すごく悩んでいるわけではないけれど
小さいため息の連続ってありますよね?

「なんとなく憂鬱」
「人間関係がうまくいかない」
「なんだかいつもツイてない」
と思うと、笑顔になれなかったりするものです。
暗い性格なわけでもないのに、なんとなく影のある印象になってしまいますよね?

毎日毎日、時間に追われる生活をしていると、ついつい後回しになってしまう「自分のこと」

オンライン会議で、みんなと一緒に画面に映る自分の顔に「ハリツヤがないなぁ」コンプレックスに感じて「ちょっとがっかり」
終わったとたんに、思わずため息が出てしまうなんてこともありますよね?

いつもハツラツとしていて、一緒にいると、パッと花が咲いたようにその場が明るくなったり、自分も気持ちが華やぐ人っていますよね?

「あんな風になれたらいいのにな」と思ったことはありませんか?

あなたは自分の魅力を引き出せていますか?

毎日ちゃんと鏡で
お顔を見ていますか?
自分の顔の良いところ
知ってますか?
短所を隠すのではなく
長所を伸ばせていますか?
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

自分の魅力を引き出して
運も引き寄せてみませんか?

 

自分のどこかにコンプレックスを持っているという方
実は自分の魅力に気づいていないだけということが多くあります。
魅力の引き出し方は一人ではなかなかわからないもの。
お顔の相を鑑定し、良いところをメイクで伸ばすと
魅力が引き出され、自分のことが好きになり
運を引き寄せることができるようになるのです。

お客様の声

「愛情運が上昇する」メイクレッスンで
明るく、光り輝くツヤ肌に!
■開運ラッキーメイクレッスン(リアル)

ハンドビューティーカウンセラー
島津 七与 さん

肌の乾燥と目元のシワが気になっていましたが、開運スキンケアとマッサージでお肌がしっとりハリが出たのに驚きました。
今まであまりメイクをしてこなかったのでメイク法もよくわからず、自己流でした。

「愛情運が上昇する」レッスンで、自分の顔がどんどん明るくなり、光り輝くツヤ肌になったのが嬉しくて、帰宅してからも何度も鏡を見ました。

綺麗になれた自分に自信がつき、メイクで美しく変化できる楽しさを教えていただきました!
綺麗に歳を重ねるヒントをもらい、
勇気がでました!

■開運ラッキーメイク目元体験レッスン
(オンライン)


M.Sさん


優しい表情になれる眉の書き方、アイメイクの仕方を丁寧に教えていただき、気になっていた左右のバランスを整えるやり方もよくわかりました!

メイクだけでなく、日頃の悩みも聞いてくださり、明るくアドバイスをいただけて、内面からリフレッシュできました!

また綺麗に歳を重ねるヒントをもらい、たくさん勇気もいただけました!

美を諦めずに生きていこうと思います。
これ以上ないくらい最高の鑑定結果に
終了時には自分の顔が大好きに
■開運ラッキー顔相鑑定

開脚ストレッチインストラクター
重松 みはゆさん

ウィークポイントだと思っていた顔のパーツが、意外にも!信じられないくらい運気が良くて嬉し過ぎる結果に!

額から、眉、目、鼻、耳、口、顎…と、一つ一つ丁寧に鑑定&解説下さいますので、分かりやすくて大満足!さらに開運するポイントも教えていただきました。

これ以上ないくらい最高の鑑定結果に、終了時には自分の顔が大好きになりました♡そして気持ちもポジティブに‼️‼️

美佐子さんの顔相鑑定は超オススメ!心も元気になれます!
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

ご登録方法のごあんない

Step
1
高橋美佐子のLINE公式アカウントに友だち追加してください
「今すぐ無料で受取る」のボタンをタップしてください。スマホの方は「友だち追加」と押してください。
パソコンの方はQRコードが表示されるので、スマホで読み取り「友だち追加」を押してください。
Step
2
特典のPDFが見れるURLが届きます
ご登録直後のメッセージに、特典が受け取れるページのURLが付いています。
それをタップするとご覧になれますので、よろしければ印刷して保存してください。
Step
3
スタンプやコメントを入れてください
特典を受け取ったら、スタンプを押してご返信ください。ご返信は、他の方に見られることはありませんのでご安心ください。
Step
1
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

高橋美佐子がお届けするLINEで
2024年スタートからあなたも開運できる自分に

気持ちが前向きになり毎日の生活にハリが出て運が開けます

あなたの魅力を引き出す方法だけでなく、高橋美佐子がこれまで学び、実践してきた美の秘訣についてもお伝えいたします。
外見、内面共にこれまでとは違う自分に変わっていくことを実感していただけます。

鏡の中の自分が笑顔に変わり自信が持てて運が開けます

自分の魅力に気づいたあなたは、毎日見ていた鏡の中の自分がだんだん好きになっていきます。そして、なかなか笑顔が作れなかったあなたも、いつでも素敵な笑顔で過ごすことができるようになっているでしょう。

周りの人も幸せにできるのでさらに毎日が好循環になっていきます

笑顔は自分だけでなく、あなたの周りの人にも元気をあたえ、幸せな空気を作ります。家族や仕事仲間とのコミュニケーションもこれまでにも増してスムーズに取れるようになったり、いいことづくめの毎日になるでしょう。

毎回あっという間に満席の
オンライン開運ラッキーメイクお茶会

LINEにご登録のみなさまに開催のご案内♡
2024年に開催するお茶会に
優先的にご案内いたします。

プロフィール

高橋 美佐子

・開運美容家
・日本開運学協会 認定講師
  開運ラッキーメイク講師
  開運ラッキー顔相学鑑定士(学名:高橋 麗羅)

1965年生まれ、東京都出身。

総合商社、建設会社と一般企業へ就職するが、「一度の人生、自分のやりたい事にチャレンジしたい」という想いから、「大人が楽しむコミュニティの場」としてイベント会社を設立。

365日イベントを開催し、会員数が1000名以上になるも、当初は上手くいった事業も時代の変化についていけず、一旦休止。

そんな時、過労から肌がボロボロになり、身体が思うように動かない状態に。
「一生懸命働くのも大切だけど、健康でなければ綺麗になれないし幸せは手に入らない」
と感じ、健康と美容の世界に入り、トータル美容アドバイザーになり、美の追求が始まる。


子供の頃から人前に出るのが大の苦手だった私が、某メーカーのボディメイクランジェリーショーのモデルにもなり、総勢700名イベントでのファッションショーに出演することで、コンプレックスを解消。

美しく輝くための内外美容とツヤ肌メイクを学び、多くの方の綺麗になるサポートをする。
そんな中、顔相学に巡り合い、美容家としてのスキルを向上させ、運気を上昇させる開運ラッキーメイクセラピストになり、開運顔相学の鑑定研究を終了し学名をいただく。
 
今年オンラインを立ち上げ、顔相学鑑定により、本来持っているお顔にある運勢を目覚めさせ、仕事運・愛情運・金運を上昇させ、強運を呼び込むメイク法をお伝えしています。

2か月で50名以上の集客をし、オンラインレッスンを受けたお客様全員から高評価をいただいています。

私は、開運ラッキーメイクや顔相学のおかげで、皆様からたくさんの感動をいただいています。お顔を「笑顔にする、輝かせる、美しくする」をモットーに、色々な事に挑戦し、仕事もプライベートも充実した楽しい人生を過ごせる女性を増やすため、開運指南をしながら応援活動中。