ホームセラピスト
チェアロミロミ
1DAY講座

「毎日を元気に、健康に過ごしたい」
「大切な人を癒したい」
心も身体も健康であるために
あなたの想いを伝えませんか?

あなたもホームセラピストになりませんか?

首や肩のこり、目のお疲れなど日々の生活で知らず知らずにお疲れは溜まっています。

そんなお疲れを、短時間でスッキリと軽くするハワイ伝統のヒーリングメソッド「ロミロミ」

ロミロミの中でも、手軽に学べるチェアロミロミは、どこでも、誰でも、行えます。

椅子がひとつあれば、OKです!

あなたの大切な人を、あなたの手で癒してみませんか?

ロミロミとは?

世界一の癒しの島・ハワイで生まれたロミロミは、セラピストが大自然とつながることによって、クライアント一人一人のエネルギーの流れを整えることができるヒーリングメソッドです。

単なる身体だけをマッサージするものではありません。

日本に伝えられているロミロミの多くは、オイルを使ったリラクゼーションマッサージだと思われていますが、実はマッサージの部分は2割、残りの8割がエネルギーワークなのです。

身体のコリを揉みほぐすのはもちろんですが、その不調の原因になっているエネルギーの流れを整え、本来のバランスのとれた健康な状態に戻してあげることができるのがロミロミです。




あなたの想いをつたえましょう

ロミロミは「手から伝わる愛情」とも呼ばれています。

ご家族、ご友人、パートナーなど大切な人に、あなたの想いを届けませんか?

ホームセラピスト・チェアロミロミ1DAY講座では、知識と経験が豊富な現役オーナーセラピストが、シンプルな上半身のチェアロミロミを教えます。

マッサージベッドがなくても、椅子があればOKです。

オイルを使用せずに、お洋服の上から首・肩・背中・腕・手など上半身を揉みほぐして、エネルギーを整えていくことを学びます。

この講座を受けられると、椅子に座った状態の方を頭から肩・指先まで20分ほどの施術ができるようになります。

初めての方でも大丈夫!どなたでもご受講いただけます。

丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。

※プロフェッショナルコースはお問合せください





ホームセラピスト
チェアロミロミ
1DAY講座

初めてロミロミを学ぶ方対象 ※女性限定

【日  時】
 リスクエスト開催
       11時~17時 ※休憩あり
【場  所】
 東京都文京区 丸の内線「茗荷谷」駅 徒歩1分
【受 講  料】 15,000円
【内  容】 
・椅子に座ったままの人をオイルを使わずに、お洋服の上から上半身を20分ほどの施術が出来るようになります。

・体重移動と呼吸法を学び、身体の深部にアプローチしていく方法を学びます。

・セルフで行う方法も学びます。




講師プロフィール

Fumie.O
ハワイアンネーム : Hakumeleは、愛の詩を紡ぐという意味があります。
ハワイ・オアフ島にてハワイの伝統的な癒しのメソッド、ロミロミを学ぶ。
都内リラクゼーションサロン勤務を経て、2015年に独立。
東京都文京区にHawaiian LomiLomi LUANAをオープン。
ロミロミセラピストとしてだけではなく、自身の悲嘆の経験から、さらに深い癒しにつながる多角的な癒しの手法を学び、実践する癒しのトータルケアセラピスト。
ロミロミにてお身体を、カウンセリングにてお心を、ヒーリングにてあなた様の本質を、丸ごと癒し、史上最高の幸せにナビゲートいたします。


日本リフレクソロジー協会プロフェッショナルハワイアンロミロミセラピスト
HDC ベーシックマナコース修了
インナーヘブンズドア®コース講師
インナーヘブンズドア®コースホリスティックヒーラー
レイキティーチャー
JAAアロマコーディネーター


Hawaiian LomiLomi LUANA

東京都 文京区 東京メトロ丸ノ内線「茗荷谷」駅 徒歩1分
tel:080-6250-6925 
mail:info@lomilomi-luana.com