決済つきの予約システムが3,940円〜/月

あなたの想い、
イラストにしませんか?

あなたが思い描くイメージ、あなたの魅力、

イラストにします ~るんぴあイラスト工房~

About me ~るんぴあ(春巻き)~

 BLOG 

フィリピンに魅せられて・・・

フィリピン留学の日常

2年半以上フィリピンに滞在して感じたこと、学んだこと、イベント・観光情報、フィリピン料理のレシピ、フィリピンでの出来事を描いたマンガまで…いろいろ紹介しています。旅行気分で遊びに来てくださいね!

 BLOG 

ブログを始めたい!そんなあなたを応援します!
できるはずドットコム

ブログ初心者だったるんぴあ(春巻き)がWordpressに挑戦・収益化に成功しました!【初心者でも簡単にブログ構築ができる】マンガつきマニュアルを公開中!
ブログを始めるあなたを全力応援します。

 BLOG 

自分に魅力がない…それってホント…?
驀進(ばくしん)オンナ、春巻きはつぶやきたい。

ずっと自分に自信が持てなくて、ずっと生きづらさを感じていた。そんなるんぴあ(春巻き)だけど…。
フィリピン長期滞在から学んだ⁉春巻き流ゆるっとメンタルトレーニングを発信中。

 イラスト屋 

あなたの魅力、心を込めてイラストにします!
るんぴあイラスト工房
SNSアイコンやTwitterのヘッダー、ブログの挿絵・アイコン等、イラストを作成しています。Twitterアイコンでご好評いただいている『壁からひょっこりアイコン』もこちらからお申込みいただけます。お気軽にお問い合わせください!

\ひょっこりアイコンがYouTubeに⁉/

動画制作人・あざまサン(Twitter:@macha76913840)と夢のコラボ!!!

るんぴあ(春巻き)が描いたひょっこりTwitterアイコンが動画になりました!

\Twitter自己紹介動画制作/

るんぴあ(春巻き)のひょっこりアイコンを動かしてくれたあざまサンは、Twitterなどで大好評の『自己紹介動画』を中心に動画制作を行っています。
SNS×動画のパワー、体験したいあなた!あざまサンTwitterのDMからご相談ください。

はじめまして、るんぴあ(春巻き)です

~プロフィール~
モノづくりが好き・想いをカタチにするのが好き

・アラフォー
・小学生男児の母
・動物が大好き
・ブログ書いてます
・イラスト描いてます

\最後までご覧いただきありがとうございました/

あなたのご訪問、心よりお待ちしております。
るんぴあ(春巻き)