未来ビジョン
ファシリテーション

あなたの“潜在意識に繋がって
あなたの本当に望む未来ビジョン
受け取り
ワクワクする願望を叶える!


体験
セッション

未来ビジョンファシリテーション
とは?

「未来ビジョンファシリテーション」とはスピリチュアル業界にて20年以上牽引してきた第一人者の穴口恵子が直感を元にセッションできるように確立させた手法の一つです。
そして『未来ビジョン』とは潜在意識のなかにある
あなたの本当に望んだ未来のビジョンです。
あなたの潜在意識につながることで、あなたの本当の
望みが明確になります。
そしてさらに、その心からの望みが叶ったワクワクや
安心できる未来を、先取りで体感させてくれます。

未来ビジョンファシリテーションでは、あなた自身が
潜在意識にアクセスして、本当に望んでいる未来を
見て、感じるので、その目標の実現に向けてどんどん
行動できるようになります。

私たちは、魂の望んでいることに対しては、ラクに
喜びをもって行動し続けることができます。

そしてその結果、楽しんでいるうちに、たくさんの
目標を叶えていくことになるのです。


あなたの望みは叶って
いますか?

  • 好きなことを仕事にしたい
  • 素敵なパートナーに出会いたい
  • パートナーと幸せな結婚をしたい
  • 心配しないくらいの収入が欲しい
  • 好きな場所で暮らしたい
  • 世界中を旅したい
  • 世界中を旅したい

あなたは本当の望みに気づいていないかも知れない!

『未来ビジョン』の体験はあなたの人生を強力にサポートし、飛躍的に前進させてくれるものとなります。

『未来ビジョン』は、あなたの潜在意識にアクセスすることで、あなたの
魂の本当の望みが明確になります。

そしてさらに、その心からの望みが叶ったワクワク幸せな未来を、先取りで体感させてくれます。

願いが叶わない原因とは

「行動力」の違いでしょうか?

「意思」が弱いからでしょうか?

「努力」が足りないのでしょうか?

「決断力」の差でしょうか?

それとも、「生まれ持った能力」の差でしょうか?

 

これらの違いもあるかもしれませんが、実は大きな原因は他のところにあります。


なぜなら、今まで目標や願望をどれほど書いても、願っても、全く実現できなかった人達が、「未来ビジョンのセッション中に見たビジョンが、不思議なくらいにラクにドンドンかなっている」と言っているからです。



人の意識には、顕在意識と潜在意識があります。

たとえば、「欲しいものは?」
と自分に投げかけた時に出てくる答えは、顕在意識からのものです。

それに対して、潜在意識は、日常では知覚を通してアクセスできない部分であり、深層心理です。

あなたの深層心理の部分に「欲しいものは?」と聞くと、本当の答えが返ってきます。




潜在意識は可能性の宝庫

潜在意識には、普通に問いかけても、答えは返ってきません。

リラックスしていて、寝る前にウトウトしているような変性意識状態でいる必要があります。

 

夢を見ているときも非常にリラックスしていて、潜在意識にアクセスしやすい状態になっていると言われます。

潜在意識は、意識してアクセスしないと気づかないものです。

 

もし、あなたの“魂の望み”や、使命などについて、今のあなたに必要な答えが欲しいのであれば、「潜在意識」にアクセスする必要があります。

そこには、抱えている問題の解決策、幸せになるレシピまで、あなたの可能性を最大限引き出してくれるものが全て詰まっています。

 

そして、『未来ビジョン』のセッションでは、さらにハイヤーセルフからのメッセージも受け取ります。

ハイヤーセルフとは、あなたの現在・過去・未来のすべての情報を知っているあなたです。

言いかえるなら、高次元の自己や、真の自我、内なる神や、超意識とも言われています。

ハイヤーセルフにアクセスすることで、潜在意識のみならず超意識、魂からのあなたに必要な答えを受け取れます。

 



こんな方におすすめです

  • 自分の無限の可能性をみたい
  • 潜在意識に興味がある
  • 本当の自分の望みを知りたい
  • ワクワクを行動に移したい
  • 目標を立ててもなかなか実行できない
  • ワクワクを行動に移したい

未来ビジョンで潜在意識にアクセスする5つのステップ

では、どうやって実際に潜在意識にアクセスしあなたの未来のビジョンを受け取るのでしょうか?
セッションで実際に体験していただくのが最も早いのですが簡単に5つのステップに沿って進めていきます。



セッションの流れ

Step 1
あなたの現状の状況をインタビュー

セッションの目的を明確にするため、あなたの現在の状況をお伺いします。

何か解決したい課題があるのか、気になっていることがあるのか、それとも潜在意識からの最高の未来の情報を受け取ることに専念したいのか、内容を確認していきます。

 この内容により、より必要な未来の情報にアクセスできるよう、コーチが誘導していきます。

ワクワクする未来にアクセスするための準備ですので、リラックスしてお話ください。

Step 2
あなたが潜在意識にアクセスできるように誘導します

リラックスし、潜在意識にアクセスしやすいよう誘導瞑想をします。

目をつぶり、リラックスしながらイメージワークを行っていきます。

コーチがファシリテーターとなり誘導していきますので、呼吸に意識を向けながら、指示に従っていただけば大丈夫です。

 

あなたはただただリラックスしながら、自分の知りたい未来の可能性を受け取ることを意図して、瞑想を行ってください。

Step 3
あなたの『未来ビジョン』を受け取る

誘導にしたがってイメージワークを行っていくと、あなたの『未来ビジョン』を受け取ることができるようになっています。

イメージがしにくい場合には、音や声で受け取るかも知れませんし、感覚として何かを感じ取るかもしれません。

何で受け取るかは個人差がありますので、あなたが受け取ったものをそのまま大事にして下さい。

 

顕在意識では、意味がわからないことがあっても大丈夫です。コーチがひも解いていきますので、ご安心ください。

Step 4
あなたの『未来ビジョン』を深める

受け取った未来ビジョンを対話によってアウトプットします。

『未来ビジョン』は、変性意識状態になりウトウトした状態で受け取るので、夢を見たのと近い感覚で、非常に忘れやすいものです。

コーチが対話を通して、より必要なメッセージを受け取れるように誘導していきます。

あなたは、その都度受け取ったメッセージ、ビジョン、イメージを言葉で表現してみてください。

 

この対話を通してメッセージの深い意味をひも解き、深めることができます。

Step 5
『未来ビジョン』実現の具体的なステップを考える

ビジョンを受け取ったら、ワクワクの波動のまま、実現に向けて実際にできることを決めていきます。

「具体的にどのような行動が必要なのか?」

「実現するために何からスタートすれば良いのか?」

今度は顕在意識を使って、行動に落とし込むまでサポートします。

 

ここまで来ればあなたが未来ビジョンで受け取ったものを、手に入れるのが現実的になっていることに気づくでしょう。

Step 3
あなたの『未来ビジョン』を受け取る

誘導にしたがってイメージワークを行っていくと、あなたの『未来ビジョン』を受け取ることができるようになっています。

イメージがしにくい場合には、音や声で受け取るかも知れませんし、感覚として何かを感じ取るかもしれません。

何で受け取るかは個人差がありますので、あなたが受け取ったものをそのまま大事にして下さい。

 

顕在意識では、意味がわからないことがあっても大丈夫です。コーチがひも解いていきますので、ご安心ください。

めぐりフェス特別料金

11月15日のめぐりフェス限定で
未来ビジョンファシリテーション体験セッション
30分3000円 → 2000円
でお試しいただけます。

11月15日(日)10:00~19:00
に限ってお申込みいただけるようになっております。


本当に望んでいることは何でしょうか?
ピンと来ていなくても一度、体験してみてください。

自己紹介

未来ビジョンファシリテーター
Mizuta Yoko
ご覧いただきましてありがとうございます
大阪出身。
現在神奈川県で息子二人と夫と4人で住んでおります。

初めて子供を出産し、それまでと違ってすべての生活の軸が子供中心となることや、周りの子供より少々手のかかる「うちの子」と向き合ううちに、自分を抑えて人や子供に合わせて生活するようになっていました。
何かがおかしい、この生き方は私ではない気がするという思いでスピリチュアルの情報には触れてはいましたが、それを活用する方法を知りませんでした。

そんな中、スピリチュアルをリアルに生きる『スピリアルライフ』を実践されている穴口恵子さんの存在を知って、直感の使い方や未来ビジョン、ブロックシフティングなどの手法を学び、私も現実の生活でスピリチュアルを活かしていくようになると、とても楽になり、今までのように自分を犠牲にしなくてもいいんだ、と自分を大事に扱えるようになりました。

また多くの人と接するなかで、すべての存在はただいるだけで愛されていて、無限の可能性にあふれているという真実にも気づかされました。
今の現状に少しでも疑問を持たれている方、お一人お一人全てが光の存在であって、無限の可能性を持っているという事を知っていただくお手伝いができれば嬉しいな、と思っています。