不登校で学力が心配なら
個別ネット通信教育

小学校へ不登校のお子さん専門! 元教師の心理カウンセラーが教える! 不登校のわが子の勉強と子育てに悩むお母さんがメール・Skypeですぐに気軽に相談できて、子どもがやる気になって「すすんで勉強するようになる」「子育てがラクになる」と好評の全国どこでも対応の“ネット家庭教師”です。

成績だけじゃなく、勉強を通じた、お子さんの夢を叶えるお手伝いをしています。
不登校のお子さんは、学校に行かなくても大丈夫。
不登校専門の個別指導をお探しなら、ぜひ!

個別ネット通信教育って、何?

オンライン(Skype)の家庭教師が、独自のカリキュラムで不登校のお子さんの基礎学力をしっかり定着できるようにサポートします。通学不要で勉強ができるようになります。詳しくはこちらへ。

藤原先生って、どんな人?

元小学校教師、心理カウンセラーで、4人の子のパパ。学校の外側から、勉強を使って子どもたちの「そのまんまで素晴らしい無敵な心」を育てています。詳しいプロフィールはこちらをどうぞ。

どんな悩みを相談できるの?

よくご相談いただくお悩みはこちらです。勉強を通じ、自信がつけば自然と学校への抵抗感は小さくなります。自分から学校へ行きたくなるんです。絶対大丈夫! 一緒に解決していきましょう!!

毎日、ブログで発信しています。
よかったら、のぞいてみてくださいね。

一度、お話ししてみませんか?
遠慮なく、気軽にお問い合わせください。
藤原より、直接ご連絡させていただきます。