決済つきの予約システムが3,940円〜/月


はじめまして
私共は、
軽作業代行を
行なっております。

私共は、御社から商品を引取り、しっかりとした管理の元に商品を仕上げ、期日まで納品させて頂く
サービスを行なっております。

内職者募集中!! 
好きな時間に、
好きなだけ働ける。
子育てで外に働きに行けないお母さん、手作業を自宅で行いたいシニアの方大歓迎!
※詳細は、下記。

お知らせ

2018/1/30 内職者募集中!!詳細は、下記記載!
2018/1/30 内職者募集中!!詳細は、下記記載!

作業内容

ボールペン組立て
基盤組立てなど

シール貼りなど

物資梱包など

袋詰めなど

折りなど

目視検査など

上記記載の作業以外でも対応可能です。ご不明な点がありましたら、お気軽にお問合せ下さい。
*対応不可商品・・・生モノ、特殊技術の必要な作業、化学薬品。

メリット

簡単依頼
配送費不要

TELorFAXにて簡単依頼。依頼後、当社トラックで商品を引取りに伺わせて頂きます。また、商品が完成しましたら当社トラックにて納品させて頂きます。なので、簡単依頼の配送費不要で、納品日に商品が完成してきます。

経験豊富な
作業者による
丁寧な仕事

当社担当者の管理の元、内職者に作業をさせますので丁寧な仕事を提供させて頂きます。

大ロット対応
内職者約300名

当社の内職者が約300名おります。なので、大ロットにも対応可能になります。また、内職者の作業レベル管理を行なっておりますので、様々なご依頼に柔軟に対応させて頂きます。

人材の効率化

御社の内職作業をアウトソーシング化することで、御社担当者の作業の負担が減り、本来力を注ぎたい業務に集中的に力を投入できると考えております。

依頼〜納品までの流れ

TEL・FAXにて簡単依頼後。商品出庫日に当社配送車にて引取りにお伺い致します。商品完成後、納品日に当社配送車にて商品を納めさせて頂きます。なので、簡単依頼の配送費不要!!

会社概要

事務所住所:
〒223-0057
神奈川県横浜市港北区新羽町576-1
電話  FAX: 045-512-8974
E-mail: luck@dune.ocn.ne.jp
代表取締役: 天野勝之
代表取締役: 天野勝之

今までの実績


N社ビデオデッキ、カメラ制御基盤の生産。
M社低電圧電流装置の一貫生産。
S社テレビマウント基盤の生産。
I社スイッチング電源の一貫生産。
T社ソフトウェア設計、研究試作品の制作。
O社設計用コピー機器用紙裁断機の組立て。
M社電動歯ブラシの一貫生産。
S社ソフトウェア設計業務の委託。
I社業務電話の組立て。
Z社チューナー端子などの一貫生産。
K社携帯電話電極の外観検査。
T社グッズの一貫生産生産。
M社ボールペン、シャーペンの一貫生産。
F社シャーペンの一貫生産。
                                                              etc.




お問合わせ

作業代行依頼やご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問合せください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

内職者募集 
好きな時間に、好きなだけ働ける。
子育てで外に働きに行けないお母さん、手作業を自宅で行いたいシニアの方大歓迎!

内容:ボールペン、シャーペン、電子部品組み立て。金属検品。
   ペン類の封入作業。折込み作業。
給料;完全出来高制。
年齢:不問。
経験:不問。
作業説明:当社スタッフが、丁寧にご説明致します。
作業商品引渡し方法:商品の引取・納品は、作業者の方に当事務所までお願いをしております。
          ※基本的に引取・納品は、作業者の方にして頂きますが、近隣に限り、別途相談。
ご不明な点、ご興味ある方は、045-512-8974までご連絡下さい!
 (時間:9:00~17:00 休み:土、日、祝) 
※繋がらない場合は、携帯080-5688-8809までお願い致します。 担当:天野
※HP送信フォームからの問い合わせもあります。
 

当社facebookになります。