決済つきの予約システムが3,940円〜/月

タロットにあなたの魂の声を聞いてみませんか?

✔️ がんばっているのに結果が出ない

✔️ やりたい事はあるのにうまく前へ進めない

✔️ そもそも自分は何が好きで何が嫌いかわからない

 

モヤモヤしたお悩みや
迷いをかかえているあなた、
れはあなたの潜在意識が
そうさせているのかもしれません。
タロットを通して、
自分の魂の声を聞いてみましょう。

タロットカードは
あなたの潜在意識を
教えてくれます

タロット占いが初めての方は、「なぜ偶然引いたカードでいろんなことが分かるの?」と不思議に思われるかもしれません。

人間には「5%の顕在意識(意識)」と「95%の潜在意識(無意識)」が存在します。

タロットは、「偶然引く」のではなく、あなたの「潜在意識が引く」と言われています。

タロットカードに描かれている絵があなたの潜在意識をわかりやすく視覚化してくれます。

答えはすべて自分の中にあるのです。あなたの未来は、あなた次第。

タロットで潜在意識を引き出し、あなたが「ほんとに望んでいること」を見つめましょう。

プロフィール

タロットであなたの
過去・現在・未来を整理。

新しい扉を開くお手伝いをします。

こんにちは。
タロット占い師の榎 恵美です。

2014年、人間関係が原因で仕事がうまくいかず、心身共に疲れ切っているときにタロット占いにであいました。タロットのおかげで心の奥底にあったモヤモヤを整理でき、自分の未来を前向きに考えられるようになりました。

その後、タロットカードに背中を押されるように、好きだった美容のお仕事をやろうと決め、「小顔矯正」を学ぶスクールに入学、2016年、大阪・八尾に自分のサロン「小顔矯正サロン LUKIA(ルキア)」をオープンしました。

そして、私のどん底を救ってくれた「タロット」も学び続け、タロット占い師としても活動しています。

もし、あなたの心がモヤモヤ、ざわざわしているなら、潜在意識は、もっとごちゃ混ぜになっているかも。タロットカードが示す過去のこと、現在のこと、そして未来の情報を整理してお伝えします。

【受講歴・資格など】

2014年1月 OSHO禅タロット初心者コース修了

2014年11月 OSHO禅タロットリーディング会修了

2015年月 モダンメディバルタロット版修了

2015年4月 ウェイト版初級クラス修了

2016年1月 ウェイト版中級クラス修了

お客さまの声

恵美さんのタロットはただの占いとは違いました。恵美さんのリーディングによるアドバイスはとても具体的で、すぐに行動できることばかり。カードが示してくれた自分の潜在意識を信じることにすると、行動もどんどん変わり、そんな自分に驚いています。


自分でどう動いていいかわからないとき、恵美さんにタロット占いをしていただきました。最初は「カードでなにがわかるんだろう?」という気持ちだったのですが、カードを見た恵美さんから「〇〇したいんじゃないですか?」「実は〇〇があなたを苦しめているのでは?」などの言葉をかけられ、「あぁ、私は本当はそんな風に考えていたんだ」と腑に落ちることばかりでした。 愛らしいサロンもとっても居心地がよかったです!

 

タロットカードを引きながら、絡まり合っていた心の糸がほどけていくのを感じました。私は自分のことを言葉にするのがとても苦手なのですが、恵美さんのリーディングのおかげで、自分自身のことがよくわかりました。タロットにこんな力があるなんて!恵美さんが私にあわせて話してくださる穏やかな口調もうれしかったです。

鑑定メニュー

★タロット占い 60分  6,000円 

★タロット占い 30分  3,000円



タロット占いに通常9,800円の「小顔矯正」をセットしたおトクなメニューも!

☆タロット占い 30分+小顔矯正50分
            10,000円 

☆タロット占い 60分+小顔矯正50分
            12,000円

タロット初級講座

タロット持ってるので使ってみたい!
リーディングの仕方がよく分からない…。
カードの意味が難しい…。
そんな方にオススメの「タロット初級講座」です。
 
カードの意味からスプレッドまで、分かりやすく解説しながら、実際にリーディングができるようになるまでを目指します。
2名さまから随時、開講します。
【受講料】
毎月1回受講。1年間で全12回
1回の受講時間は120分


★都度払い 5,000円/回(12回で計60,000円)
★一括払い 計55,000円 (12回分。都度払いよりおトク)

【講座内容】
ウエイト版タロットを1年かけてじっくり学んでいただきます。
⚫︎大アルカナの解説
⚫︎小アルカナの解説
⚫︎コートカードの解説
⚫︎スプレットの解説
⚫︎セフィロト(生命の樹)について
⚫︎実占(ケルト十字など)
⚫︎スプレッド応用 etc

その他、Osho禅タロット講座も随時開催いたします。

鑑定場所


小顔矯正サロンLUKIA(ルキア) 
完全予約制・女性専用
TEL 080-3581-7597
営業時間 10:00~17:00(最終受付18:00)
定休日

火・金曜

アクセス

近鉄大阪線「高安駅」から徒歩3分
大阪府八尾市中田2-38-1

  • 高安駅からは改札を出て西側階段下りてください。
  • 美容室apoyo(アポージョ)の入り口からお入りください。
  • 駐車場完備
定休日

火・金曜