黒石で鍵開け、鍵の交換なら「黒石カギ救急110番」にお任せください。
お電話から最短〜20分でお客様の所へお伺いいたします。


黒石市カギ救急110番の最新作業実績


黒石市カギ救急110番が選ばれる理由


黒石市で鍵開け、鍵の交換なら「黒石市カギ救急110番」にお任せください。お電話から最短〜20分でお客様の所へお伺いいたします。



 住宅・店舗のカギ 

鍵が固いと思いながらも、力づくで回したら、鍵が折れて家の中に入れないとおっしゃるお客様から、

ご連絡を頂き、黒石市のお客様のお宅に急行させて頂きました。

到着すると部活帰りの息子さんと仕事帰りの奥様が家の前で待たれており、ご挨拶をさせて頂き、鍵の状態を確認させて頂きました。

奥様の話では、鍵を壊されたのは息子さんだと言う事。

息子さんが慌てて奥様にお電話され、そして、今すぐ来てもらう事ができる鍵屋を探し、弊社にお電話下さったと言う事でした。

確認の上、かなり大きな損傷があると言う事で、今回は、鍵を交換させて頂いた方が良いとご提案させて頂きました。

お客様からも、「それでお願いします。」と言うお答えを頂きましたので、すぐに新しい鍵に交換させて頂きました。

同じタイプの鍵への交換でしたので、さほど、時間を頂く事もなくスムーズに作業を進めることができました。

その後、お客様には新しい鍵をお渡しさせて頂き、鍵の確認。

そして、今後の注意事項などもいくつかお話させて頂き、作業は終了致しました。

 



 金庫のカギ 

黒石市にお住いのお客様から、暗証番号がわからなくなった金庫を開けてもらえないだろうか、というお電話がありました。

会社や事務所などではなく、個人のお客様です。

最近は自宅に金庫を備えるお客様が増えていて、金庫が開かないというトラブルも増えています。

お急ぎということでしたので、直行しました。

お客様がお使いの金庫は、マルチロック式で、鍵と暗証番号を併用するものです。

安全性が高い反面、鍵を無くしたり、鍵はあるけれども暗証番号がわからなくなって開かなくなったということも多くなっています。

金庫はお父様がご購入されたもので、入院されているために暗証番号を聞き出すことができないということでした。

念のために、電池交換をしましたが、電池切れによるトラブルではありません。

金庫の鍵はお持ちだったために、暗証番号を何とか解読して開けることができました。

お客様は金庫を壊して開けることを想像されていたようで、無事開いた時には、

鍵屋さんに来てもらってよかった、と仰ってくださいました。

お役に立てて、よかったです。ご依頼ありがとうございました。



 車のカギ 

私ども鍵屋にとって昨日は非常に多忙な1日でした。

朝から黒石市のお客様から車の鍵を紛失されて困っておられるとのことで

すぐにでもご自宅の方に修理に来て欲しいとのご依頼を受けました。

詳しいお話を伺うとお客様のお車はトヨタのハリアーでスマートキーでしたので

当社でも鍵をその場でお作りすることができることをお伝えしました。

現場になるべく早くお伺いすることをお約束し、

まだ早朝だったため運良く道路の渋滞も始まっておらずわずか20分ほどでご指定のご住所の方に到着いたしました。

まずはご本人の確認をさせていただき、引き続き実際にお車を確認させていただいたうえで、

その場でハリアーのスマートキーをお作りいたしました。

新しい鍵を無事にお作りしお客様にお渡しし、無事にお車の解錠ができたことを確認し、こちらもホッといたしました。

今回は早朝の鍵開けのご依頼でしたが、私共は24時間お客様からの車の鍵のトラブルに対応しておりますので、

ご遠慮なくコールセンターの方までお電話をいただければと思います。

 



 バイクのカギ 

黒石市のお勤め先からお客様が慌てたようにお電話をいただきました。

詳しくお話を伺いますとどうやらお勤め先の駐輪場に停めていたホンダのバイクの鍵を紛失されたということでした。

ホンダの古いタイプのバイクでしたのでイモビライザーはついておらず、鍵はすぐにお作りすることができることがわかり、

そのことをお伝えするとお客様もとても安心されたようでした。

早速、お客様の職場のほうへ向かい、作業車の中で鍵をお作りする作業をはじめました。

私どもの鍵屋のスタッフは全て熟練した技術を持っているものばかりですので、

バイクの鍵作りに関しましても最短で30分以内に新しい鍵をお作りすることが可能です。

今回に関しましてもぴったり30分で鍵を完成させることができお客様には大変喜んでいただきました。

バイクも最新式のものになって来ますと、イモビライザーが付いてくるので、

その場合は場合によっては鍵をお作りできないこともありますが、

ほとんどのケースではきっちり対応可能ですのでお気軽にご相談ください。

 



 防犯対策 

昨今、防犯意識の高まりから玄関の鍵を見直すご家庭も増えてきて、

鍵屋である弊社にもご相談のお電話を頻繁にいただくようになりました。

本日いただいたのも、黒石市の一軒家にお住まいのお客様から、

普段使用している鍵穴に差して使用するタイプの鍵からキーレスキーに変更をしたいというご依頼です。

共働きで家を空けがちだということで不安を感じ、今まで以上に高い防犯性能が期待できるものを希望しているとのことでした。

早速ご自宅にお伺いし、お客様のご要望をお聞きしながら、予算に合ったタイプをいろいろとご提案させていただきました。

暗証番号で解錠するタイプのものへとご変更をご希望されましたので、早速準備が整い次第、作業に当たらせていただきます。

交換自体はそれほどお時間を取らせることなく取り付けが終了し、お客様に使いかたを説明して実際に確認していただき完了です。

家がまるで大きな金庫になったようだとお喜びいただけました。

鍵を防犯性の高いものにしたいと思い立ったら、いつでもご相談ください。

不安をそのままにしておくよりも、早めにお取替えになることをおすすめします。


黒石市カギ救急110番料金一覧

黒石市 紛失した家庭用金庫の鍵を開錠 
黒石市 玄関の鍵を交換しました。
黒石市 自動車インロック鍵を開錠
黒石市 自動車インロック鍵を開錠