「ルキナグリーン」口コミはどう?販売店はあるの?糖質制限のフルーツ青汁
ダイエット法はもうすでにたくさんの方法が出回っています。
成功した人もたくさん紹介されたりしていますが、本当に自分に合うものってなかなかわからないですよね。

今回紹介したいのはルキナグリーンというダイエット法です。
これは今までとの違いとしてはフルーツ青汁系なのですが、糖質制限もプラスしてできるというような、あわせワザのダイエット商品となっていて、今SNSでも大人気となっています。

このルキナグリーンについて詳しい情報をチェックしていきたいと思います。

ルキナグリーンは置き換えダイエットの一つ

ルキナグリーンはフルーツ青汁ですが、使い方としては置き換えダイエットとして使うものになります。

朝・昼・晩の食事のどれか一つをルキナグリーンに置き換えるというものです。ルキナグリーン自体には1回分が50kcalほどしかありませんので、置き換えれば1食分のカロリーがほぼ浮いてきます。

単純に摂取カロリーが少なくなればその分痩せていきますので、毎日または少しずつでも置き換えを繰り返していけばそれだけでダイエットに成功できるのです。

ただ何も食べないというだけでは、お腹も減りすぎてしまいますし、健康上や美容上の問題も起こってきます。ルキナグリーンのような専門的に作られたフルーツ青汁を使うことによって、こういった問題もなくスムーズにダイエットを進めることができます。

糖質制限 VS カロリー制限

よく聞くダイエット論争としてあるのが糖質制限とカロリー制限です。
置き換えダイエットは単純にカロリーを減らすということになりますが、そうではなく、糖質を制限するのがいいというような理論もあります。

食事としてたくさん食べても糖質制限が上手くいっていれば痩せるというような理論です。

これは何が正解かというのは非常に難しいところです。結局のところカロリーを含めた全体バランスを含めて制限をした方がダイエット成功率は高くなるのではと考えます。

カロリーだけを制限しても、糖質だけを制限しても、バランスの悪い状態ではきれいに痩せるのは難しいはずです。

今回のルキナグリーンであれば、糖質に関しても大きく削減されています。この糖質制限の要素もあるのがルキナグリーンが他のフルーツ青汁とは異なるところです。

普通の青汁のダイエットじゃダメなの?

ルキナグリーンのようなフルーツ青汁が出てくると、普通の青汁を飲んでダイエットじゃダメなの?という疑問も出てくる人もいるでしょう。

青汁といっても本当に種類がバラバラになりますが、昔のシンプルな苦い青汁。あれであれば代わりに飲んで置き換えダイエットというのはありかもしれません。

ただ、実際のところ、本当の純粋な青汁はおいしくないという問題があります。1回や2回であれば健康のために飲めるかもしれないですけど、それをずっと続けるということ、しかもご飯の代わりに飲むということはその分おいしいご飯も食べられなくなります。

これは結構キツいのではないでしょうか。
健康意識の高い人ならできるかもしれませんが、ダイエット美容目的でなるべく楽にという人では挫折してしまうかもしれません。

フルーツ青汁になると、味がかなり改善してきますので続けやすくはなります。ただ甘さが出る分糖質の量も増えてきます。

それであれば今回のルキナグリーンのようなフルーツ青汁でありながら糖質オフというタイプの方が優れているのではと思います。


ルキナグリーンの販売店は?

ルキナグリーンのフルーツ青汁を購入したいという場合、どこで購入することが可能なのでしょうか?

現時点でルキナグリーンの販売店を探しても特に出てきません。ドラッグストア等でも取り扱いはないようです。
またamazon、楽天等のショッピングモールでも取り扱いはありませんでした。

今のところネットショッピング、公式サイト経由のみの取り扱いとなるようです。

公式サイト経由ということですが、公式サイトでは毎月お届けトクトクコースという定期コースが用意されていて、こちらでお得に購入することができます。

特に初回が630円と非常に安くなっています。
その代わり4回の受け取りが条件になります。

4回というと4ヶ月間なので、結構長いな~と感じるかもしれません。でも、4回の合計金額は11,070円(税抜)で下手に定価で通常購入を3回行うよりも安いんです。

ダイエットはあまりにも短期間で痩せるというのはなかなか難しいですし、体にダメージが出てきてしまいます。あのライザップだってあれだけハードなことをやって2~3ヶ月かかっています。

4ヶ月間程度であればそのくらいは当たり前にかかるということでゆっくりとチャレンジしてみてください。急なダイエットと違いリバウンドを避けることもできますし、結局はこうした痩せ方が一番良かったりするものです。

ルキナグリーンの口コミはどうなっているの?

ルキナグリーンの口コミはSNS系で出てきます。

・糖質が少ないはずなのに飲み心地がいい。

・甘いのも苦手だったのですが、これはすっきりな甘さで私でも飲真ました。見た目は青汁の緑ですが、粉っぽさや青臭さというのは全くありませんでした。

・かわいいパッケージで小包装になっているから持ち運びもできます。


こういう声が出てきます。正直まだ口コミは少なくてこれから大きく広まっていくような状態ですね。また反響が大きくなってきたらチェックをしてみたいと思います。

こうしたダイエット商品はライバルも多いので、今後何が優勢になるのかはわかりませんが、フルーツ青汁と糖質制限の組み合わせは結構新しい方法で、取り組みやすそうですね。

ルキナグリーンを選ぶのはあり?なし?

ルキナグリーンのフルーツ青汁。
ダイエットを考えているのであれば利用するべきなんでしょうか。

これは置き換えダイエットということで、カロリー制限&糖質制限は確実に行うことができますし、ダイエット効果としては極めて出やすいものになると考えます。

置き換えダイエットは本当に続けさえできれば誰でも効果が出るダイエットです。楽かどうかというのは、人によって異なりますが、ハードな運動・トレーニングをするというようなものではありませんし、極限まで食事制限を頑張らなければいけないというものでもありません。

置き換えといっても1食なので完全に何も食べられなくなるわけではありませんし、そのときに合わせて夜を置き換えたり、昼を置き換えたり、朝にしたりといったような調整もできます。

こういうのはやはり慣れでなんとかなるものです。
つきあいもあるかとは思うので、無理にスケジュール通りにしていかなくても、ある程度は調整をするというような状態を続けていけば、最終的に少しずつ減らしていければOKというわけです。

何も食べないダイエット法は超短期的には効果があっても、続けるのは難しいですし、他のフルーツ青汁や野菜ジュースを飲むような方法だと、糖質、糖分という点でも不安です。

栄養不足も肌にダメージが出てしまいますので、単純なカロリー減だけではなく、しっかりと体に良いものを取り入れていく必要があります。

いろいろなダイエット方法はありますが、無難に効果を出しやすいもの、そして美容面でも良い結果が出やすいものとして、このルキナグリーンは十分な効果があるといえるのではないでしょうか。

以下からルキナグリーンの公式情報も確認してみてください。