なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

未経験者がランディングページを作る




\初心者が簡単にLP制作を学べる /


こんなお悩みありませんか?

  • ランディングページを作りたいけどなにから手を付ければいいかわからない
  • Photoshopやillustratorを使ったことがない
  • ライティングに自信がない
  • ランディングページを作りたいけどなにから手を付ければいいかわからない

LP制作には以下のスキルが必要

売れるLPづくりに欠かせないスキル

ページ構成を抑える
売れるランディングページにはある法則性があります。
この法則を身に着ける必要があります。
Adobeソフトの操作
illustrator・Photoshopを最低限使いこなす必要があります。
これはWebデザインにおいて抑えておきたいスキルの1つです。
分析・改善
データをもとにして、ランディングページ最適化を行う必要があります。テストをとにかく繰り返す根気が必要です。
ページ構成を抑える
売れるランディングページにはある法則性があります。
この法則を身に着ける必要があります。

セールスライティングやマーケティングスキルは必須

Webデザイナー

ランディングページを作る事ができれば、マーケティングスキルやライティングスキルなどネットビジネスで必須のスキルが必然的に身に付きます。
大変ですが、堅実にスキルを伸ばしていくためにも学習しつづけましょう。

ランディングページを制作は独学で可能なのか?

ランディングページの制作スキルは独学で身に着ける事は可能です。

正しい手順で学習すれば最短半年ほどでスキルを身に着ける事ができます。

ランディングページが作れるようになるとどんな事ができる?

ランディングページを作れるようになると、Webマーケティング業務に携われる可能性があがります。

Webビジネスでは必須スキルなので、身に着けて損する事はないでしょう。

学歴は必要なのか?
ランディングページの制作スキルには学歴は不要です。しかし前知識としてAdobeソフトの操作ができればスムーズに技術を身に着ける事ができると思います。
絵を描けないが大丈夫なのか?

イラストは描けなくても大丈夫…ですが、絵が上手だったほうが色々できて有利です。

私も絵は描けませんが、写真素材やフリーのイラストでなんとかごまかしています。

絵心があるに越したことはないでしょう。