ルルチャイ広場  LU LU CHUI HIROBA

新たな音楽のオモチャ♬
「日課ぽかぽか3分体操!」と「野菜絵描き歌」の英語版
子どもコンテンツ15の第9・10弾!

子どもコンテンツプロジェクト(KCP)

日本発信!
世界の子どもたちを繋ぐ
TAISO DANCE!
21世紀から永久へのリレーション
に向けて!

子どもたちの元気と平和を希う、
心と体から笑顔が溢れ出す歌体操シリーズ!
子どもコンテンツ15

栄養たっぷりな楽曲溢れる♪
世界の子どもたちの学び&遊び場☆
「ルルチャイ広場」

子どもたちの輝く世界!明るい未来に向って!

子どもの豊かな表現・発想・ 
創造力の育成!

子どもコンテンツのオリジナル楽曲は全て、子どもの身近なテーマを扱っており、子ども自身が楽しむことができる、心の栄養となる歌ばかりです!また、多様なリズムが満載な音楽を通して、さらに子どもの心と体が自然に踊り始めます!遊んでいるように楽しみながら、自然に学べ、子どもの創造力・人間力豊かな心が育まれていくレッスンです☆

作品と英語を通して、さらにグローバルな人間力を持つ人へと成長!

子どもの心が開かれていくような一つ一つのテーマを、ゲームなどを通して日本語でも英語でも楽しく学びます!外国語や異文化に触れ、学んでいく中で、視野を広げ、理解し合えるグローバルな世界に向ってスタートを切って行きます!(写真:「世界国旗の歌」)

今までにない遊び場!
豊かな学びと歌で子どもの才能を開き!
英語で世界と繋がる楽しい広場♪♪

心から一緒に楽しめる! 
かけがえのない仲間!

一緒に楽しく学び、一緒に練習を頑張って、一緒にみんなで一つの歌をつくり上げてく!一人だけではできない、みんなとだからこそできる大きな力を感じ、かけがえのない時間を共に過ごした仲間は、一生の財産。

みんなの心弾ける遊び&創作をルルチャイ広場から、世界に発信!

ルルチャイ広場のKCP音楽のオモチャと遊んで、さらに世界のお友達と一緒に遊ぼう!ルルチャイ広場やYoutubeからみんなで元気を世界発信!

ルルチャイ リーダー プロフィール

Hiromi Imaizumi / Peacher

東京都足立区出身。アメリカの大学に4年間留学し、社会学専攻の中で、教育やコミュニティ研究に励む。実力派の英語塾にて講師・マネージャーを務める。その後は、外資系企業や金融機関にて翻訳業を幅広く経験。現在は、多種多様な歌の英訳や、子どもコンテンツの英語版のプロデュースを手掛けながら、学び・歌・英語が楽しく交わる新たな教育を展開中!
「子ども達一人ひとりの一生のエネルギーになるような、輝く大きな光を一緒に見つけていきたいと思います!笑顔の種を今!そして未来へ!」

子どもコンテンツに関するインタビュー記事☆

「出典:カンパニータンク 2017年7月号(国際情報マネジメント有限会社 発行)」

ルルチャイ広場 Youtube チャンネル
☆ルルチャイ広場 無料開放デー☆

【スケジュール】
9月 1日(日) 13:00~15:00
9月15日(日) 13:00~15:00
10月12日(土) 15:00~17:00

※会場は足立区内の施設です。お申込みのありました方に、お知らせさせて頂きます。

対象:園児・小学生のみんな!

☆☆足立区から離れている場合、都内にて、新たな場所で広場を開放予定です。3-4人以上のご希望参加のお子様がいらっしゃる場合、新拠点にても検討させていただきます。お気軽にご相談ください。

【参加のお申込み】
前日までに、下記の内容を記載の上、下の「申込・問い合わせ」からご連絡ください。
・件名:ルルチャイ広場参加 / 問合せ
・お名前
・メールアドレス
・ご希望の参加日程/ お問い合わせ内容