決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ABOUT
パワーストーンジュエリー ルナエ
ご覧頂きありがとうございます。良質でパワフルな天然石をワイヤーとビーズで、ドレスをまとうように装飾しました。石は意思を持つガイアからの贈り物です。人類の波動上昇をサポートしたいと、石達は出番を待っております。なるべく石の魅力を活かしておしゃれなアクセサリーにできないか...と試行錯誤してたどり着いたのがワイヤージュエリーです。あなた様だけの御守りジュエリーとして、本当に望む人生のお手伝いができましたら望外の幸せです。全て1点ものです。ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
あなた様とのご縁を心よりお待ちしております。

Amebaブログ【Tomoeのネオ☆スピリチュアル】もご好評頂いております。
こちらもぜひ、お立ち寄り下さいませ。

Tomoe Fujiwara
 幼少の頃は、自然の精霊や動物と心通わせるのがとても楽しかったことを覚えています。が、シビアな3次元世界で長く生きているうちにそんな機会も減少し、人生や人類に対して絶望することも多々ありました。30年ほど前、シャーリーマクレーン著「アウト オン ア リム」との出会いでスピリチュアルに開眼。以降、結婚・子育てなどをしながら一人ひっそりと霊的世界の探求を続けていました。
見えない世界の存在を確信してからは、人生の軸ができたように思います。
この人生というものを宇宙から俯瞰する視点ができるようになり、とても生きやすくなりました。スピリチュアルは決してふわふわとお花畑を飛ぶようなことではなく、この世界に目隠し同然でチャレンジしに来た我々の魂のガイドと繋がるツールと言えます。気の遠くなるような年月、我々人類はこの地球で知られざる存在の支配の元輪廻転生を繰り返してきました。しかし、とうとうそこから卒業し、自由自在に生きる時がやってきました!
そんな時代の多大な変革の時期に、鉱物は私達をサポートするのにとても適していると思います。良質な天然石は人の潜在意識と共鳴し、心身に良い影響を与えるということが科学的にも証明された事を、東北大学名誉教授も語られています(岡本敬人著 JEWELLNESSより)
しかし、私自身、天然石を気軽に身に着けたいと思っても中々好みのデザインが無かったり、高額だったりで悩ましく思い、自分で作れないかと思ったのがワイヤージュエリーとの出会いでした。美しい石達を、大人の女性が様々な場面でおしゃれにお手頃な価格で、身に着けられるようにと願い作成しています。
あなた様だけの御守りジュエリーとして、お手元に置いていただけたら幸いです。
共に地球ランドでのより良き人生を歩みましょう!

Now on sale

虹のエール
☽潜在能力を高める
☽ポジティブ思考で夢を叶える

☽天職や使命に出会う
☽幸運の連続
大きな虹が内包された美しいアイリスクォーツのペンダントヘッドです。14kワイヤーで天然石とスワロフスキービーズを使い、虹色の花束をイメージしました。
全長50㎜×35㎜ 20g
アイリスクオーツは、水晶内部にできたクラックが光に反射して虹が見えるものです。そういった成り立ちから、持ち主は困難を乗り越え夢を叶えることができる、と言われています。私はこの石が本当に大好きで、実際持っているとうきうきした波動になり、「幸運」を引き寄せて来ました。重さはどうかしら?と思われそうですが、肩こりの私が着用してもあまり気になりませんでした。とても存在感のあるペンダントです。


購入はこちら
祝福のパーティ
☽ネガティブエネルギーからの保護
☽願望の成就
☽エネルギーの増幅
☽思考をクリアに
喜びあふれる祝宴で、花々をちりばめたレイのような可憐なチョーカーはいかがでしょうか?ドレスアップした胸元を彩ります。25㎜×18㎜の大粒で輝くカットのクリアクオーツを、パール・ピンクトルマリン・ブルーアゲート・クリソコラ・シトリン・アマゾナイト・のビーズでチョーカーに仕上げました。クリアクオーツは、代表的なクリスタルで、守護・願望成就等に万能な効果を発揮します。この作品を付けてくださる方の、喜びのエネルギーがいつまでも続きますように…

購入はこちら
薔薇の微笑み
迫力のあるインカローズにガラスパールのネックレスをかけてみました。胸元がぱ~っと明るくなります。装飾はオパール・ピンクトルマリン・サファイア・ガラスパール 14KGF使用。
インカローズ(ロードクロサイト)について...
この石は、人生のときめきを思い出させてくれます。落ち込み、内に閉じこもった人にも「こうしちゃいられない」と動き出す魔法をかけてくれます。素敵なパートナーとの出会いや実力を認めてもらえる場などに出会うサポートをしてくれることでしょう。
わくわくの波長に合わせ、まさに「バラ色の人生」へと導くと言われています。
こんな方に...
☽マンネリから脱したい
☽美しく若々しくありたい
☽良い出会いが欲しい
☽ときめきのある人生へ

      ご購入はこちら
憧れの海へ
☽溜まったストレスを浄化したい
☽勇気と活力が欲しい
☽人間関係の災難から逃れたい
☽旅のお守りにしたい
☽広い視野を持ちたい
何とも魅力的なパイライトインターコイズです。ターコイズの中に金色のパイライトが波模様のように浮いています。チェーンの先にカメさんのチャームを付けて、海への帰還をイメージしました。装飾は貝パール・ピンクトルマリン・アクアマリン・クリスタル。14KGF使用。
Size 縦(チェーン込み)75㎜ 横22㎜
ターコイズについて...勇気と活力で前進するパワーをもたらします。新しい一歩を踏み出せずにいるときにおすすめです。蓄積したストレスを浄化し、精神の波を安定させる効果も。
困難や災難を払いのけるとして、旅のお守りとしても愛されてきた石です。
パイライトについて...生き詰まった時に現状突破するアイディアをもたらす。人間関係、特に親族間のトラブルがあるときに災い除けの効果があると言われています。
ご購入はこちら
スカーレットの微笑み
☽エネルギーの循環強化
☽疲労、気力低下の軽減

ガーネットを14Kワイヤーと天然石ビーズ
でラッピング。ビーズはオパール、カーネリアン、トパーズ、パール。全長40㎜×15㎜石部25㎜×12㎜
ガーネットは、エネルギーの循環を良くし、疲労や気力の低下の原因を見出し、消滅させると言われます。ガーネットは不屈のアスリートのようです。いつも心に灯をともし輝く信念と気概を持つリーダーのようです。
私はこの美しい赤い石を見ていると、「風と共に去りぬ」のスカーレット・オハラを思い浮かべます。どのような困難に見舞われようと、凛と上を向いて誇り高く自立して生きようとする美しい女性。もし、あなたが人生に困難を感じていたのならぜひ、この石のエールを受け取ってくださいませ。
   購入はこちら
真実の愛
☽不安、心配の解消
☽直観力を高める
☽心から信頼できるパートナー

非常に美しい紫のアメジスト。この輝きを際立たせたく、シンプルに14Kワイヤーとパールで仕上げました。裏面もまるでプレゼントのような装飾です。全長28㎜×11㎜石部10㎜×12㎜
アメジストの名の由来はギリシャ神話にあります。酒神バッカスのそばを通りかかった女官を、バッカスが獣に襲わせようとしたところを月の女神が女官を水晶にしてしまいました。後に正気のバッカスが後悔して、ワインを水晶にかけたのでこの色になりアメジストとなったとか。
そのせいか、アメジストを身に着けていると酔わないと言われます。
ヒーリング効果も高く、安眠の石とも言われます。また、直感力を高め真実の愛を見極めるようにします。
愛のブランケット
☽別れや離婚を体験した時の癒し
☽自分で自分に愛を満たす
☽周囲から過剰に愛を求める人を癒す
☽他人の評価は気にならない
美しいライラックピンクの中に滝のようなラインが魅力的なクンツァイトです。14Kワイヤーでパールビーズとクリアトパーズで仕上げました。全長30㎜×15㎜石部20㎜×15㎜
鉱物スポデュメンの一種であり、発見社のクンツ博士に由来してこの名になりました。スポデュメンとはギリシャ語で「燃えて灰になる」という意味だそうです。
クンツァイトは「無償の愛」を伝える石です。ローズクオーツが自分を愛することを学ぶ石であるならば、クンツァイトは計り知れない慈悲深さで皆を愛します。「ワンネス」に気づく石であり、それを覚醒と呼んでも悟りと呼んでも良いかもしれません。

天使の抱擁のようなエネルギーを感じてください。
    購入はこちら
       砂浜のアリエル
☽ストレスを軽減してリフレッシュしたい
☽癒されたい
☽健やかで若々しくありたい☽
人間関係を修復・改善したい
☽過去のトラウマを浄化したい
☽愛する人といつでも良い関係でいたい
泡を思わせるインクルージョンのある、きれいなブルーのアクアマリンです。
飾りのビーズは、アパタイト・サファイア・クリアトパーズ・貝パールです。14KGF使用。
Size 縦40㎜ 横20㎜
アクアマリンについて...
貴方がとても落ち込んでいても、この石が人魚となって深海の深みから輝く海面にいざなってくれることでしょう。イルカ達が「どうしたの?遊ぼうよ」と飛び跳ねてくれる、そんな解放感を感じることでしょう。アクアマリンは、あるがままの貴方を全て受け入れ、癒し、労い、どろどろた感情もすっきりと洗い流してくれる、そんな包容力のある石です。
    水色の息吹
この大きさは珍しいブルーアラゴナイト。写真の水色よりももう少し透明感というか艶があり、とても美しい水色です。全長58mm×28mm アーティスティックワイヤー使用 パール・サファイヤ・アラゴナイト・クリアクオーツのビーズで装飾しています。
ブルーアラゴナイトは、本当の気持ちに気づかせて、行動する勇気をくれる石です。負の感情を浄化して前向きな心を思い出させてくれます。過去のトラウマにとらわれているとき、一歩踏み出すのに恐れがあるとき、迷いがありよい解決策を見つけたいときなどの、よい助けとなってくれるでしょう。また女神ビーナスと縁があるとされており、美や芸術に携わる人をサポートします。のどのチャクラを活性化するため呼吸器疾患または言いたいことが言えないなどという人にも効果が期待できます。
期待できる効果…
☽過去のトラウマからの解放
☽本当の自分を生きる
☽美しくなりたい、または美しいものを作りたい
☽感情のバランスをとり常に平穏でいたい
☽人間関係を円滑にしたい


    購入はこちら
      湖の女神
青紫がとても美しいグレードAAAのタンザナイト。小ぶりでコロンと可愛らしいですが、凛とした気品があります。マザーオブパールとクリアクオーツ、サファイアのビーズで飾りました。
全長25㎜×10㎜
キリマンジャロにかかる夕暮れの空のようと称えられたタンザナイトは実はゾイサイト。しかし、ティファニー社が産出地を由来とするこの名称にし、定着しました。
この石のエネルギーは、自然界の秩序を優しくも厳しく見守る女王のようです。
自身の持つ魔法のエネルギーを、全体の調和のために惜しみなく使います。
この石と共にある時、大きな流れに身を任せながらも決して揺るがない信念を保つことができるでしょう。エネルギーは浄化され、冷静さと正しい判断力を実践できることでしょう
期待される効果…
☽浄化されたい
☽柔和な人間関係を得る
☽判断力を高め優柔不断を無くしたい
☽調和の中で生きたい
☽人生をリセットしてやり直す

      購入はこちら
       蝶の夢
グリーンアゲートの蝶とアメジスト、シルバーフリンジの組み合わせペンダント。バッグチャームにもご使用になれます。
(チャーム用チェーンをお付けします♡)
全長110㎜×15㎜ アーティスティックワイヤー使用 マザーオブパール・アクアマリン・スワロフスキークリスタルのビーズで装飾しました。
一般的にアゲートは古来、日本では瑪瑙(めのう)と呼ばれ、中でもグリーンアゲートは家族や兄弟・恋人・夫婦など親しい人との愛情と絆に強い影響力を持ちます。その他、様々なマイナスエネルギーを吸収し、健康維持や病気療養の力となるとされています。人間関係に悩んでいる人、憂鬱感を取り除きたい人にも人気です。
アメジストは『愛の守護石』と呼ばれるように、真実の愛を守るパワーを与えてくれるといわれています。
ヨーロッパでは『素敵な恋人を招きよせる石』ともいわれる一方で『高まりすぎた熱情を穏やかにさます力』があると言い伝えられています。…
期待される効果…
☽深い癒しを得たい
☽人間関係のきずなを強くしたい
☽真実のパートナーシップ
☽インスピレーションを得たい
☽浄化・開運

    購入はこちら
才能の芽吹き
美しいアップルグリーンのクリソプレーズです。小ぶりですが、存在感のある石です。
装飾は、貝パール・アクアマリン・クリスタル・ペリドット。14KGF使用。
Size 縦28㎜ 横19㎜
クリソプレーズについて...
この石は才能を開花させる石であり、希望を持ち続けることをサポートします。
かのアレキサンダー大王がとても愛してベルトの装飾にし、連戦連勝していましたが、ある日これを川に落としてしまい、意気消沈したというエピソードもあるそうです。この、明るいグリーンは、見ているだけで陽気になり何でも可能なのではと思えてくるので不思議です。
こんな方へ...
☽いつも前向きに、希望を持っていたい
☽自己実現したい
☽才能を開花したい
ご購入はこちら
       砂浜のアリエル
☽ストレスを軽減してリフレッシュしたい
☽癒されたい
☽健やかで若々しくありたい☽
人間関係を修復・改善したい
☽過去のトラウマを浄化したい
☽愛する人といつでも良い関係でいたい
泡を思わせるインクルージョンのある、きれいなブルーのアクアマリンです。
飾りのビーズは、アパタイト・サファイア・クリアトパーズ・貝パールです。14KGF使用。
Size 縦40㎜ 横20㎜
アクアマリンについて...
貴方がとても落ち込んでいても、この石が人魚となって深海の深みから輝く海面にいざなってくれることでしょう。イルカ達が「どうしたの?遊ぼうよ」と飛び跳ねてくれる、そんな解放感を感じることでしょう。アクアマリンは、あるがままの貴方を全て受け入れ、癒し、労い、どろどろた感情もすっきりと洗い流してくれる、そんな包容力のある石です。

NEWS
BASEでの商品は随時更新しております。

こちらもチェック↓お待ちしています