★あなたの思い込みこそチャンスの証拠

 

あなたはこんな不安を抱えていないでしょうか?

 

顔出しをしないといけない

撮影や編集機器に莫大な費用がかかる

ビデオを作るには非常に長い時間がかかる

パソコン音痴がビデオなんてできるわけがない

 

しかし、安心してください。これらの思い込みは完全な誤りです。

 

短時間で、パソコン音痴でも、顔出ししなくても、高価な機材を使用しなくても、お金を生む動画をつくることは非常に簡単です。

 

そして、この思い込みは、これからYoutubeを勉強するあなたにとって非常に素晴らしいことです。なぜなら、あなたの目の前に大きなチャンスが広がっているということが言えるからです。

 

今、ビデオのスキルをしっかり学んで活用できている人はほとんどいないので、

ほんの少し勉強するだけでたくさんのアクセスと莫大な金額を獲得することが可能になっています。


初心者の人こそYoutube

 

私は、ネットビジネス初心者こそYoutubeで稼ぐことをおすすめします。

Youtubeは上記の思い込みのおかげで、ビデオを見る人は多いのに、アップロードする人は少ないのが現実です。

 

需要は多いが、供給がすくない。

 

需要と供給のバランスが崩れていて、そして、

伸びる市場で勝負することが最短で成果を上げるコツなのです。

 

 

資金がない人こそYoutube

 

物販で月30万円を稼ぐためには、最低でも仕入の資金が100万円(利益率30%の場合)必要になってきます。

そして仕入れた商品が売れなければ、赤字になってしまう可能性もあります。

 

Youtubeは資金は必要ありません。もしあなたに資金がなかったとしても、

Youtubeはお金をかけずに稼ぐことができます。その手法も公開していきます。

 

時間のない人こそYoutube

 

会社勤めが忙しすぎて、副業に時間を割けないひとこそ、Youtubeで稼ぐべきです。

なぜならYoutubeは一度、動画をアップすればその動画は、この先もずっと再生し続けられます。

 

上手にやれば、2時間半ほどの労働で数十万の収益を稼ぎだす事も可能です。

なので忙しいサラリーマンでも1日30分の時間を取る事でボーナスが数十万円プラスされる可能性が高いです。

 

 

自由な生活を求める人こそYoutube

 

物販などのビジネスは、お客様対応や発送が必要になってきます。

売上げがどんどん上がっていけばいくほど、あなたは忙しく発送やお客様対応、クレーム処理などをしなければいけません。

 

しかし、Youtubeに動画をアップすれば、動画があなたのかわりに、365日24時間働いてくれます。

 

一度、しっかりとシステムを構築していまえば、

あなたは南の島国でハンモックに揺られながら生活をすることも可能になります。

 

世界中を時間を気にせず旅をすることも可能になってきます。

 

あなたは自由な時間と自由なお金を手にして

毎日バカンスのような生活を送ることも可能になってきます。