LINE公式アカウントラボ 
1人をみんなで応援するコミュニティえるらぼ

いいね!

開催日程

【先着20名様】
10月20日(水) 10:00~13:00

豪華な参加者特典付き!
参加費 : 3000円

参加者特典

時代の流れに対応できていますか?

ビジネスのオンライン化が急務

SNSを使いこなすべき理由
新しい生活様式が必要な時代になり、
集客も販売のやり方も転換を迫られています。

多くの方がSNSを使うべきと感じているし、
個人事業主から大企業までInstagramやYouTubeを活用し始めたから、
自分も使わないと取り残されると感じている…


とは言えSNSをどう使っていいのかわからない。
使ってはみたものの売上に繋がらない。


SNSという正解にたどり着いていながら、
売上に繋がらず悩む経営者が、
今増えています。


今、多くの人がSNSに注目し、
SNSで集客できればと考えています。

それもそのはず
、日本で一番使われているSNSであるLINEの月間利用者数
約8900万人以上
日本人口の約7割。

今や一人一台のスマホですが、
スマホのホーム画面に入っているアプリでもLINEは一番、
しかも毎日LINEを使う人は9割近くいます。

幅広い年齢層、性別を問わず使われているLINE。
これに加え、4500万人以上が視聴するYouTube
ユーザー数が3300万人を超えたInstagram
2600万人が使うFacebook
そして6500万人が使っているとされるtwitter。
また今話題のClubhouseTiktok

これらにLINEを含めたSNSを活用したら、
私たちが商品やサービスを提供できる見込み客の数は
日本国民全てと言っても過言ではないほどです。

LINE、SNSはもはや生活インフラですから、
これらを活用して集客を仕組み化できるなら、使わない手はありません。
だから、SNSを使って集客を!という発想は正解なのです。


SNSを使っているけど
いまいち成果がパッとしない・・・

このようなお悩みはないですか?

  • LINE公式アカウントを導入しているがいまいち成果が上がらない
  • LINE公式アカウントを運用して何をしたらいいかわからない
  • LINE公式アカウントを始めたいけど機能が多すぎて使い方がわからない
  • メルマガを活用しているが反応が悪い
  • 毎月安定的に集客できる仕組みを作りたい
  • LINE公式アカウントを運用して何をしたらいいかわからない

その運用、間違っているかも・・・


SNSへの投稿を毎日頑張っても

集客できない
売れない

という人がいることも事実です。


よく聞く悩みはたとえば次のものがあります。


私はこれまでインターネットを活用したビジネスをやり続け、
SNSを使った集客を研究し続けてきました。

なかでもLINEは公式アカウント1000社以上支援してきました。

そんな私が気づいた、
SNSを使った集客の仕組み化で陥ってしまう
「たったひとつの」間違い。



それは、
LINEとSNSの組み合わせ方を間違えている
ということにありました。




多くの人が、今はSNSが流行っているから
これを使わない手はないと考え、
FacebookやInstagram、twitterのアカウントを開設して投稿し、
YouTubeへ動画を投稿しています。


ところが頑張って投稿しても、思うほど「いいね!」もリツイートもつかず、
YouTube動画は再生回数もチャンネル登録者数も増えない。


そして、ようやく「集客」できたと思っても、売れない。


これではビジネスになりません。


SNSを使った集客の落とし穴は、
「いいね!」や再生回数を伸ばすことに注力してしまい、
ビジネス本来の目的である「売上」を忘れてしまっていることです。


「こんな経験はしてほしくない」

LINE公式アカウントをつかった

ビジネスのオンライン化
集客のオンライン化という

正解に手が届いているのに、
正しいやり方を知らないがゆえに失敗することを、
ただ傍観する人間にはなりたくありません。

こんな時期だからこそ
より多くの困っている方の助けになりたい・・・

正しい使い方をしてもらいたい・・・


そんな思いから
1000社以上コンサルしてきた経験を活かし

出来るだけ短期間
わかりやすく

LINE公式アカウントを
マスターできるようになる体験講座
を、

特別に開催することにしました!!



1000社以上コンサルした経験を
しっかり詰め込みました!

 ぜひご参加ください! 

この講座で学べること

この講座で得られる効果

  • LINE公式アカウントで集客と売上改善することができる
  • LINE公式アカウントの友だちの増やし方がわかる
  • 売り上げを上げるためにやるべき運用戦略が立てれるようになる
  • LINE公式アカウントでもう一つのビジネスを始めることができます
  • 共に学ぶ仲間ができます
  • LINE公式アカウントの友だちの増やし方がわかる

セミナー内容

  • ・売り上げを上げる3つのポイント
  • ・友だちを増やす2つのポイント
  • ・成約率を上げる施策
  • ・顧客のファン化戦略
  • ・LINE活用の落とし穴と回避策
  • ・LINEで新たなビジネスにつなげる方法
  • ・本講座の説明会
  • ・友だちを増やす2つのポイント
でも、

やっぱり今更
LINE公式アカウントで
オンライン化なんて


もう遅すぎるんじゃ・・・

そう感じていませんか??


オンライン化に出遅れた!と思っている方

まだ間に合います!!


「今更遅いかも」は間違いです!


これまでの経験を踏まえると今の状況は、
LINE公式アカウントを使った
集客のオンライン化
に訪れたかつてないチャンスだと感じています。


中小企業庁による持続化補助金では
非対面型ビジネスへの変換が求められ
採択されれば最大100万円の補助金が交付されます。

しかも、採択率はおよそ8割

これは国もビジネスのオンライン化を
後押ししてくれているということですし、
生活や仕事が「会うことを前提」から

「会わないことを前提」

に変化している以上、
人々もオンラインによる
サービスや商品の提供を求めている、
ということでもあります。


また、LINE公式アカウントを開設される方も急増しており
アカウント認証の申請に約1ヶ月ぐらいかかっているようです。


こんなチャンスが近いうちにまたやってくるとは、
歴史を振り返っても考えられません。



今が、LINEを使った集客のオンライン化に乗り遅れない
最後のチャンスです!


参加者の方の声(マスター・コンサル養成講座受講)

やまむら ゆりあ さん

実際に講座を受けてみて、LINE公式アカウントの機能の多さに驚き、自分に使いこなせるのかと思っていましたが、まるちゃんをはじめ、メンバーの皆と、LINE公式アカウントについて学び・シェアしている内に、理解することができ、推しの機能を見つけることができるまでになりました。
たくさんあるLラボの講座の魅力を1つあげるとするならば、チームで取り組めるということです。アウトプットできる相手がいてくれるので、理解の進みが早いですし、質問もしやすいです。
これからも、メンバー皆の良いところを吸収させてもらいながら、一緒に成長し、素敵なコンサルタントになれるよう頑張ります。

たねい ちあき さん

この講座では、独学で運用していたLINE公式アカウントについて、どういった機能があるのかを系統立てて学ぶことができました。それにより、どういった場合にどの機能を使うと良いのかが明確になりました。実際にデモアカウントなどを作って操作してみることによって、より具体的なイメージが湧きました。また、機能面だけでなく、アカウントを運用するにあたって必要な数値や考え方も教えていただいたので、とても勉強になりました。今後の運用が楽しみです。
LINE公式アカウントの運用だけにとどまらず、WEBマーケティング全体の思考を学べてとても勉強になりました。もちろんLINE公式アカウントについては、どのような配信をしていくかや、追っていくべき数字などを具体的に教えていただいたことでイメージが湧きました。また、LINE公式アカウントへの登録を増やす取り組みについてなども学べたことで、多角的な知見が持てたと思います。講座の中で、実際に実戦ができる環境とフォロー体制が整っていたこともとても良かったです。

いいだ えみこ さん

講座を終了した時点ではもう、LINE公式アカウントの機能面はほぼ理解しています。ですが、この講座の特徴は実際に動かしてみた時に役に立ちます。
つまり、動かして初めて納得する事になります。
その代わり、講座の資料やメモと照らし合わせると、その機能がどういう場面でどんな人に向かって発信すべきなのかが順序よく頭で整理できます。そういう構成に講座が作られています。かなり実践向きだと思える講座です。
講座名の通り、マスターして使いこなせるようになりました。

わたなべ まり さん

自身の仕事でLINE公式アカウントを運用していましたがイマイチ反応が悪く、これ以上の活用をどうすればよいのか悩んでいました。そんな時に知ったえるらぼでコンサルタント養成講座を開催すると聞き、人に教えられるほどの知識を身に着けることが出来れば、この先二足のわらじで活動できるだけでなく、同じように悩んでいる同業者を救えるのではと思いました。
起業して自分自身だけで活動するようになり、皆さんが行き詰まるところが集客かなと思います。その導線を講座ではしっかり体系的に教えてくれ、これまで悩んでいたことが霧が晴れるようにわかるようになりました。LINE公式アカウントの機能面だけでなく、マーケティングや商売の基本を教わることが出来、何にでも応用できると感じました。
サポートもしっかりしているので、安心して取り組むことができます。
仲間と一緒に助け合いながら切磋琢磨していく部分も魅力的で良かったです。

わだ さゆり さん

えるらぼの講座を受講して

ひとことで言うと
「受講してよかったです!」

えるらぼ講座を受講するとは考えてませんでしたが、締め切り前に、主人が入院したことで、今後のことを考え、コンサルにチャレンジしました。

諦めかけたこともありましたが、そこには仲間がいてくれて、励ましてくれたおかげさまで、終了式を迎えることが出来ました。

まるちゃん、ちぃちゃん、第一期生のみんな
本当にありがとうございました!

かわらざき ななみ さん

この講座を受けてみて、私が1番得たものは、一緒に受けた仲間達の温かさです。
受講生がたくさんもいると、やはりそれぞれに個人差が出てきます。
私はその中でも、いわゆる劣等生でした。
私自身、LINE公式アカウントは、作成したのみでほぼ活用できていませんでした。
何故ならば、PCも苦手で使いこなせておらず、機器音痴だったからです。
そうなると当然、置いてきぼりになり、やがては挫折を味わうことになります。
しかし今回、この講座を一緒に受けた仲間達が全員、私を見捨てずに手を差し伸べて引っ張っていってくれたのです。
私が最後までこの講座を全う出来たのも、この仲間がいてくれたからこそです。
感謝でしかありません。
もちろん、それを温かく見守っていてくれたマルちゃんにも。

そんな初心者の私でも、現在ではコンサルタントとして、皆様のお役に立てるお仕事ができるのです。
「できない」と思っているあなたでも、良き仲間とまるちゃんがいれば大丈夫!
一緒に素敵な未来を掴みましょう。

講師紹介

灘本敏(まるちゃん)

過去5年1000社以上のLINE公式アカウントの運用を支援。


支援最短1週間、
はじめての配信で400万円の売り上げ、
集客に困らなくなる実績多数。

例えば、たった3ヶ月で新規2.5倍、売上7倍になった治療院、
半年で友だち1万人集めて記念キャンペーンで1000人以上のお客様が来店した飲食店、
一年先まで予約が取れないネイルサロンなど。


きっかけは学生時代の先輩から
LINEの正規代理店を始めるから手伝わないかというお誘いを受け、
勢いで当時勤めていた会社を辞めてフリーランスとして独立するも
当時は現在ほどLINEをビジネスに使うイメージがない方が多く
前社でお世話になっていたお客様に営業をしても全て断られる。


それでも、LINEの可能性
Closing the Distanceというミッションに取り憑かれ、
現在ではクラブハウスでは
LINE公式アカウントラボ(LINE社非公式)というクラブを立ち上げ
約1000人のメンバーとオーディエンスの方に毎日ルームを運営。


LINE公式アカウントラボを、
日本一のLINE公式アカウント専門家チームと
実績のあるコミュニティを目指して活動中!!

単にLINE公式アカウントを学ぶだけでなく

一人をみんなで応援するコミュニティへ


「ここに集まる人全てやる気に満ち溢れ、
自ら進んで成長していくようになるそんな場」を提供。


1979年兵庫生まれ。2児の息子のシングルパパ。


もしかして・・・

参加しない理由
探してませんか?

実は今回
3つの豪華特典に加え



参加者限定の
シークレット特典


ご用意しました!

▼▼▼


1人をみんなで応援するコミュニティ

この講座に参加することであなたは、
LINE公式アカウントを使って
ビジネスをオンライン化する方法

集客をオンライン化する方法を学ぶことができます。

では参加費はというと、正直ちょっと悩みました。


なぜなら体験講座の内容は、
本講座に参加してわかること、でもあるからです。

しかし、繰り返しになりますが、
私はワクワクしてビジネスをする経営者を増やしたい
一緒にビジネスを楽しめる仲間を増やしたいと思っています。


そして
1人でも多くの困っている人を助けたい

何より、LINE公式アカウントを使った
ビジネスのオンライン化や集客のオンライン化という
正解に手が届いているのに、
正しいやり方を知らないがゆえに失敗することを、

ただ傍観する人間にはなりたくありません。

そこで
これまで1000社以上の支援をしてきた
ノウハウを詰め込んだ講座を
特別に開催することにしました。

私をはじめて知った方も
今まで悩みを放置してきた方も
お気軽にご参加ください!


後は行動するだけです!

以下のボタンをタップしてLINE登録し申し込めば
すぐにオンライン体験講座に参加出来ます!

あなたのお悩み、一緒に解決しませんか?
体験講座でお会いできるのを

お待ちしております!

開催概要

会場 zoomオンライン会場
日時 10月20日(水)10:00〜13:00 予約ボタンよりご確認ください
参加費 3000円
定員 20名(各回)
お申し込み方法 当ページの予約ボタンより専用のLINEに登録後ご希望の日時を選択、お申し込みください
備考 開始5分前までに会場へお越しください

原則、顔出しでのご参加

オンラインの場合、パソコンでの参加をおすすめしております。
会場 zoomオンライン会場