ルルシア 育毛剤を最安値で買える販売店はココ!

ルルシア 育毛剤を最安値で買うなら初回が格安の公式サイトです。もちろん楽天やアマゾンよりも格安になってるので損はまったくありません。

ルルシアの最安値は初回60%OFF!

ルルシア育毛剤の最安値は初回60%OFF!

ルルシア育毛剤を初回60%OFFで購入すると1か月分の育毛サプリもついてきます。育毛剤で外からのケァとサプリメントで内側のケアというダブルケアができるシステムです。

2回目以降も定価より50%OFFでサプリメントも毎回もらえるので他のメーカーよりお得ですよ。

ルルシアの最安値販売店は男性の育毛剤で有名な【イクオス】と同じブランドです。イクオスは世界的に認知度の高いモンドセレクションで金賞を受賞しているので安心できる育毛ブランド。

イクオスと違う点は女性の育毛ケアを重視して開発されたことです。

男性と違って女性の抜け毛や薄毛の原因は単純ではなく複雑です。だからルルシアは2つの原因に着目して2種類の育毛剤を開発。悩み別、原因別に選べるシステムです。

私の抜け毛や薄毛の原因ってわからない・・・・という不安がありますよね。


でも安心してください。簡単に判断できるチェックシートに従って答えていくだけで1分もかからず自分のタイプがわかります。

ルルシア育毛剤の種類

ルルシア 育毛剤の種類は

・ルフレ(女性のゆらぎタイプ)
・シャルム(頭皮トラブルタイプ)

チェックシートに従って答えていくと上の2つのどちらかで診断結果が出ます。

私もさっそくやってみたら女性のゆらぎタイプになりました。ルフレを選んで使ったらいいのでわかりやすいですね。

チェックシートにかかる時間は1分モかからないので簡単でした。

ルルシア ルフレを53歳が使ってみました

ルルシアの公式ページで簡単な頭皮診断チェックをしたところ私は女性のゆらぎが原因で抜け毛や薄毛が増えてることがわかりました。

診断のとおり最近は分け目が目立ってきてヤバイ、って気になっていたんですよね。

分け目だけでなくつむじのあたりも「薄くなってるよ」って娘にこの間指摘されたばっかり。このまま禿げたらどうしよう・・・って焦りました。

原因は女性ホルモンの減少なんですって。

ピッタリなのはルフレだそうです。さっそく購入。


ルルシアのルフレには減少した女性ホルモンを補ってくれる植物性のエストロゲンをたくさん含んでるダイズエキスやイザヨイバラエキスがはいってます。

育毛剤はこれまでも購入してきたんですが、どれもイマイチだったんですよね。

でもルフレは診断の結果によって配合する成分が違うということだし、内側からのケアができる育毛サプリももらえるので期待大。

他のメーカーの育毛剤ってサプリとは別々に購入しないといけないから経済的にどちらも購入って無理だったんです。さっそく使ってみました。


ルルシアは90日間の返金保証がついてるので最低3か月は気長につかってみようって気軽にスタート。

使ってみて1か月たったころシャンプーのたびにごっそりと抜けていた髪の毛がすくなくなったように思いました。
そして使い始めて3か月になるから、どうしようかな~と思い始めたころ、以前より分け目が目立たなくなってきた感じ。

もしかしてこのまま続けたらフサフサになるかも・・・と思い返金申請せず品楽継続することにしました。

継続の決めてになったのは変化を実感できたことと育毛剤にサプリが毎回セットになってて他のメーカーの育毛剤と同じくらいの価格だからです。

やっぱり継続するにはコスパって大事なポイントですよね。

ルルシア 育毛剤の種類ってどんなのがある?

ルルシア育毛剤には抜け毛や薄毛の原因別に2種類から選ぶことができます。それぞれ、どんな特徴があるのかチェックしてみました。

ルルシア育毛剤の種類は
・ルフレ
・シャルム

の2種類です。


ルルシア ルフレについて

ルルシアのルフレは女性にありがちな【ゆらぎ】が原因で抜け毛、薄毛になるタイプにピッタリ。女性のゆらぎ都いてもピンとこない、というのが本音でしょう。

わかりやすくまとめると

・加齢
・女性ホルモン減少
・血流低下
・乾燥

などの原因でおこりやすくなります。


いわゆるびまん性脱毛症がこのゆらぎタイプに当てはまるのではないでしょうか。

基本的に40代以降の女性に当てはまる傾向です。

ルフレには女性のゆらぎに対応する成分を厳選して配合してます。女性ホルモンに似た働きをするイソフラボンを多く含んだダイズエキスや血流をアップさせるセンブリエキス、保湿成分などが配合されています。




ルルシアルフレの全成分

【有効成分】センブリエキス、グリチルリチン酸ジカリウム、塩酸ジフェンヒドラミン
【その他の成分】ダイズエキス、イザヨイバラエキス、ヒオウギ抽出液、ビワ葉エキス、ボタンエキス、シナノキエキス、ヒキオコシエキス(1)、クロレラエキス、オウゴンエキス、ローマカミツレエキス、アルニカエキス、オドリコソウエキス、オランダカラシエキス、ゴボウエキス、セイヨウキズタエキス、ニンニクエキス、マツエキス、ローズマリーエキス、ニンジンエキス、サクラ葉抽出液、加水分解シルク液、アマチャヅルエキス、アロエエキス(2)、ホップエキス、カンゾウ葉エキス、海藻エキス(1)、海藻エキス(4)、海藻エキス(5)、乳酸ナトリウム液、L-ピロリドンカルボン酸、L-アルギニン、DL-ピロリドンカルボン酸ナトリウム液、L-アスパラギン酸、グリシン、L-アラニン、L-セリン、L-バリン、L-プロリン、L-スレオニン、L-イソロイシン、L-ヒスチジン、L-フェニルアラニン、D-パントテニルアルコール、精製水、濃グリセリン、フェノキシエタノール、水酸化ナトリウム、1,3-ブチレングリコール、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、ラウリルジメチルアミンオキシド液、エタノール、無水エタノール


ルルシア シャルムについて

ルルシアのシャルムは頭皮のトラブルによっておこる脱毛や薄毛に対応する育毛剤です。ルフレの原因と違い20代や30代の若い女性にも起こる可能性があります。

頭皮トラブルとは

頭皮のトラブルといってもいろいろあって

・生活習慣の乱れ
・ストレス
・栄養不足
・睡眠不足
・出産

などによって頭皮が固くなり脱毛が増え薄毛に移行するというパターンに・・・顔の皮膚も硬くなると乾燥や毛穴の開き、ニキビなどトラブルが起こりやすくなります。皮膚は柔らかく柔軟な方が健康的ということですね。


シャルムには固くなった頭皮を柔軟にするために必要な成分をたくさん配合しています。どんなに優れた効果が期待できる成分でも浸透しなければ意味がないのでナノ化して奥に



固くなった頭皮をやわらかくするためにアミノ酸、ビタミン、ケラチンなどの有効成分をナノ化して配合。ナノ化して成分を奥に届けます。

ルルシア シャルムの全成分
【有効成分】ニンジンエキス、センブリエキス、グリチルリチン酸ジカリウム【その他の成分】ビワ葉エキス、ユキノシタエキス、海藻エキス(1)、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、テトラ2-ヘキシルデカン酸アスコルビル、天然ビタミンE、シアノコバラミン、スフィンゴ糖脂質、N-ステアロイルフィトスフィンゴシン、N-ラウロイル-L-グルタミン酸ジ(フィトステリル・2-オクチルドデシル)、加水分解ケラチン液、乳酸ナトリウム液、L-ピロリドンカルボン酸、L-アルギニン、DL-ピロリドンカルボン酸ナトリウム液、L-アスパラギン酸、グリシン、L-アラニン、L-セリン、L-バリン、L-プロリン、L-スレオニン、L-イソロイシン、L-ヒスチジン、L-フェニルアラニン、水素添加大豆リン脂質、ジラウロイルグルタミン酸リシンナトリウム液、クエン酸ナトリウム、無水クエン酸、精製水、濃グリセリン、1,2-ペンタンジオール、フェノキシエタノール、水酸化ナトリウム、1,3-ブチレングリコール、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、無水エタノール



ルルシアのルフレもシャルムも敏感肌でも使えるように

・シリコン・着色料・タール系色素・香料・鉱物油・パラベン・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤・紫外線散乱剤・合成ポリマーという負担や刺激になる成分は入れてないので安心してください。


それでも個人差があるのが頭皮です。初めて使用する時は二の腕など目立たなき所でパッチテストをしておきましょう。

ルルシア 育毛剤の口コミは良い?悪い?

ルルシア育毛剤は女性専用です。脱毛や薄毛の原因の違いによって2種類から選んで使うことができるので、1種類しかない他の育毛剤よりは効果がありそうで期待できます。

でも本当に効果があるのか気になることはいっぱい。


さっそく使った人の口コミで確認してみたいと思います。

ルルシアの口コミ


出産後に急にふえた脱毛。びっくりしてどうしようと思ってた時に使いました。ルルシアは産後の授乳中にも使えるので安心。4か月続けてますが抜け毛が減ってきました。

ルルシアを購入後、毎日忙しかったせいかしっかりと使うことができなかったのでまだ効果は表れていません。


抜け毛診断をしてみると仕事などのストレスで頭皮トラブルによるものだったのでシャルムを購入。初回が安いし継続するのもずっと半額だしサプリもついてるので得した気分です。


顔に使うスキンケアにも使われてる成分が入ってるし無添加なので安心して使っています。90日間の全額返金保証がついてるのも購入する決め手になりました。


頭皮が敏感なので今まで使った育毛剤は「合いませんでした。ルルシアは天然成分が多いし刺激になるものは入ってないのでトラブルがありません。これで続けて使える育毛剤が見つかりました。


口コミをチェックしてみて

ルルシア育毛剤を使った人の口コミをチェックしてみて分かったことは、不満が少ないことです。抜け毛診断で自分のタイプがわかることで安心して使える気分になるからでしょう。


原因にあった育毛剤を使うことで効果が早く出ることが期待できると思うのですが、顔の肌と同じでターンオーバーがあり変化が起こるまである程度の時間がかかるものです。

短期間で焦らずにできれば最低3か月は使った方がいいということです。これは顔のスキンケアでも同じですよね。

継続使用ができるようにルルシアは初回60%OFF、2回目以降も50%OFFで購入できます。さらに1か月分の育毛サプリメントが毎月ついてくるので考えてみればとても安い育毛剤です。


ルルシア 育毛剤の効果について

ルルシアの育毛剤の効果はどんなことでしょうか?

調べてみると下のようにたくさんあることがわかりました。

・育毛
・養毛
・薄毛改善
・毛生を促す
・発毛を促す
・脱毛予防
・かゆみ予防
・ふけ予防
・病後の脱毛
・産後の脱毛


こんなにもたくさんの効果が期待できるのは、厚生労働省認可の有効成分を基底の濃度以上も入れてるからです。実は女性用の育毛剤ルルシアは医薬部外品なんです。


女性の髪の毛や頭皮の悩みに対応してくれるルルシアですが、購入するときには脱毛診断チェックを忘れずにやりましょう。自分の脱毛の原因にあってないほうを使うと効果が半減するからです。

抜け毛診断は無料です。抜け毛診断チェックだけやっても文句は言われないので安心してください。


ルルシア育毛剤を使って合わなかったら・


ルルシア育毛剤を使っ田や頭皮がヒリヒリしたりかゆみや湿疹ができた…そんな場合は返金を申請することができます。

ルルシアを初回60%OFFの最安値で買うと90日間の全額返金保証がついてます。

他のメーカ‐の返金保証は長くても最初の1本だけ返金する、というパターンが多いですがルルシアに限っては90日分=3本の代金を返してくれます。


これならまったく損はないですよね。

2回目以降も50%OFFが続くのですが、この値段で1カ月分のサプリメントもついてるなんて安すぎです。内側と外側、ダブルでケアできるので効果が期待できます。


育毛剤と育毛サプリメントがお得に購入できる初回60%OFFは定期子コースです。2回目以降も安く育毛ケアができます。

まずは脱毛診断チェックをして自分の原因を確認してみましょう。


脱毛診断はルルシアの公式サイトでできます。