なりたい自分に気付くことが出来る一日

今日は徹底的に自分と向き合ってみよう

あなたは、今の自分の強さや弱さを理解していますか??
そんなあなたは過去に経験した出来事を全て自分の中で消化できていますか??
この文章を読んで少しでも心にひっかりを覚えたあなたに、是非来ていただきたいイベントです。



”今”の自分と”過去”の自分
理解出来るのはあなた自身です

今どんなことをやっていけばわからない。自分の強み・弱みってなんだろう。

昔の出来事が頭に残っている。頻繁に思い出す事はないけど、なんだか胸にひっかかる。

答えはあなたの中にあります。

自分を解き明かす
”カードコーチング”と”ビジュアルリフレーミング”

カードコーチング

自分と向き合うためのカードコーチング

安心安全ポジティブな場

『安心安全ポジティブな場』とは、ありのままのあなたでいい。どんなあなたも安心してそのままさらけだせる安全な場所。間違った答えはなくて、何を言っても否定されることはないし、あなたの思いがすべて正解です。ネガティブな思いもすべてポジティブに受け入れる、そんなあたたかく心からほっとできる場をお約束します。

カードを使う事で自然な自分に気付くことが出来る

話すのが苦手なあなたでも大丈夫

カードを使ってワーク形式で行うことで

心理的負担が減り

コーチの意図が入りにくいのが

カードコーチングの良さです

ビジュアルリフレーミング

答えは必ず自分の中にある
過去の自分を認めてあげよう。

ビジュアルリフレーミングはトラウマ、やり残したこと、心に引っかかってること、苦しいことを静かにそれでいてパワフルに癒します。

あなた自身とあなたの身近な大事な人を癒したい方々は、ぜひビジュアルリフレーミングを学んで実際に「癒し」を施してみませんか?

奇跡と感動を目の当たりにすることが出来ますよ。

心の声に耳を傾ける

ストーンを使って潜在意識を呼び起こす

自分にとって良いと思う記憶も、実は自分の中に負担になっていることも。

世の中に体にいいもの、悪いものの情報はあふれているけど、自分の体に本当にあっているかあっていないかは自分の中にしか答えはありません。

その答えをストーンが導いてくれます。

今の自分と過去の自分
どちらも知れる贅沢な一日

カードコーチング・ビジュアルリフレーミング
どちらも自分と向き合うために、もってこいの方法ですが、
同時に体験できる。こんな機会はまたとありません。
しかも二つのセッションを受けられてこの費用!!
是非講師と共に自分の理解を深めてください。

申し込み

講師

ライフミッションサポーター
ナースのためのコーチング専門家
保健師
松原由美子

元小児科・NICU看護師。
結婚を機に退職し10年を経て「自分らしく活動したい!」と動き出そうとした時に、看護師・保健師免許があっても、「自分が何ができるか?」「何をしたいのか?」が分からず、自分自身と向き合うためのコーチングを学ぶ。
私のライフミッションは『自分の本当の気持ちに気づき内側から満たされることでキラキラ輝く女性を増やすこと』
現在、3人の子育てをしながら、ナースに自由を与えるためのオンラインサロン運営に関わり、コーチング活動をしている。現役保健師としても活動している。

ビジュアルリフレーミング協会理事 
癒し人 理学療法士
金児大地

理学療法士・株式会社familink代表取締役
ビジュアルリフレーミング協会理事

訪問看護ステーション・訪問リハビリにおけるマネージャーとして地域医療の現場で経験を積んだのち、株式会社familinkを起業。現在は大阪市鶴見区にてリハビリに特化したデイサービスを経営する傍ら、訪問看護ステーションや有料老人ホームのアドバイザーとしても活動。“体”だけでなく“心”も見ることが出来るセラピストを多く育てることをモットーに日々の活動を行っている。活動理念は医療・介護で垣根のない連携。

こんなあなたになれる!!

  • 感情の整理が苦手な方。自分自身と向き合う術を知ることができます。
  • 自分の本当の気持ちに気付くことができ、深層心理を知ることが出来ます。
  • 今どうするべきかを自分で導き出すことができます。
  • 自分軸ができ、人の意見を気にしなくなります。
  • 感情の整理が苦手な方。自分自身と向き合う術を知ることができます。

イベント概要


概要
開催日 2019年7月18日(木)10:00-15:00
定員 10名(最小開催人数4名)
費用 6000円(ペア割 5000円)
場所 大阪市内某所(後ほど連絡致します)
定員 10名(最小開催人数4名)

タイムスケジュール


スケジュール
10:00-11:45 松原由美子による強み発見グループコーチング
11:45-12:45 休憩
12:45-14:30 金児大地によるビジュアルリフレーミングを用いた過去の自分を癒すグループセッション
14:30-15:00 自分を深く知った上で、24時間以内にできるファーストステップの発表!

※前後半は2グループに分かれて交代して行う予定です。
11:45-12:45 休憩

お申し込みの流れ

STEP

1

申しこみボタンでフォームから申し込み

STEP

運営から決済に関する情報が送られてきます

STEP

3

事前決済で完了!

STEP

1

申しこみボタンでフォームから申し込み