Up Hair育毛システム

頭皮や髪の悩み、抜け毛、薄毛は育毛サロンアップヘアーで!

→Up HairのHPはこちら←

編集画面では動画は再生されません。

品質のこだわり

それは 20年の実績。ノンシリコン・無添加で安心!ツヤとハリのある髪へ

→公式HPはこちら←

お近くのサロンにお申し付け下さい。

サロンは全国にあります!

20年の研究と実績!

毛穴の汚れをかき出すシャンプーブラシ

ハリがない髪、コシがない髪
髪と頭皮を元気にする手助けをします!

第60回神奈川県優良産業人表彰式にて
県優良産業人を受賞致しました。

実績も桁違い!!
安全・品質は本物です!!

スカルプシリーズ開発秘話

「アップヘアー育毛促進システム」の、ノンケミカルで無添加のスカルプシリーズを開発したきっかけは、サロンを開店して10年目の時に購入した家がシックハウスになってしまい化学物質過敏症を発症して、壮絶な体験をした事でした。

化学物質は私たちが日常生活で使っているほとんどのものに入っています。
例えば一般的な石油系のシャンプー・リンス・トリートメントには石油からできた界面活性剤が入っています。

石油からできた界面活性剤はタンカーで運ばれてくる原油から精製されます。
時々タンカーが座礁して海に真っ黒なタールが流れ出て、鳥や海の生き物についてなかなかタールが取れずに困っているニュースを見ます。

そのタールの原油が精製されて海面活性剤になり、色々な日常使う製品に配合されています。
科学物質過敏症の怖さは体験したものでなければわからない壮絶さがあります。例えば、歯科医院で治療するときに麻酔を打つとショック死をする様な命に関わる病気です。

少しでも化学物質を身体に入れないことは自分の身を守る大切なことです。
毎日使う石油系のシャンプーなどの石油成分が少しずつ身体に蓄積されて溜り、化学物質過敏症が発症することもあるそうです。
そうならない為にはノンケミカルで無添加のものを選ぶことは大切なことだと思います。

お客様に提供する商品も経皮吸収されて身体に蓄積されないように何としてでも石油成分が無添加のものに変えなければと思い、健康の大切さの為にも無添加にこだわり開発した「アップヘアー育毛促進法」は、過酷な難病の化学物質過敏症の体験があったからこそ開発できた、ノンケミカルで無添加の育毛促進法です。

アップヘアーのノンケミカルで無添加のモロゾフナイト・スカルプシャンプーのシリーズが出来てからは、
髪に今までにない位のツヤ
とハリが出るようになり、薄毛の方だけでなく髪にツヤがない腰がないと悩まれている方にも「髪がサラサラになる」「髪にツヤが出て天使の輪ができるようになった」「髪が根元から立ち上がりにふさふさになった」など喜ばれる様になりました。

皆様に自信をもってお勧めできる「アップヘアー育毛促進法」を開発できた事は、化学物質の怖さをわかっている者だからこそできたノンケミカルで無添加の育毛促進法のシステムです。

「アップヘアー育毛促進システム」は日本スカルピスト協会認定の団体です。