シミ対策ならルミナスホワイト!口コミを調べてみた

たった10秒で憧れのすっぴん肌になると話題のルミナスホワイト(Luminous White)
もしかして、シミの対策に莫大な時間を使っていませんか?
このルミナスホワイトなら

  • 塗るだけ簡単
  • あっという間だから時短にもなる
  • 敏感肌にも使える安心設計

お客様満足度98%だからどんな女性でもその効果を実感できるはずです!
(楽天市場ショップランキング・コスメランキングホワイト部門 第一位!

特に満足度が大きかったのは
  • シミが薄くなった・目立たなくなった
  • 敏感肌のためのスキンケアが時短になる
という声です!


この二点の声を含めて、ルミナスホワイトはなぜ時短になるのか、敏感肌にも使用できるのはなぜなのか、詳しくご紹介していきます!

ルミナスホワイトはショップランキング第一位!その口コミをご紹介

まずは、その口コミの一部をご覧ください!
みなさん思っていた以上の成果が上がっていたのか喜びの声が大きいですね!

気になっていたシミがなくなりました!ルミナスホワイトには大満足です!

東京都 Y様 32歳

頬やこめかみのあたりのシミが気になっていて、様々なものを試しては失敗続き…。
ルミナスホワイトを広告で見かけて、イチかバチかで購入。
でも、思っていた以上に肌への吸収が早く、だんだんとシミが薄くなってきました
この驚きの体験をぜひ誰かに伝えたい…。

ルミナスホワイトはしっとりしていて気持ちいい!

愛知県 S様 35歳

口コミを信じて購入しました。
良いことばかり言っているような気がしてあまり期待はしていなかったのですが、輝きを取り戻した肌をみて喜びのあまり感動してしまいました

冷蔵庫で冷やしておくとお風呂上りがもっと気持ちいということで私も試してみます(^^♪

ルミナスホワイトを始めてから「肌キレイだね」って言われはじめました!

神奈川県 H様 29歳

年齢のせいかシミが増え始めてしまいました。
ずっとスキンケアを怠っていたせいもあって諦めていたところも正直あります…。

友人に勧められて使ってみたところ、友人より評判がよくなりました笑
これからも使い続けたいと思います!

ルミナスホワイトの口コミからわかる女性のシミの悩み

ルミナスホワイトの口コミはいかがでしたでしょうか?

先ほどのルミナスホワイトの口コミからもわかるようにシミの悩みが非常に多いようです。

実はシミの対策には二つあります。

内側のシミ対策と外側のシミ対策です。
あまり知られていないですが、このルミナスホワイトには内側と外側の二種類のシミを改善させることに特化してます。

一般的に言われているのが、外側のシミ対策であり、このシミはターンオーバーで改善させることができます

ルミナスホワイトには「成長因子」や「チョークエキス」といったエイジングケアに最適な成分が配合されており、シミを外に排出します。

一番問題なのは内側です。

あまり知られていないことなのですが、シミは内側にもできます。
いわゆる「隠れシミ」です。

なぜ”隠れ”なのかというと、この隠れシミはターンオーバーによっていずれ表出します。

つまりこの隠れシミをどうにかしなければ、いくら外側のシミを対策したところで、一向にシミはなくなりません。

そこに着目したのが、ルミナスホワイトです。

ターンオーバーを早くできるうえ、隠れシミまで対策するので、一見してきちんと効いているのかはわかりづらいところがあるかもしれません。

しかし、ルミナスホワイトを長期的に継続することで最終的にはシミが目立たない状態まで改善することは可能と言えるでしょう

※ちなみにですが、ターンオーバーのチカラは加齢とともに減少していきますので、ルミナスホワイトのようなエイジングケアで早めに対策が必要です。

10秒で終わるスキンケア?!ルミナスホワイトなら可能です。

ルミナスホワイトの一番の強みは「スキンケアはたった10秒」という点です。

先ほどのルミナスホワイトの口コミにも書かれていましたね。

どうしてそこまで早いスキンケアがルミナスホワイトで実現できるのか。

それは
  • 肌の水分補給である化粧水
  • パックや美容液による肌の栄養補給
  • 油分で行う肌のバリア
これらのスキンケアをまとめてできるからなんです。

従来の化粧水・美容液・乳液・クリーム・場合によって日焼け止めなどといったスキンケア。
これらの手順ははっきり言って面倒ですよね。

しかし、このルミナスホワイトならそれらを一つにまとめることができるため、時短になるということなんですね!

そうは言いつつもスキンケアをまとめて時短をしたい!という要望はかなり前からあります。
そのため、時短を謳っているいる化粧品は数多くあります。

なにもルミナスホワイトでなくてもよいのでは?と思うかたもいるかもしれませんね。

時短ができる代表的な商品に「オールインワンジェル」があります。

某有名口コミサイトにあるシミ対策の化粧品の中では、オールインワンジェルが一番売れているようです。

では、ルミナスホワイトでなくても時短もできて、シミ対策はできてしまう化粧品はあるのでしょうか?

最も効果的なシミ対策はルミナスホワイト!口コミ増加中!

多くのSTEPを必要としてしまうスキンケアにおいて、時短ができるという点はもう当たり前のこととなってきています。
ルミナスホワイトでなくても時短はできる!というかたも多くいるかもしれません。

時短ができるうえ、シミ対策もできる化粧品は数多くあります。

では、先ほどの質問に戻りますが

「ルミナスホワイトでなくても時短のスキンケアとシミ対策はできるのか?」

答えはNOです!

時短ができるとは言ってもたくさんの機能を補えるだけの成分を入れている可能性があります。
美容液や乳液、化粧水の成分も詰め込んでいるでしょう。

もし、その中の一つの機能として”シミ対策が行える”という成分が配合されているのであれば、効果は小さいものになってしまっても仕方がありません。


時短ができるオールインワンジェルは文字通り化粧品から始まりあらゆる成分がオールインワンになっています。


しかし、これらすべてが必要な人ってどれほどいるのでしょうか?
もしかしたらルミナスホワイトのように強力なシミ対策と時短に特化した化粧品だけしかいらないのかもしれません。

十分に水分や栄養が行き渡っている肌に、手っ取り早くスキンケアをしたいからと
オールインワンジェルで済まそうとすれば、
成分過多になってしまいさらなる肌トラブルが引き起こされてしまう可能性は大きいのです。

つまり全ての人がオールインワンジェルを使用するというのはオススメとは言えません。

また、シミ対策についてですが、先ほどもお話しした通り表出したシミ対策はできても内側、つまり「隠れシミ」を対策している化粧品はルミナスホワイトを置いてなかなかありません。

この時点で従来の化粧品を使用していくなら
  • シミ対策を行う商品
  • オールインワンの化粧品
この二つは分けなければならないということです。

このルミナスホワイトという商品を除いては、です。

敏感肌の人はルミナスホワイトは使える?肌にきちんと合う?

新しいスキンケアを使用し始める際に、どの人よりも商品を選別しなければならない方々がいます。

それは敏感肌の人ですよね。

やっと良い化粧品に巡り合えたのに、敏感肌の私には合わなかったということがたくさん起こります。
そのため敏感肌向けの化粧品もたくさん登場しています。


敏感肌だからルミナスホワイトは使えないというかたでも安心して使用できる自慢の商品なのです。

そもそも敏感肌という症状は肌の「バリア機能」が衰えているから起こるものなのです。

勘違いしている方が多いのですが、敏感肌だから肌が突っ張るのではなく、肌が突っ張るような状態だから敏感になっているということです。

ストレスやホルモンのバランスが崩れるということが原因で敏感肌になりうるという方も中にはいらっしゃいますが、多くはこのバリア機能がうまく働いていません。


この壊れたバリアの状態でも使用でき、そのバリアを修復できる力がこのルミナスホワイトにはあります。

さらに言えば、肌のうるおいに必要とされている「セラミド」をナノ化させることで、肌の奥の奥まで浸透させる化粧品が「ルミナスホワイト」となっているのです!

諦めていた肌に関するお悩みはルミナスホワイトで解決!

いかがでしたでしょうか?

ルミナスホワイト(Luminous White)の化粧品としてのすごさをもう一度おさらいします!

今回お話ししたルミナスホワイトの魅力は大きく分けて二つでした。

  • オールインワンジェルに匹敵する機能の多さ
  • 10秒でできるスキンケアで時短

この二点からさらに
  • ルミナスホワイトは敏感肌にも使える
  • 衰えてきた肌にハリを与えられる

以上のことがお分かりいただけたかと思います。

「最近シミが増えてきた…。」
「シワやたるみが出てきたけど化粧品じゃどうにもできない」

こんなお悩みを持つ方にはぜひオススメナなのがルミナスホワイトですので、詳しくはルミナスホワイト公式サイトをご覧ください!

「ルミナスホワイト + 口コミ」で調べればもっと情報があるかもしれません!