決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ルミナピールには全額返金保証付き!楽天・アマゾンで販売されている?

今、在庫切れになるほど売れている手の甲用ピーリングジェル・ルミナピール。
老け手を防ぎ、紫外線蓄積対策とハンド・アンチエイジングケア用の大人気の商品。手の甲のシミやくすみ、シワなどの悩みを解消した人が続出中です。

ルミナピールの口コミや商品レビューですでに効果や効能はわかっているので、買いたいと思い、ルミナピールを一番お得に最安値で購入できる販売店・取扱店はどこなのか、無料サンプルやお試し品の配布、試供品キャンペーンはやっているのか、クーポンなどを使って安く買える方法はあるのか、調べてみました。どんなものでもお得に買いたい私は調査してみたのですー。

ルミナピールは1本あたり45gで、約1ヶ月分の使用量となっています。

ルミナピールを市販している店舗、薬局があるかと思い、マツモトキヨシやサンドラッグ、ツルハドラッグなどの大手ドラッグストアチェーンの店頭をチェックしてみたのですが、取り扱いはありませんでした。

美容系商品や化粧品も取り扱っているドン・キホーテやトライアルなどディスカウントショップ、量販店も調べてみたのですが、やはり取扱いはありませんでした。

私は楽天、Amazonをよく使うので検索してみたのですが、現在楽天、Amazonではルミナピールの販売は行われていません

結果、「ルミナピール」が購入できるのはルミナピールの公式通販サイトだけです。


ルミナピールを販売しているのは、東証一部上場企業・北の達人コーポレーションです。


念のための確認と思い、北の達人さんにメールで問い合わせもしてみました!

すぐに返信が来て

「現在ルミナピールは店頭での販売は無く公式通販サイトのみの販売となっています。」

とのことでした。

それでは公式通販サイトでの、お値段はおいくらなのでしょうか。

ルミナピール・公式通販サイトを見てみました。

公式通販サイトを見てみると、全額返金保証制度付きで、10%OFF、15%OFF、 20%OFFの3つのコースがあります

自分の手、お肌に合わない等、万が一の為の、全額返金保証制度もあるのですね。

通販サイト用クーポンコードなどは発行されていませんので、公式通販サイトの全額返金保証制度付きキャンペーンコースが最もお得に、最安値でルミナピールを購入する方法です。

たとえばルミナピール公式サイトのお試し定期コースを利用すると、通常価格の10%OFFの2970円の激安価格で購入することができます。

毎月届けられる定期コースとなっていますが、いつでも解約自由なのでデメリットも少なく単品で購入するよりお得です。いつでも解約が自由に出来るので実質的には、単品購入と同じで、「回数縛り」が無いので、実質お試し購入ですね。
お肌に合えば継続すればいいですし、合わなかった場合は1回受け取った後に解約すればいいのですから。

さらに、ルミナピールを使ってみて万が一効果が無いと感じた場合、自分に合わないと感じた場合は、使用済みでも返品することができる全額返金保証もあるので安心して購入することができます

無料でルミナピールを使える商品モニター制度や、サンプルや試用品配布がないかなーと思っていたのですが、使った後でも返金保証があるので、その必要はありませんね。

お金を無駄にせず、リスクなく買い物ができるのは嬉しいですねー!
メーカーさんが商品に自信のある証拠です。

ルミナピールにはさらに割引率の高い3ヶ月毎お届けの基本コースや年間コースもあるので詳しくはご確認ください。

ルミナピールお試し最安値の確認は、下のボタンをクリック!

ルミナピールの効果的な使い方をYouTube動画で紹介

手は顔よりも、10年早く老化すると言われています。
しかし、不思議と手の甲のシミに気づくのは遅いんです。
手は、一年中紫外線を浴びやすい部位にも関わらず、
顔ほどのケアをしておらず、気づいたときには
”他人に手を見せるのが恥ずかしい状態”
になっている方も多くいらっしゃいます。


人前にでるときに、毎回手の甲のシミにファンデーションをつけて
一生懸命隠して外出する方もいるほどなんです。

悩みを持つ人は多いのに、化粧品という身近なケア方法で
手の甲のシミに対する解決策がなかった状態だったのです。


こういった悩める方々の救世主として彗星のごとく
登場したのが『ルミナピール』!


『ルミナピール』は、徹底的に手の甲の研究を重ね
皮膚の厚さや構造に合わせ、成分が最適に働くように
開発しています。

手の甲の皮膚は、顔の皮膚と比べ、厚みがあります。
そのため、顔用ピーリングジェルを手の甲に使ったとしても
働きが弱く、変化の表れを実感しにくい可能性があります。

ただピーリングと名のつくものを使えば良い訳ではないんです!

手の甲のことを四六時中考え、検証に検証を重ね
「手の甲のシミ」に最高の変化が期待できるように成分配合をしたのが
『ルミナピール』なんです!

この『ルミナピール』
ただの”ピーリングジェル”と思ってはいけません。

ピーリングジェルとは、古い角質を取り除くツールとして
ご存知の方も多いかと思います。

一般的に多く販売されているのが
”ピーリング”する”ジェル”なんです。

なんのことかと言いますと
「古い角質を取り除く」ここまでの働きということです。

ルミナピールには、さらに
プラスαのスパイスが加えられています。

それが ”たっぷりの保湿成分 ” です。


古い角質を取り除き、新しく生まれ変わった皮膚は
とっても乾燥しやすくなっています。
生まれ変わった肌はまるで、赤ちゃん肌のように非常に弱く、
乾燥してしまうとまたトラブル肌に逆戻りしてしまうんです。

そうならないよう、生まれ変わった赤ちゃん肌が喜ぶ
美容成分を与えてあげる必要があります。



ルミナピールの通販での特典と
お得な購入方法まとめ