決済つきの予約システムが3,940円〜/月

開運ラッキーメイクを体験してみたい貴女へ

貴女が開運顔に
変身する!

体験する

開運ラッキー体験メイク

開運ラッキーメイクセラピスト
先生のご紹介

愛、仕事、金運をより早く引き寄せて光り輝く自分へと導く、運を味方につけ運を呼び込む開運顔になるのが開運ラッキーメイクです
メイクで運を引き寄せる
開運顔に!

開運ラッキーメイクとは

愛、仕事、金運をより早く引き寄せて光り輝く自分へと導く、世界初の運を味方につけ運を呼び込む開運顔になるメイク法です。

開運ラッキーメイクで開運顔にすることで、望む幸運が早く舞い込みます。未来のなりたい自分を先取りするメイクです。

開運ラッキーメイクは、開運ラッキーメイク家元の木村れい子氏によって考案されました。木村れい子氏は観相学・人相学を長年学んだ観相士であり40年の美容業界での経験をベースに開運ラッキーメイクという独自のメイク法を確立しました。

開運ラッキーメイク認定セラピスト
木村れい子氏の養成講座を修了した実力を兼ね備えた先生達です

原田 優子(はらだ ゆうこ)

神奈川県 横浜市
弾ける明るさと面白さで虜になります。また会いたいとリピーターが多い楽しい先生です。原田優子先生の開運ラッキーメイクを受講すると、福を呼ぶと評判です。楽しいトークとメイクを同時に受けたい方におススメです!
お問い合わせはこちらから
yuko57harada@gmail.com


高橋 美佐子(たかはし みさこ)
東京都 港区

いつも人の気持ちを思いやる心の持ち主。笑顔が素敵でファッショナブルな美容が大好きな先生です。セラピストの名にふさわしいやさしさに触れながら開運ラッキーメイクのレッスンをしたい方におススメです

お問合せはこちらからhttps://forms.gle/ZKEcF9j7YqfDbpEs7

齋藤 玲宝(さいとう れいほう)

神奈川県 
開運ラッキーメイクを取得し、瞬時に自身の仕事運、金運が急上昇。さらに佐々木弓子先生からメイクレッスンを受講した生徒さんも金運、仕事運が急上昇したことから、予約が殺到している先生です。卓越した明るさで周りを巻き込むお人柄です。笑いの絶えないレッスンをご希望の方におススメです!
お問い合わせはこちらから
kaiun.takarabune@gmail.com
長田 朋恵(ながた ともえ)
群馬県 伊勢崎

生まれ持ってのアーチストとしての素晴らしい感性でご本人が開運ラッキーメイクにはまって益々美しくなりました。
その体験から、ご自身の周りの方々にもこのメイクを広め開運の輪を広げようとしている長田朋恵先生です。感性豊かな方におススメの先生です。


西川 舞(にしかわ まい)
神奈川県 相模原市

感性も知性も持ち合わせた若手のメイクセラピストです。フレッシュな開運ラッキーメイクが得意な先生です。若いうちから開運顔を手に入れたい方や、若々しさやチャーミングな個性を生かしたい方におススメの先生です。

林 貴子(はやし たかこ)
神奈川県 

開運ラッキーメイクセラピストを取得後、ご自身も人生観が変わり、男女問わずにお知らせしたいと、開運ラッキーメイクを広めていきたいと言っています。女性はもちろんですが、男性の方で開運顔をお望みの方は林たか子先生がおススメです!

愛和(あいわ)
東京都
字の如く愛に溢れて、ご縁繋がりの方の幸せを開運ラッキーメイクで叶えます。一度会うと女神笑顔に魅了されてしまいます。癒されたい!高い波動を感じたい!運気を上げたい!そんな方は愛和先生をおススメします!


田澤 希和(たざわ きわ)
東京都

希和先生のお顔を見ているだけで幸せと癒しをいただける美一筋の開運ラッキーメイクセラピストです。そのエネルギーに触れるだけで、運気が上がるような不思議な魅力の先生です。瞬時に元気になりたい方に超おススメです!

 

柚木園 直子(ゆきぞの なおこ)
東京都

仕事運と愛情運を持った強運な持ち主。運を呼び込むお顔作り好評です。強運の持ち主から開運ラッキーメイクを学びたい、強運の波動に触れたい、どうしたら強運になれるのか知りたい!そんな方におススメの先生です!

お問い合わせはこちらから
info@terrace.link

岡田 潮美(おかだ しおみ)
埼玉県

いつも明るく前向きな姿は開運ラッキーメイクとともに励まされる事すごいです。ご自分がこのメイクで開運し続ける経験が生きてます。メイクを変えて進化したい!そんな想いのある方なら岡田潮美先生をおススメします!

坂本 玲子(さかもと れいこ)
埼玉県 さいたま市

知的でファッションセンス抜群の先生です。オシャレなアドバイスにワクワクがとまりません。自身の体験談なども聴きながら、知的でお洒落に開運ラッキーメイクを取得したい方に超おススメの先生です


高田 智子(たかだ ともこ)
神奈川県 鎌倉市
人目見たら大好きになる開運顔のマダムの先生です。人間的にも素晴らしく思い通りの開運人生を切り開く天才です。開運ラッキーメイクを通して色んなことを教えていただきたい方は高田智子先生をおススメします!


杉永 知枝美 (すぎなが ちえみ)
石川県 能美市

穏やかで癒しの中に強運体質をお持ちの先生です。開運ラッキーメイクと共に強運体質もまかせてくださいね。ほんわかな空気を感じながら、リラックスして開運ラッキーメイクを学びたい方には、杉永知枝美先生をおススメします!


華宝 世珠(かほう  せいじゅ)
東京都 芝公園
キラキラ女神オーラは天上界のレベルです。その魅力溢れる開運美容道は極上の世界です。そんな開運を手に入れたいなら華宝世珠先生の開運ラッキーメイクをおススメします!



三澤 威(みさわ  たけし)
神奈川県 横浜

宇宙的なスケールの大きさとアーチストとしてのセンスバツグンの運気上昇の男性開運ラッキーメイクセラピストです。愛情運メイク得意です。女性の方で、男性の感性でメイクをしてほしい方に三澤威先生をおススメします!

亀井 良美(かめい よしみ)
神奈川県 

開運ラッキーメイクセラピストと出会い、天職に巡り会えた❣️と喜び、ご自身のお顔もピカピカにして、周りの皆さんにも開運ラッキーメイクをして頂き、一緒に開運して楽しい老後を過ごしたいとの想い。親近感を感じたい人におススメの先生です!


KEISUKE(けいすけ)
東京都 
好感度の高いイケメンアーチスト。「女性が輝けば世界が変わる」を信念に、世の女性が益々美しく輝くお手伝いをしています。女性の気持ちをつかむ天才。癒されながら、男性目線で開運ラッキーメイクをしてほしい女性におススメの先生です!


梅澤三央(うめざわ みお)
東京都 港区

金運、愛情運、仕事運のバランスが天性の力で良い、面白い先生です。特に金運はまかせてください。一口に開運と言ってもどんな運を上げたいのか、リクエストをお聞きしながら貴女に合った開運ラッキーメイクをしてほしい方におススメします!


小池悦子 (こいけ えつこ)
横須賀市 芦名
ライフスタイルが抜群にセンスあふれる小池悦子先生のメイクは鋭い感性と知性に溢れています。お顔と共にトータルのセンスを磨きたい方におススメの先生です。


廣瀬祐子 (ひろせ ゆうこ)
東京都 江東区

天性の癒しのパワーで癒されます。いつも素晴らしい強運体質でどんな時も乗り越える廣瀬先生のメイクは未来が輝く開運顔になりたい人にオススメの先生です

お問合せはこちらから
yukohirose111go@gmail.com

鈴木和江  (すずき かずえ)
神奈川県 鎌倉市
人生経験の豊富な楽しい先生です。どんな方でもお話が弾むこと間違いなしです。ホッとしたい方、優しく指導をご希望の方ぴったりです。
小髙公美世  (おだか きみよ)
千葉県
一目会ったら忘れられない引き込まれる笑顔と明るい包容力そしてファッションが定評の先生です。6種類の開運ラッキーメイクの違いをしっかり教えてくださる頼もしい先生です。

お問い合わせはこちらから
naulua5112@gmail.com
上野 潤子(うえの じゅんこ)
東京都 国分寺

奇跡の70歳❗️通称ジュンジユンです。とても70歳に見えない
パワフルな先生です
これからは開運ラッキーメイクしかないと言い切ります

帆士 さゆり(ほし さゆり)
福岡県久留米市

私が美容で1番好きなのは開運ラッキーメイクだ!と言い切るメイクが大好きで全ての方のお顔を開運顔に導く明るいパワフルな先生です

お問合せはこちらから
sayuri2358@gmail.com


横須賀 吉美(よこすが よしみ)
神奈川県 茅ヶ崎市

誠実であらゆることに積極的な頼もしい先生です
学びの精神と行動力が魅力です
常に未来に前進したい人にとって、頼もしい先生です


 高木 千佳子(たかぎ ちかこ)
東京都 江東区

ライフスタイル、ファッションセンスバツグンの超ポジティブな先生です
運気アップまかせてくださいね


高橋 美佐子(たかはし みさこ)
東京都 港区

いつも人の気持ちを思いやる心の持ち主。笑顔が素敵でファッショナブルな美容が大好きな先生です。セラピストの名にふさわしいやさしさに触れながら開運ラッキーメイクのレッスンをしたい方におススメです

お問合せはこちらからhttps://forms.gle/ZKEcF9j7YqfDbpEs7

開運ラッキーメイクMENU

開運ラッキーメイク 体験メイク

60分 10,000円(税別)
貴女のお顔が開運顔に変身する体験をしていただきます
【お問い合わせ】各セラピストへ直接ご連絡ください。日程や開催場所もご相談いただけます。