ワードローブスタイリング
モニター様募集

ワードローブスタイリングとは?

コンサルにてお客様の「なりたいイメージ」や「好きなファッションテイスト」を明確にした後、お客様のお手持ちのお洋服や小物を使って、新しいコーディネートをご提案させていただくサービスです。

こんな効果が期待できます

✔自分の好きなスタイルが分かる
✔1枚の洋服で幅広く着回せるようになる
✔本当に必要なものだけを買えるようになる
✔オシャレに見える着こなしのコツが分かる

サービスの流れ

①お申込

LINE公式アカウントへ「お名前(ふりがな)」、「モニター希望」とメッセージをお送りください。
(10月4日(日)19時より受付開始)

②事前アンケートへのご記入

事前アンケートを送付させていただきます。
日頃抱えているお悩みやなりたいイメージ等についてご回答願います。

③お写真のご送付

以下のお写真をご準備のうえ送付願います。
送付いただくお写真は以下のとおりです。

1)お洋服(トップス、ボトムス、アウター)各10点まで
2)小物類(靴、バッグ、アクセサリーなど)個数制限なし
3)普段のコーディネートの雰囲気が分かる全身のお写真(2枚)
4)すきな雰囲気のコーディネートのお写真(雑誌、Instagramのスクリーンショットなど素材はなんでもOK)

④事前ヒアリング(ZOOM)

②および③の内容をもとに、抱えているお悩み等についてお話をお聞かせください。(約40分)

「ZOOM」というオンライン会議システムを利用します。
ZOOMを使ったことがないという方もご安心ください。
利用マニュアルをお渡しするとともに、分からないことがあればいつでもサポートさせていただきます。

⑤コーディネート写真のお渡し

事前ヒアリングから10日後を目安にお手持ちのアイテムで、1週間分のコーディネートをご提案させていただきます。
(コラージュ画像にしてお渡しいたします。)

⑥ワードローブスタイリング
(ZOOM)

⑤にて送付させていただいたコーディネートについて着こなし方などをご説明させていただきます。(ZOOMを利用)
その場で出てきたご質問などにもお答えさせていただきます。

⑦アフターフォロー

ワードローブスタイリングより1週間、質問し放題!
「実際着てみたけど着こなし方合ってますか?」
などなんでもお気軽にお聞きください。

特記事項

【料金】
無料


【募集期間】
~10月7日(水)
(実施は10月~11月中を予定)

定員に達した場合は、早めに締め切らせていただきます。


【その他】
お申込みいただいた方から順次、実施日を調整をさせていただきます。
なお、子どもの体調不良等により急遽日程を変更させていただく可能性があります。
大変恐縮ですが、予めご了承願います。

<実施可能な時間帯>
✔平日 11時~14時
✔平日 22時以降
✔土日祝 
(上記以外の時間帯をご希望の方はお気軽にご相談ください。)


練馬区在住の方のみ、ご希望があればご自宅にてワードローブスタイリングを実施させていただきます。
お気軽にお申し付けください。


また、ワードローブスタイリングにお申込みいただいた方のうち、ご希望の方にはショッピング同行も実施させていただきます。(無料)
場所は、池袋もしくは新宿を予定しております。
お気軽にお申し付けください。


以前ワードローブスタイリングのモニター様にお申込みいただいた方は「ショッピング同行のみ」のサービスも承ります。
お気軽にお申し付けください。

お申込

以下のボタンより、LINE公式アカウントへ「お名前(ふりがな)」、「モニター希望」とメッセージをお送りください。
(通常のLINEと同じようにメッセージをお送りいただくと、1対1のトークとなります。)