インディバボディとは?

インディバは、医療現場でも使用されるほど安全性が高く、効果のある高周波エネルギーを利用して体の深部に熱を発生させ、温めてくれます。また、温泉やサウナのような外からを与えず、イン体の内側の6cm~12cmの部分まで届いて、脂肪を燃焼させ、冷えを取り除き体内の臓器のもつ機能を回復させ、痩身や美容効果だけではなく新人代謝を上げ「体質改善」、「免疫力向上」まで行うことができるのです。

続けていくと、女性に多く見られる症状である冷え性の改善や太りにくい体質を作ることができます。肩こりや腰痛、不眠でお悩みの方にも効果がありますので、日々の健康を保つ為にも有効です。

 

 美容面ですと、セルライトができてしまったヒップ、太ももはもちろん温熱効果によって、皮下脂肪はもちろん、内臓脂肪までグングン溶かし燃焼させます。気になる部分を細くしラインをシェイプしたい方、足のむくみにもおすすめです。

こちらはインディバのみのメニューですが、さらに脂肪を燃焼しすっきりとしたボディラインに効果的なのはハンドと融合させたスリミングトリートメントもご用意しております。

インディバボディの主な効果

基礎体温の上昇により、新陳代謝が良くなる
痩身効果(脂肪が燃焼しやすい体になる)
セルライトの改善
内蔵脂肪の燃焼デトックス効果(内臓機能を高め、老廃物の排泄を促進)
体温を上昇させ、冷え性を改善する
たるみの引き締め
皮膚のターンオーバーの促進
足の疲れ、むくみの緩和
ヒップアップ、バストアップ
コリ、筋肉疲労をとりのぞく
活性酸素の除去
生理痛や不順など女性特有の症状のケア
肩こりや腰痛、目の疲れなどの解消
自律神経失調症、不眠症の改善
内蔵の動きを活発にする、疲れにくい丈夫な体になる
免疫力があがり、病気につよい体になる
脂肪吸引、溶解注射後のケア

料金(税別)

¥12,000 / 60分  

¥17,000 / 90分