしていただける空間でくつろいで頂ける雰囲気を大切にしています。

・全てのコースにカウンセリング・ハーブティー・フィードバックが付きます。
・記載されている時間は施術のみの時間です。
・お越し頂く際はコース時間+60分ほど余裕を持ってお越し頂くと安心です。
・料金は全て消費税が含まれております。

※健康維持のためのものですので、病気治療中の方はお医者様へご相談の上お受け頂くことをおすすめします。

メニュー

アロマボディ
トリートメント

肩こり・頭痛・むくみ・冷え性
・ストレスなど感じる方こちらの
メニューをご利用ください。

ゆったりとしたリズムで、
お身体の緊張を解きほぐし、
血行を促してゆきます。
60分 7,800円
(初回のみカウンセリング料1,000円)


女性ホルモン活性化
トリートメント

女性特有のお悩みに合わせた
ボディトリートメントを
ご案内します。

生理痛・生理不順、PMS、不妊、産後、
更年期の不調を感じる方、ご相談ください。
90分 10,800円
(初回のみカウンセリング料3,000円)

プロフィール

学校卒業後、銀行に就職・結婚・親との同居・離婚を経て会社員として働きながら、三人の子育てをしてきましたが7年前に大切な息子を亡くしました。

目の前の息子と、この先何十年もあったはずの息子と過ごす未来も失いました。
生きる気力もなくなり、生と死の間を出口のないトンネルのような日々を過ごす中で心と身体のバランスを崩しました。

娘たちが社会人となり2年が過ぎた頃、これからの人生を生きていくために何かできることはないかと思い立ちました。

以前どこかでアロマの香りに触れたとき、すっと体に入ってきたことを思い出して学んでみようと思い、アロマの学校に入学しました。
学んでいく中で衝撃的だったのは、女性ホルモンは脳からの指令で分泌されることでした。

「いつもの事だから」「仕方がない」という言葉で片付けてほしくない。
そんなこともあり、女性ホルモンについてもっと深く学びたいという気持ちが大きくなっていきました。

長い間家族のため・夫のため・親のために頑張ってきて次には子供の独立・夫の定年・親の介護など生活のリズムの変化による精神的ストレスや家庭や職場でのストレスで悩んでいる女性の味方になれれば、私自身の生きていく意味もあるのではと思うようになりました。

いろいろな経験を経て、現在体調の変化に不安を感じている方へ女性らしさを保つチカラを一緒に、引き出すサポートをさせていただきます。

私と一緒に本来のあなたを取り戻しませんか。

Access Information

luna plena
ルナ・プレーナ

住所:
愛知県一宮市
(尾張一宮駅より徒歩15分)
プライベートサロンのため、詳細はご予約後にお知らせします。自宅マンションの一室を使用した完全予約制の女性専用サロンです。
営業日:
毎週土曜
10:00~ / 14:00~
平日・日曜日は相談させていただきます。

※平日は会社員として働いておりますので返信は夜になります。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
予約する