ルーチェクリニックについて

みなさまは髪の悩みがあるでしょうか。髪と言ったら薄毛です。男性だけに限らず女性でも年齢を超えた頃に気になります。
ドラッグストアでも育毛剤が売っていますけれど、自分に向いている商品が分からなくなってしまうことがあります。そこでおすすめなのがクリニックの活用です。

ルーチェクリニックは、AGA、女性の薄毛で人気を集めています。こちらでは、飲み薬や塗り薬に加えて、PRPや発毛、育毛をトータルでサポートしています。
クリニックのウェイトルームは完全個室です。カウンセリングのルームも落ち着いた雰囲気で、安心して相談することができます。

ルーチェクリニックでは、飲み薬や塗り薬では得られない効果をもたらす日本で初の自毛植毛ロボットARTAS9xで施術をしてくれます。
これにより、ふわっとナチュラルな頭髪を保つことができます。薄毛でお悩みになっている方は、ルーチェクリニックで相談してみてください。
 
 

ルーチェクリニックの評判はどうなのか口コミから検証!

ルーチェクリニックの評判を知るために、口コミや治療内容などを元に検証しました。

ルーチェクリニックの口コミは?

・プライバシーへの配慮に満足。

・複数の治療があり理想に合わせられる。

・症状にあった治療を受けられる。

・治療薬の価格がリーズナブル

口コミを見ると満足した感想が多くあり、ルーチェクリニックの評判は高いようです。

評判が高い理由を治療内容から検証すると、ルーチェクリニック独自の多彩な治療方法が、評判を高くしている理由の一つと分かりました。

AGAや女性の薄毛、育毛、発毛などの治療は塗り薬か飲み薬を処方して状況を見るのが一般的ですが、ルーチェクリニックはロボット植毛やCRF脂肪注入、発毛注射、光治療、頭髪PRPなどによる幅広い毛髪治療に対応できます。


また、治療薬にはこだわりがあり、AGAの原因5αリダクターゼのタイプ別に効果が期待できる薬で治療をしています。

更に、5αリダクターゼタイプIIに働きかけるフィナステリドと、様々な作用で発毛に働きかけるミノキシジルが配合されたオリジナル内服薬があるなど、魅力を感じる部分が複数あるクリニックです。