起業・副業の第一歩に

- 毎日の「ランチ」をお仕事にしませんか? -
毎日のランチすらお仕事にできる時代です
令和の時代が訪れ、働き方が多様化している現代。
将来不安に備え、起業・副業へ挑戦することは
もはや当たり前の時代が来ようとしています。

しかし、長らく1つの会社に勤めてきた人の中には
「自分には商品にできるものが何もない・・・」
そう不安を抱える人も多いのではないでしょうか。

そのような方でも、毎日ランチやディナーは食べていらっしゃると思います。
毎日の行動を少しだけ変え、資産として積み重ねれば
それはもう立派な「ビジネス」になります。

知って、行動し、積み上げるだけ。
SNSが発達した現代では誰しもが影響力を持てます。

弊社では起業・副業の第一歩を強力にサポートします。

- 合同会社LUCK 岡田基央 -

What's? Food Blogger
- フードブロガーはこんなお仕事です -


「食べて」「感じて」「思うままに書く」

お気に入りのお店を見つけたら
美味しくいただいて
思うままに書き綴ります。ポイントは“共感”
影響力に応じて報酬が発生します
思うままに書き綴ります。ポイントは“共感”
影響力に応じて報酬が発生します

survice


SNS・ライティング
ライティングの基礎からSNSフォロワーの増やし方までフードブロガーとして必要な知識と技能をレクチャーします。
フード案件紹介
記事がたまり影響力がついてきたらいよいよ案件をご紹介します。案件内容、単価にはランクが影響します。詳しくはお問合せください。
インフルエンサーサポート
ビジネスとして確立したらいよいよ自身の影響力を営業する段階です。お店へのアプローチ、プラットフォームへの登録などをおこないインフルエンサーとして活動しましょう。

お問合せ

LUCKではこれから起業・副業を始める方に向けて
将来展望が描けるよう、親身になってサポートしております。
ぜひお気軽にご連絡ください。

合同会社LUCK 岡田基央

初回相談料無料キャンペーン中/
TEL:080-6534-6950
MAIL:okada.luck018@gmail.com

Follow me


SNSではフード以外にもダイエットに関する情報を発信しています。よろしければフォローをお願いします。