決済つきの予約システムが3,940円〜/月
さくら探偵事務所
       神奈川支社
Sakura Detective Firm

法人・個人を問わず、様々な調査に対応。
お客様のニーズに合わせ、最適な調査を実施いたします。

  • さくら探偵事務所には経験豊富なスタッフが揃っています。
  • これまでに数多くのお客様のお悩みを解決してきました。
  • 調査業務にとどまらず、調査が終了後も誠意をもってサポートします。
  • 個人、企業規模を問わない充実のサポート体制
  • ストーカー対策やDV対策等もお任せください。
業務内容
このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングメニューブロックの編集」もご覧ください。

企業経営者の方

素行調査

社員がライバル会社と接触していないか、営業と偽り職務放棄していないかなど、営業先や出張先、退社後や休日等での社員の行動を調査いたします。

素行調査

取引相手が信用できる会社または人物か調査いたします。

海外調査

社員の海外出張での行動を調査いたします。

海外調査

海外での投資詐欺などの被害が急増している昨今、海外投資案件実態調査にも対応しております。

行方調査

社員が突然出勤しなくなり、行方がわからなくなった。社員が突然退職し、何をしているか調査してほしい。このような調査にも対応しております。

その他

素行調査、行方調査や海外調査以外にも様々な案件に対応しておりますので、まずはご相談ください。

素行調査

社員がライバル会社と接触していないか、営業と偽り職務放棄していないかなど、営業先や出張先、退社後や休日等での社員の行動を調査いたします。

個人の方

浮気,不倫調査

当探偵事務所に寄せられるご相談で最も多い案件です。実際に浮気,不倫をしているのかをしっかりと調査いたします。

行方調査

友人にお金を貸した途端、連絡が取れなくなった。家族が家出をして、連絡がつかない。昔の友人に会いたい。彼女と急に連絡が取れなくなった。など家族、友人等の行方を調査いたします。

海外での浮気,不倫調査

この案件も当探偵事務所によく寄せられるご相談の一つです。
配偶者、恋人などパートナーが海外に居住、単身赴任していて、何をしているか不安。最近、海外出張が急に増え、行動が怪しい。など海外での浮気、不倫調査をいたします。

海外での各種調査

海外での浮気,不倫調査以外にも、身元調査や素行調査、投資案件実態調査など、様々な調査にも対応しております。

素行調査

妻がパチンコなどギャンブルにハマっているかもしれない。自分が仕事に行っている間、嫁が何をしているのか不安。旦那は仕事と言って出掛けて行くが本当?など夫婦間の問題は勿論のこと、結婚相談所やSNSで知り合ったパートナーに関する調査をいたします。

結婚調査

婚約者のことを知り、結婚を迎えたい。婚約者の家族の評判や親戚関係のことを知っておきたい。婚約者の行動に疑問を感じた。など結婚相手がどういう人物か事前に知ることで結婚後のトラブルを回避、安心して結婚するための調査をいたします。

盗聴器,盗撮器発見調査

昨今、一般の方でも簡単に盗聴器や盗撮器などを手に入れられるご時世になりました。
実際に盗聴,盗撮の被害が増加しているのも事実です。
少しでも不安に感じられたら、ご相談ください。

ストーカー,DV対策

いつも見られているような視線を感じる。誰かにあとを付けられている気がする。全く知らない人から荷物や手紙が届く。いたずら電話や無言電話が多い。など何か変だと感じたらストーカーの存在を疑い、早めに対策をたてることが大事です。
最悪の事態を回避するためにも、少しでも不安に感じたら、早めにご相談ください。

その他

浮気,不倫調査、素行調査や海外調査など以外でも様々な調査に対応しておりますので、当社ホームページをご覧のうえ、お気軽にご相談ください。

浮気,不倫調査

当探偵事務所に寄せられるご相談で最も多い案件です。実際に浮気,不倫をしているのかをしっかりと調査いたします。
ご契約までの流れ

STEP

1

 電話,メールにてお問い合わせ

お電話またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。ご相談は無料ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。

STEP

2

 ご面談

当探偵事務所にお越しいただくか、ご相談者様の指定場所において面談を行い、ご相談内容の詳細をお伺いします。出張でのご面談も無料です。

STEP

3

 ご提案・お見積り

ご相談内容をもとに適切な対策、調査方法をご提案させていただき、お見積りさせていただきます。

STEP

4

 ご契約

ご提案内容にご満足いただけましたら契約書や秘密保持契約などの書類を締結してご契約となります。
ご契約は公安委員会指定内容の契約書にて法律に基づき行います。調査開始はご契約成立後になりますので、予めご了承ください。

STEP

1

 電話,メールにてお問い合わせ

お電話またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。ご相談は無料ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。
よくある質問
Q
料金はいくらぐらいが相場ですか?相談のみでも料金はかかりますか?
A
ご提案する内容により料金は変わります。お見積は無料なので、どうぞお気軽にご相談ください。
Q
浮気、不倫、素行調査などの無料相談はどこで行うのですか?
A
ご相談者様のご希望の場所にて行います。例えば、喫茶店、ファミレス、カラオケ店、車の中や弊社の相談室などが一般的です。
Q
匿名で相談することはできますか?
A
匿名でのご相談も可能です。ただし、ご依頼される際には匿名のままでは探偵業法に違反となりますので、ご契約時にお名前を伺うことになります。
Q
料金は調査が終了した後に高額な料金を請求されそうで不安なのですが…
A
弊社ではご依頼者様の許可なしで調査の延長や追加を行い、料金を加算することは一切ございません。全て事前にご説明し納得いただいた段階でご契約となります。後から追加料金をご請求することはございませんのでご安心ください。
実際にご依頼者様の許可なしに追加、延長を行い料金を高額にする。ご契約時に安価な金額を提示し、後から諸費用、成功報酬という形で追加請求するという非常に悪質な探偵社もございますので、十分にご注意ください。
Q
調査の依頼はどんな内容でも調査してもらえるのですか?
A
弊社では、ご相談者様のお悩みの大小に関わらず全力でサポートさせていただきます。

ただし、違法性のある調査は一切お断りしておりますのでご了承ください。
・DV目的
・ストーカー目的
・犯罪目的
・事件に繋がるような調査
・個人情報の不正入手
・差別を助長する調査
・人権侵害に関わる調査
・公序良俗に反する調査
上記以外にも法律に触れるような調査のご依頼はお断りしております。
Q
海外に単身赴任している夫が浮気していないか調査してほしいのですが。
A
弊社では、タイ、フィリピン、ベトナム、カンボジアやラオスなどの東南アジアをはじめ、台湾、韓国や中国などアジアを中心に多数の調査実績があり、世界各地に対応しておりますのでお任せください。
Q
料金はいくらぐらいが相場ですか?相談のみでも料金はかかりますか?
A
ご提案する内容により料金は変わります。お見積は無料なので、どうぞお気軽にご相談ください。
お問い合わせ
お問い合わせは下記フォームからお願いいたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
当探偵事務所について

代表からひとこと

ご依頼者様から本当に必要とされる存在に

私たちは依頼者目線のサービスを心掛けております。ご依頼者様の問題を解決まで全力サポートし、ご依頼者様にとってかけがえのないパートナーとして信頼頂けるよう日々業務に励んでおります。

事務所概要

社名 さくら探偵事務所神奈川支社
所在地 〒231-0015 横浜市中区尾上町4−57 横浜尾上町ビルディング8F
電話番号 0120-963-137
連絡先 support@sakuratantei-kanagawa.com
探偵業届出番号 神奈川県公安委員会 第45190038号
代表者 真下 智裕
業務内容 ・浮気調査
・素行調査
・行方調査
・海外での浮気調査
・海外での不倫調査
・海外での素行調査
・海外での行方調査
・盗聴,盗撮器発見調査
・結婚調査
・ストーカー対策
・DV対策
・いじめ対策
・その他各種調査
・別れさせ工作
所在地 〒231-0015 横浜市中区尾上町4−57 横浜尾上町ビルディング8F

アクセス

さくら探偵事務所 神奈川支社

■電話受付
 24時間365日受付
■mail
 support@sakuratantei-kanagawa.com
■アクセス
 JR関内駅から徒歩3分。市営地下鉄関内駅5番出口直結。みなとみらい線馬車道駅から徒歩6分


採用情報

正社員、アルバイト

※現在正社員、アルバイト共に募集はしておりません。