ルミナスブロック

\初回72%オフはこちら/
ルミナスブロックの口コミと効果をまとめました!

ルミナスブロックは、飲むだけで紫外線対策ができるサプリメントです。紫外線刺激から肌を保護し、肌のうるおいを守ってくれます。1年中全身360°内側からも紫外線対策を始めませんか?

ルミナスブロックの公式サイトでは読めない悪い口コミも掲載しちゃいます。楽天・アマゾンの値段もチェックしているので、ぜったいに損をしたくない人は、きっと参考になると思いますよ。

ルミナスブロックの紫外線サプリとは

ルミナスブロックは、「飲む」ことで紫外線ダメージや乾燥から肌を守る、新しい紫外線対策です。ルミナスブロックは、科学的根拠を基に商品パッケージに機能性を表示するものとして、消費者庁に届け出られた機能性表示食品です。

ルミナスブロック【悪い口コミ】

①「時間がかかるのがやや難点」
飲む紫外線対策、体の中から美容を作っていく、そしてサプリなので続けやすいという評判のルミナスブロック、これを飲んでいれば多少紫外線を浴びても大丈夫ということですが、やはりそこまでの勇気はなく、やはり日焼け止めとか日傘も使っています。

とても良い商品で気に入っていますが、効果が出てくるまで時間がかかるのがやや難点です。
②「実感できるほどではなかった」
私が感じたルミナスブロックの悪かったところは、日焼け止め効果も潤い効果も実感できるほどではなかったところです。

巷に飲む日焼け止めはたくさんありますが、潤いを守ってくれるものは見たことがなかったので期待していたため、肌の変化を感じることができず、残念でした。

そのため、「ルミナスブロックでなくては!」と思うまでには至らなかったのが正直な感想です。
③「結果は全然ダメでした」
紫外線対策として効果があるという評判を聞いて試してみました。結果は全然ダメでした。紫外線に当たってしばらくしていると肌が乾燥してくるし赤みも出てきたりしてしまいます。飲む前から出ていた症状がぜんぜん改善されません。

1か月程度しか試していないのでもっと長く続けていれば効果があったかもしれませんが、値段も高めですしもう利用することは無いです。
④「微妙な感じでした」
ルミナスブロックを飲めば確かに日焼けはしませんが、肌はけっこう荒れます。日焼けはしないけど紫外線のダメージは受けている感じです。

ですので、結局毎日日焼け止めを塗る事になってしまいます。使う人によっては効果がある人もいるのかも知れませんが、私の場合は微妙な感じでした。無駄にお金を使った感じで残念です。
③「結果は全然ダメでした」
紫外線対策として効果があるという評判を聞いて試してみました。結果は全然ダメでした。紫外線に当たってしばらくしていると肌が乾燥してくるし赤みも出てきたりしてしまいます。飲む前から出ていた症状がぜんぜん改善されません。

1か月程度しか試していないのでもっと長く続けていれば効果があったかもしれませんが、値段も高めですしもう利用することは無いです。

ルミナスブロック【良い口コミ】

①「赤くならなくなりました」
肌がとても弱く、日焼けをすると水ぶくれになるくらい紫外線に弱い体質で悩んでいました。ルミナスブロックは飲むだけで肌を守ることができるということで、興味本位で購入しました。

これを飲むようになってから、紫外線を浴びても肌があまり赤くならなくなりました。以前より紫外線に強くなった感じがして嬉しいです。これからは気にせず日光を思い切り浴びることができそうです。
②「肌荒れがしなくなりました」
日焼けした後は肌荒れが悩みでしたが、この商品を飲むことで肌荒れがしなくなりました。これだけでも嬉しかったです。肌荒れによって外出するのも億劫でしたが、この商品を飲むことで肌荒れがだいぶ軽減したので外出するのが億劫ではなくなりました。

この商品は日焼け対策として購入しましたが、効果はそれなりに感じました。
③「飲みやすい」
色が焦げ茶で、苦そうな印象のするサプリだったんですが、飲んでみると全く嫌な味がしません。予想が外れて安心しました。表面がツルッとしたカプセル状なのも良い感じです。

舌にざらつかず、喉をするんとスムーズに通ってくれるため、飲むのに苦労しません。紫外線対策の作用についてはまだわからない段階ですが、飲みやすいのでずっと続けられそうです。
④「肌の赤みが軽減した」
1日1粒だけ飲めばという手軽さがウリだったので興味があり購入しました。飲みやすくて、これで日焼け対策ができれば満足でした。

感想としては、日焼け対策に対して効果はありました。それは肌の赤みが軽減したのと日焼けした後の肌の潤い感を感じることができたことです。これだけに関して言えば、この商品を飲んで良かったです。
⑤「一年中紫外線対策できる」
ルミナスブロックの良かったところは、日焼け止めを塗ることと、サプリメントを飲むことのダブルで紫外線対策ができるところです。しかも、日焼け止めで全身の紫外線対策をするには限界があります。そこをカバーしてくれるのが、飲む紫外線対策であるルミナスブロックです。

季節問わず一年中紫外線対策をすることができるのもいいです。もちろん、一年中日焼け止めを塗ればいいのですが、冬はどうしても手抜きがち。曇りの日も、「まっ、いいかぁ」と思いがちです。その思ってしまうのは、日焼け止めを塗る作業の面倒臭さ、塗った感じのベタつきが苦手だからです。

それを考えると、飲んでケアできるルミナスブロックは良いです。しかも、一日一回飲むだけなところもいいです。おかげで、億劫だった外出の回数も増えました。これからも長く続けていきたいケアサプリメントです。
⑥「一定の効果はあった」
紫外線から肌を守りたいと思ってこの商品を購入しました。実際に飲んでみると、一定の効果はあったと思っています。紫外線を浴びても赤みが酷くならなかったので、これは効果あるのではないかと思っています。

それと日焼けした後は肌が乾燥してカサカサ状態になりやすいですが、それも軽減できました。以上のことから、それなりに満足はできました。
③「飲みやすい」
色が焦げ茶で、苦そうな印象のするサプリだったんですが、飲んでみると全く嫌な味がしません。予想が外れて安心しました。表面がツルッとしたカプセル状なのも良い感じです。

舌にざらつかず、喉をするんとスムーズに通ってくれるため、飲むのに苦労しません。紫外線対策の作用についてはまだわからない段階ですが、飲みやすいのでずっと続けられそうです。

ルミナスブロックのインスタの評判

現在インスタでは、ルミナスブロックの投稿は見つかりませんでした。

ルミナスブロックの効果【紫外線対策に!】

紫外線対策というと、「夏場しかやっていない」という人も多いですが、2月頃から11月頃まで要注意レベルの紫外線量が降り注いでいるんです。これらの蓄積ダメージは徐々に肌ダメージとして現れます。

そして、紫外線は室内でも以外と多いって知っていますか?普段、外出が少ないからと油断はできません。実は、屋外の紫外線の約80%が室内に入り込んでいます。少なくない量を室内でも浴びてしまっている可能性があるんです。

でも、完全に紫外線を防ごうとすると大変で、毎日続けられないですよね。そこで、ルミナスブロックなら、1日1粒で24時間全身360°内側からも紫外線から肌を守れます。ルミナスブロックの効果のヒミツは、そのすごい成分にあるんです。

3つの機能で肌を守る

関与成分「アスタキサンチン」が、3つの機能で肌を守ります。アスタキサンチンは、サケやイクラなどに含まれる赤い色素。

活性酸素を消去する「抗酸化作用」は、他の成分と比較しても抜きん出たパワーを持ち、コエンザイムQ10と比べ約800倍、ビタミンCと比べ約6000倍とも言われています。

日焼けを軽減

紫外線を浴びた後、肌が赤くなるのはダメージで炎症が起きるから。アスタキサンチンを摂取することで、肌の赤みが軽減されたことから、紫外線に対する肌の防御機能が向上することを示しています。

紫外線の刺激から肌を保護するのを助け、紫外線による日焼けを軽減します。

乾燥を防ぐ

アスタキサンチンを摂取した場合、皮膚のバリア機能を安定化させる働きにより、紫外線を浴びた肌の水分量の減少を抑える効果が確認されました。

また、バリア機能の維持に必要な天然保湿因子NMFの紫外線による減少を抑えることを示す研究結果も報告されています。日焼け後の乾燥を防ぎ、紫外線を浴びた肌を乾燥から守ります

透明美肌をキープ

アスタキサンチンを9週間摂取したことで、肌のキメ、および肌荒れが改善した結果が報告されています。抗酸化作用だけでなく、抗炎症作用などでもアスタキサンチンは抗紫外線効果があると考えられています。肌の保湿を逃がさず、うるおいを守ります。

 “赤”の健康成分

厳選した“赤”の健康成分も配合。強い日差しにも負けずに育った天然の「赤の素材」を独自に配合しています。

  • 赤ブドウ葉
  • ザクロ果皮
  • パッションフルーツ種子
  • クコの実 

6種のサポート成分

健やかさと美しさにうれしいこだわりの6つの成分を厳選して組み合わせています。

  • ヒアルロン酸
  • 天然型ビタミンC
  • サーモンプラセンタ
  • プロテオグリカン
  • フィッシュエラスチン
  • セラミド含有米抽出物

ルミナスブロックの効果的な飲み方

ルミナスブロックは1日1粒を目安に、水またはぬるま湯で飲んでください。ルミナスブロックは薬ではないので、飲むタイミグに特に決まりはありません。自分の飲みやすいタイミグでOKです。

ルミナスブロックは1粒で24時間効果は持続しますが、おすすめは、紫外線を浴びる30分くらい前に飲むこと。サプリメントは飲んでから吸収されるまで30分くらいはかかるので、外出する前にあらかじめ飲んでおくのがいいですよ。

ルミナスブロックを飲んで変化を感じるまでには、ある程度の継続が必要です。まずは3ヵ月根気よく続けてみてくださいね。

ルミナスブロックの公式・楽天・アマゾンの値段チェック

ルミナスブロックの公式通販、楽天、アマゾンの値段をチェックしてみました。

公式の値段

ルミナスブロックの公式通販では、お得な定期コースがあります。定期コースなら、初回が72%オフの1,980円で購入ができるんです。2回目以降もずっと約30%オフの割引価格に。送料はずっと無料です。

定期コースというと不安になる人も多いと思いますが、ルミナスブロックの定期コースは継続回数にしばりはありません。商品に自信がある証拠ですね。

1回で解約もOKなので、1度試してみたいという人も定期コースで購入するのがおすすめです。

楽天の値段

現在楽天では、ルミナスブロックは販売されていませんでした。

今後楽天でもルミナスブロックの販売が始まるかもしれませんが、おそらく定価に近い値段での販売になると思います。公式通販のようなお得なコースなどはないので、楽天で販売が始まるのを待つ必要はないですよ。

アマゾンの値段

現在アマゾンでも、ルミナスブロックの取り扱いはありませんでした。

今後アマゾンでもルミナスブロックの販売が始まるかもしれませんが、公式通販の定期いコースよりお得になることはないと思いますよ。

【こんな人にルミナスブロックがおすすめ!】まとめ

ルミナスブロックの口コミは全体的に好評で、その飲み心地に満足している女性の声が目立ちました。ルミナスブロックの成分を見る限り、良い口コミにも信ぴょう性がありますね。

ルミナスブロックは1日1回飲むだけだから、手軽で続けやすいです。100%国内GMP認定工場で製造されているので、安心して飲めますよ。

体の内側からも紫外線対策したい人、紫外線ダメージから肌を守りたい人には、飲んでみる価値あると思いますよ(*^^*)

\初回72%オフはこちら/
ルミナスブロックを割引で買う>