こんにちは!

このブログは23歳OLの私が、ルルシアシャルムを7ヵ月使ってきた体験談と、ルルシアシャルムを買うときに迷っていた、アートネイチャーの育毛剤との成分や価格の比較をご紹介しているサイトです!
ルルシアシャルムは、

  • 生活習慣の乱れ
  • ストレス
  • 過度なダイエットや食事制限

などが原因の女性の薄毛や抜け毛のために作られた育毛剤。

私もダイエットをきっかけに抜け毛に悩んでいたのですが、ルルシアシャルムのおかげで大変身!

(20代でハゲはやばすぎでしょ…こんなんじゃ女に見られないし恋愛も無理…泣)

なんて焦っていた私も、今は人生で一番美髪♡♡♡くらいのレベルに♪

「抜け毛が多くて髪のボリュームが…。」

「薄毛のせいでつむじや分け目が目立つ…。」

「髪がパサパサで切れ毛や枝毛だらけ…。」

「髪にツヤやハリがなくて老け顔に見える…。」

こんなお悩みをお持ちの方は、本当にルルシアシャルムがおすすめ!

90日間返金保証があるから、まずは返金期間内だけでもルルシアシャルムを試してみてください♪
今なら初回限定60%オフ♡返金保証付き
ルルシア公式サイトはこちら
https://lulusia.jp

私がルルシアシャルムを試したのはダイエットに成功したのに抜け毛が増えてしまったから…


私は23歳の社会人1年生です。

私には4年間付き合った彼氏がいたのですが、

「地元で就職するからもう一緒にいられない」

と、就職が決まったタイミングで別れを告げられました。

4年も付き合った彼なので、私は大ショック…。

悲しさを紛らわせようと暴飲暴食を繰り返したら、なんと体重が3ヶ月で+5kg!

(このまま就職はやばい…!!)

と、某ダイエットジムに通い、無事2ヶ月で元の体型を取り戻すことに成功したのですが、新たな問題が…。

ダイエットを始めて1ヶ月たった頃から、抜け毛が目立つようになったんです…。

「髪がぺたんこでうまくセットが決まらない…。」

「分け目とかつむじ目立ってきてない…?」

と、不安になって調べてみると、体重の増減によるストレスや、食事制限による栄養不足が原因なよう…。

(せっかく痩せてきてるのに今度はハゲ!?太ってるよりヤバいよ…!!)

ダイエットが終われば治るかな?と思っていましたが、ダイエットを終えても抜け毛は収まらず、今度は育毛サロンへ!

…行こうと思いましたが、ダイエットで数十万円支払った私は、これまた10万円以上かかる育毛サロンは断念…。

(あんまりお金使えないし…どうしよう…?)

と、インターネットで抜け毛対策について調べていたところ、ふと私の目に止まったのがルルシアシャルムでした!

ルルシアシャルムは女性用の育毛剤で、

  • 初回60%オフ
  • 2回目以降も半額
  • 3ヶ月間は返金保証がある


と、お金がない私にぴったり!

しかも、どのランキングサイトをみても評価が高く、効果にも期待できそう…!!

(入社まで4ヶ月…ルルシアシャルムでダメなら諦めよう!!)

と、ルルシアシャルムを信じて購入してみることにしたんです!

ルルシアシャルムを4ヶ月試した私…抜け毛への効果は大満足!


入社までの4ヶ月間、毎日ルルシアシャルムを使い続けた結果は…、大満足!!


  1. 髪のボリュームが少しずつ元通りになってきている!
  2. 抜け毛はまったく気にならなくなった!
  3. 髪にツヤが出て前よりもキレイに!

と、さまざまな効果を実感できたんです♪

抜け毛が収まったことがもちろん一番嬉しかったのですが、それ以上に嬉しかったのが髪がキレイになったこと!

大学に入ってカラーやパーマをかけたせいで、私の髪はパサパサで枝毛だらけでした…。

しかし、ルルシアシャルムを使って4ヶ月経った今は、髪がつやつやサラサラ♪

むしろ人生で一番髪がキレイかもしれません♡(笑)

髪にハリが出てきたおかげか、ボリュームもどんどん復活!

4ヶ月しか経っていないので、さすがに

「元通りになりました♪」

とは言えませんが、明らかに4ヶ月前よりはふんわり♪

抜け毛も収まったので、このままルルシアシャルムを使い続ければ心配ないと思います!

【追記】ルルシアシャルムを7ヶ月使ってしっかり元通りになりました♪

こうして私は、薄毛のコンプレックスを克服し、気持ちよく社会人1年生になれました!

しかも会社にはイケメンの先輩が…♡

仕事は覚えることがいっぱいで大変ですが、その先輩が私の育成担当なので、毎日楽しいです♪

今は元彼のことなんてとっくに忘れて、その人に夢中です。(笑)

もしルルシアシャルムに出会えず、まだ薄毛・抜け毛のことを悩んでいたら、

(どうせ私なんて…。)

と、こんなに楽しく毎日過ごせてはいなかったと思います。

昔の私のように、薄毛・抜け毛に悩んでいる方は、ぜひ一度ルルシアシャルムを試してみてほしいです!

きっと自分に自信が持てるようになれますよ!
今なら初回限定60%オフ♡返金保証付き
ルルシア公式サイトはこちら
https://lulusia.jp

【アートネイチャー育毛剤ラボモと比較1】ルルシアシャルムの成分はどんなものが入ってる?


このサイトの冒頭でも少し触れましたが、私はルルシアシャルムとラボモのどちらを買おうか迷っていました。

迷った理由は、配合されている有効成分がまったく同じだったからです!


【ラボモとルルシアシャルム(シャルム)に配合されていた有効成分】↓
有効成分 効果
人参エキス 人参に含まれる”サポニン”に抗酸化作用や殺菌作用があり、皮脂の過剰分泌や雑菌の繁殖を防ぎ、髪が生えやすい頭皮の環境を作ってくれる。
グリチルリジン酸ジカリウム シャンプーや紫外線、雑菌などの刺激による頭皮の炎症やアレルギーを抑えて、髪が生えやすい頭皮の環境を作ってくれる。
センブリエキス 髪の毛の根元にある細胞に働きかけ、抜け毛の減少や発毛をサポートしてくれる。
血行促進効果による髪の栄養供給の効率アップもサポートしてくれる。
センブリエキス 髪の毛の根元にある細胞に働きかけ、抜け毛の減少や発毛をサポートしてくれる。
血行促進効果による髪の栄養供給の効率アップもサポートしてくれる。
有効成分というのは、厚生労働省から、「ちゃんと効果があるよ!!」って認められた成分のことみたいです!

いろんな成分が入ってる育毛剤があると思いますが、やっぱり国が認めてる成分が入ってるって言われると、そっちを選んじゃいますよね。(笑)

有効成分の中でも、血行促進効果で髪や頭皮の栄養補給をスムーズにしてくれるセンブリエキスは、ダイエットのせいで栄養不足になってる私の頭皮・髪の毛にはとっても大切だなって思いました!

とはいえ、有効成分がまったく同じなルルシアシャルムとラボモを有効成分だけで判断しても仕方がないので、次は価格を比較してみることにしたんです!

【アートネイチャー育毛剤ラボモと比較2】ルルシアシャルムと価格を比べると…?


ルルシアシャルムとラボモは、どちらも単品購入と定期購入の購入方法を選べます。

【ルルシアシャルムとラボモの価格比較表】↓
ルルシアシャルムの価格♡
定期初回 3,980円
2回目以降の価格 4,980円
単品購入 9,960円
単品購入 9,960円
ラボモの価格
定期初回 4,800円
2回目以降の価格 4,800円
単品購入 6,000円
単品購入 6,000円
4ヶ月間は育毛剤を使おうと思っていた私は定期購入をする予定でしたが、初回価格はルルシアシャルムが1,000円安いものの、2回目以降はほとんど差がありません。

しかし、ルルシアシャルムの定期購入は割引になるだけでなく、他にもたくさん特典が…♡
【ルルシアシャルムの定期コースの特典】

  1. 毎月ルルシアシャルムのサプリメントが届く ♪
  2. 90日分の返金保証がつく 
  3. 薄毛や抜け毛の悩みを相談できる専用ダイヤルが使えるようになる


まず驚きだったのが、育毛剤なのにサプリメントがついてくること!

しかも、コラーゲンやヒアルロン酸、ビタミンなど、育毛サプリというよりは美容サプリみたいな感じ♪

髪や頭皮に関係がなかったので体験談には書きませんでしたが、ルルシアシャルムのサプリを飲むようになってから、私はお肌の調子も良くなってます!

ルルシアシャルムサプリで肌までキレイになっちゃって、正直、

(ホントに無料でいいの?サプリだけで2数千円の価値があるんじゃ…?)

って思っちゃいました。(笑)

そして1番いいなって思ったのが、90日の返金保証!

私は返金保証が決め手でルルシアシャルムに決めたんです♪

私は育毛剤を買うのが初めてだったので、いくら

「男性用育毛剤でモンドセレクションで金賞を取った企業の女性用育毛剤です!」

「厚生労働省認可の成分配合!」

と言われても、正直ルルシアシャルムの効果を実際に感じる前は半信半疑でした…。

それでも買ってみよう!って思えたのは、

(返金してもらえるならとりあえず試してみるか!)

と、ルルシアシャルムは気軽に始めることができたからです♪

「自分に合う育毛剤が見つからない…。」

「育毛剤を使ってみたいけどホントに効果があるか不安で決められない…。」

など、育毛剤選びに悩んでいる方は、返金保証のあるルルシアシャルムを試してみてください!

3ヶ月ならじっくり効果を確かめられると思いますし、ついてくるサプリもとってもおすすめですよ♪
今なら初回限定60%オフ♡返金保証付き
ルルシア公式サイトはこちら
https://lulusia.jp