チャクラ覚醒
瞑想ヨガ

あなたの情熱を爆発させる!

チャクラ覚醒

チャクラ覚醒とは?

チャクラ覚醒瞑想ヨガの開発者のジェニーです!
「チャクラとは、中心軸=自分軸」

チャクラが整うと中心軸が通る
      ⬇️
中心軸と繋がる大宇宙の力
      ⬇️
まるで全てが自分の財産のように活用できるようになります!

 
人生は「問題解決」の連続です。

一つ解決したい課題をみつけたら、原因と対策を探します。
頭で考えると、複雑に絡み合った理由や現象からは、うまく本質的な対策を生み出せないものです。

チャクラを覚醒させることで、全く違う次元で問題を解決していけるようになります。

Facebookページへ

チャクラが覚醒すると?

無限大の可能性の目覚め

本来の大きな自分を
認識できるようになります。


・抜群の発想力
・問題解決能力
・若々しい健康体
・強い行動力
・心の受容性
・情熱の力
など

自らが望む能力の開発も
夢ではありません。

コミュニティースペース「ジェニーのいえ」内
『台湾式健康サロン 蓮華』では、
チャクラを整えるために肉体的に
アプローチできるメニューもございます。

脊椎セラピー
「セラゼム・マスターV3」

チャクラ=脊椎
脊椎をまっすぐに整えることで、エネルギー=気の流れもスムーズに流れるように整えていきます。

気管の通りを整える
インドハーブ蒸し

脊椎セラピーで姿勢を整え、ハーブ蒸しによって呼吸を整えることで気管の通りを良くして全身に酸素を巡らせます。
瞑想ヨガでは、呼吸が重要です。

足デトックス
「ゴッドクリーナー」

脊椎を整えて全身の気の巡りを活性化させたら、足元から体内の老廃物を足元からデトックスさせます。不要なものは体内に溜め込まないことです。

チャクラ覚醒瞑想ヨガ 参加者の声


めまいに悩まされ数十年ですが、瞑想を通して母親もめまいを持っていたことを思い出しました。もうずいぶん前に亡くなった母ですが瞑想の中で私は、「めまいは治りましたか?」と尋ねると、母は光り出し私の耳辺りにエネルギーを与えてくれました。私が母の子宮に入った時に、ただ母親として私を育む心が分かりました。涙が溢れてきました。誕生する前から母のアイをもらっている。母は亡くなっても、私に愛を与えてくれている。もう感謝しかありませんでした。ジェニーさんありがとうございます。

(若返り幸せセラピスト 光冨 薫)

自分の瞑想のクラスで第一チャクラのお話をしました。その時の瞑想でとても赤い光と暖かさを感じました。今までにないくらい暖かく心地よかったです。そしてその夜、瞑想をしていると強く自分軸と繋がった感覚がありました。今更ながら自分の手足がついていること、皮膚、体型、生きていること当たり前の事に感謝の気持ちが湧いてきました。また更に身体が暖かくなりました。

(ヨーガセラピスト ふち あつこ)

これまで深刻に物事を考えすぎていて、何かを始めたり続けることに抵抗があったことが分かりました。瞑想を朝晩習慣化して1カ月も経たないうちに心の変化が現れました。 

「人は変化できない」という概念が私の中にあったのですが、その概念を破ることができたのです。Facebook約1800名もInstagram約1000名と申請を出していないのに自然に増えました。ポジティブな循環が起きていて、行動力と勇気も自然と出てきます。

本当に感謝しかありません。

(感情解放スペシャリスト 奥村 あゆみ)

FAQ

Q
「チャクラ覚醒」の定期クラスの開催日はいつですか?
A
毎週火曜日と土曜日の定期開催ですが、イベントなどの予定のため毎月のスケジュールが異なります。
詳しくはお問い合わせください。
Q
瞑想ヨガは初めてですが大丈夫ですか?

A
チャクラ覚醒の瞑想ヨガは、とてもシンプルな手法です。
これまで小学生から70歳までの方を指導してきました。
初めての方でも安心してご参加いただけます。
Q
チャクラ覚醒瞑想ヨガを続けるとどうなります?
A
だんだん自分の考えがシンプルになって纏まってきます。
自分の本当の望みを知り、それに向かって行動できるようになっていきます。
瞑想ヨガは全身の血流も良くなると研究結果もでており、最新の健康法としても最近メディアでよく取り上げられるようになってきています。

Q
「チャクラ覚醒」の定期クラスの開催日はいつですか?
A
毎週火曜日と土曜日の定期開催ですが、イベントなどの予定のため毎月のスケジュールが異なります。
詳しくはお問い合わせください。

お問い合わせ先  heartmy.vwabvkj@gmail.com チャクラ覚醒事務局