「"採掘する"のその先へ」というビジョンを標榜し、ピッケルを片手にゾラマグダラオスの撃退作戦という誰でも早く簡単にこなす事の出来るアルバイトを提供している
ギルドです。

班長(歴戦王極ベヒ猫ツルハシサンダー)からのメッセージ

ギルド「幸猫鉄工所」は人材育成とスムーズな撃退作戦に特化した事業を自ら開拓するところからスタート、防衛作戦の最前線で新しい狩りを想像し挑戦し続けてきました。これは一番輝くハンターになるというギルドの教訓のもとに多くのチャレンジ精神に溢れるアルバイトが多く集ったからこそ実現できたのだと自負しています。
今期の幸猫鉄工所は、今までの防衛戦を超越した新たなフィールドを更に開拓すべく、アルバイトにおけるサービスやオリジナルプロダクトの開発にも積極的にチャレンジしています。


私たちの挑戦
(募集要項)

募集内容:ゾラ撃退戦参加

業務内容:大砲の弾こめバイト

給与:歩合制(弾を込めた分だけ給与up♪)

正規採用:熟練経験者10000z〜

ピッケル教徒出身者15000z〜

極ベヒ教徒出身者25000z〜

交通費:翼竜支給

制服:ガーディアンシリーズ支給

武器:ボロピッケル・ピッケル・ピッケルグレート経験年数に合わせて支給、お手持ちのピッケルがあれば持参可

"採掘する"
のその先へ

私たちが手に持つピッケル、「採掘する」を「狩りにも使える」に変え、その先にあるそれぞれの目的を実現させるための全てのことを提供します。

大切にしている価値観

オープンマインド
良い作戦を作るには、実際に大砲の弾こめをしているアルバイトの声をいかに拾えるかが大事です。
そのためにはギルド内外全ての人との関係をオープンにしていく必要があると考えます。
とにかくアルバイトとの距離が近く、必要に応じて変化できる柔軟性の高い組織であり続けます。
トライ&ラーン
正解というのはやってみないとわからないものです。 挑戦を恐れることが一番のリスクです。
失敗を良しとする文化を標榜し、早く、沢山トライすることでベストな選択肢を見つけアルバイトに対しより良い成長となる作戦を提供します。
成長し続ける
弊ギルドにとって最も大事な資産はアルバイトであり、一人一人の成長がギルドおよび撃退作戦というサービスの成長にとって不可欠だと考えます。
提供するサービスを通じてアルバイト一人一人が成長する組織でありたいと考えています。
情熱を持つ
私達は、全てのアルバイトが
「情熱を持って弾を運ぶ」
「多くの人々を巻き込みながら撃退作戦を敢行」
「情熱を持ってアルバイトの成長のために行動できる」
そんな組織でありたいと考えています。
情熱を持つ
私達は、全てのアルバイトが
「情熱を持って弾を運ぶ」
「多くの人々を巻き込みながら撃退作戦を敢行」
「情熱を持ってアルバイトの成長のために行動できる」
そんな組織でありたいと考えています。

メンバー

歴戦王極ベヒ猫ツルハシサンダー(幸猫)
幸猫鉄工所創設者/撃退作戦班長/極ベヒ教祖/ピッケル教祖/サークル「ぷちとまと」募集担当/幸猫鉄工所・サイト運営担当
サンシャイントマト(とまと)
サークル「ぷちとまと」リーダー/幸猫鉄工所代表取締役
伝説の炭鉱夫ノッチ(ノッチ)
サークル「ぷちとまと」サブリーダー/ぷちとまと・サイト運営担当/幸猫鉄工所取締役専務
バイトリーダー
ツルハシメメタァ
(メメント)
サークル「ぷちとまと」メンバー/幸猫鉄工所バイトリーダー/ピッケル教徒第二継承者/メメタァ


ギルド概要

ギルド名 幸猫鉄工所
創業者 歴戦王極ベヒ猫ツルハシサンダー(幸猫)
設立年月 〇〇年△△月⬜︎⬜︎日
ギルド所在地
サークル「ぷちとまと」
ギルド所在地
サークル「ぷちとまと」