冷蔵・冷凍保管サービス

【茨城乳配の特徴】

①徹底的な温度管理により、商品の劣化を許しません。

冷凍・冷蔵・常温の3温度帯を、お客様のニーズに応えて様々なサービスでご提供します。


②6S活動の徹底で、効率の高い現場を実現しています。
荷主企業様と、日々の業務のご報告をするミーティングの場を設けています。現場にいなくても、常に現場の状況を把握していただけるよう、また日々の改善結果が一目で把握できるよう、的確にご報告いたします。

>> 茨城乳配の「6S活動」とは

③ピッキングなどの作業もスムーズに行ないます。
弊社では、常に在庫状況や燃料の変動、作業コストのデータ化を行ない、貴社の物流コストを分析しています。短期的な改善はもちろん、データをもとに中長期的な改善をご提案いたします。

【本社 冷蔵倉庫】


冷蔵倉庫は、乳製品や菓子、生鮮食品など、あらゆる商品の保管にご利用いただけます。


冷蔵倉庫は、商品に合わせて温度を設定し、適正に管理しています。



定期的にメンバーでミーティングを行ない、改善活動に全力で取り組んでいます。



倉庫面積:200.2㎡
荷捌場面積:30.49㎡
高さ:2.69m
設定温度:マイナス5℃~マイナス30℃

【本社 冷凍倉庫】



本のドックシェルターを完備。トラックを接車できるので、温度変化を起こさず積み込めます。



冷凍倉庫から、ドッグシェルターに接車したトラックへ商品を積み込んでいます。



しっかりと教育された社員が、手際よく庫内のピッキングを行なっています。

倉庫面積:200.2㎡
荷捌場面積:30.49㎡
高さ:2.69m
設定温度:マイナス5℃~マイナス30℃

受付時間【24時間365日受付中】

お問い合わせはこちらまで!