具体的な内容を話すことなく

ほんの数分のシンプルなイメージだけで

人間関係やセルフイメージの問題が劇的に改善される



国内最新のセラピー技法を

今だけの限定オファーのうちに

こっそり試しておきませんか?

こんにちは、小林明美です。

 


実は私、深刻な悩みがありました。

 

昔々、今でいうブラック企業に勤めていた時のこと。

 

「上司が怖くて思ったことを言えない」

「下手に言うとぼっこぼこに言い負かされる」

「ただ上司の言う通りに、機械のように働かされる」

……という体験から、目上の方に対してトラウマを持つようになりました。

 


私はそれ以来、出会う目上の方たち全員に対して恐怖心を感じ、

「言いたいことを言えずに萎縮してしまうクセ」をつけてしまったのです。

 

もっと言えば、私は心のどこかで自分を

「ちっぽけで価値のない人間」だと捉えるようになっていました。

 

その後、私はそのトラウマ体験に対して、プロのコーチングやカウンセリング技法を学び、
適用させていくことで、症状を改善させていきました。

 





ところが……です。

 



先日受けた、とあるセミナーでのことでした。

 

「それでは今、あなたが権威性を強く感じていて、その人の前では萎縮してしまったり、恐怖を感じてしまって、なかなか自分を表現できなくなってしまう方は、誰ですか?二人一組になって、その恐怖心や権威性を解消するワークをします」

 

そう講師の先生がおっしゃったのですが……

正直、私は思い当たらなかったのです。

 

だって、これまでに様々な最先端の技法を体験してきた中で、

たくさんの問題や課題から解放されてきましたから。だから、質問したのです。

 

「今はもう思い当たる人がいないのですが、無理やり設定した方がいいですか?」

 

すると講師の先生はおっしゃいました。

 

「もし今は思い当たる人がいなければ、昔は強く権威性を感じていて悩んでいたけど、今はもうコーチングやカウンセリングを受けて、解消できている感覚にある相手でも良いです。きっと面白い体験ができますよ」

 


ということだったので、絞り出すように冒頭のブラック上司を「過去の権威」として

”とりあえず”設定して、ワークに臨んだのですが……

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


驚きました。

 

ほんの簡単なイメージワークだったのですが、その中で、いまだに「過去の権威」が、私の上に覆いかぶさるように存在し、私はその下で押しつぶされているというイメージが出てきたのです。


そしてイメージしたと同時に、当時の恐怖心が感覚として鮮明によみがえってきました。

実はまだ、その「過去の権威」に対しての恐れや威圧感が残っていたのです。

 

それから、その「過去の権威」のイメージに対して、

ほんのいくつかのシンプルな働きかけをして、ワークを終えました。

 

すると、ワークの終了後、

さっきまで確かにあった、恐れや威圧感が感じられなくなっていたのです。

 

ただ、あまりにも簡単なワークでしたので、正直言って

「こんなワークだけで、本当に効果があるのかしら……?」と不安でした。

 

今までに味わったことのないくらい、シンプルなワークだったのです。




しかし、あれから1週間・・・

 

昔のブラック上司とはもう会うことはありませんが、自分より目上に感じていた方と

ご一緒するときに、今までのような変な緊張感が全くない感覚に気づきました。

 

どなたとも、不思議なくらいくつろいでご一緒できているのです。

 

今まで、目上の方といるときの緊張感は、

「目上の方だから多少の緊張感は当たり前」と見過ごしてきました。

 

でもその根本は、ブラック上司との過去の関わりが原因でした。

その原因がワークによって癒され、こうして現実世界にも変化が起きたのです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

このワークは「ソーシャルパノラマ」と言います。

 

聞いたことがないかもしれませんが、それもそのはず。

 

まだ昨年末に日本に入ってきたばかりの、

「メンタルスペース心理学」と「NLP」を組み合わせて作られた、最先端の技法なのです。

 


私たちは常に、頭の中にソーシャル(社会)のパノラマ(景色)を持っています。

 

そして私たちは、そのパノラマの中にヒトやモノの”イメージ”を

無意識のうちに配置していて、その配置した場所から、影響を受けているのです。

 

“本人そのもの”ではなく、”イメージ”から影響を受けているというのが、

とても興味深くありませんか?

つまり、この”イメージ”の配置を変えるだけで問題解決ができてしまうのです。

 

 

…と、説明ばかりして分かった気になっても、
実際に体験してその効果を感じていただかなければ意味がありませんので、
ここからが今回のオファーとなります。

 

セミナーで認定資格をいただいたのですが、

これを公にする前に、いくつか成功事例を集めておきたいと思っています。




そこで、
人間関係やセルフイメージに関する課題(人間関係で気になることがある、
特定のシチュエーションで自分らしく振る舞えない、など)をお持ちの方に、



この『ソーシャルパノラマ』を使ったセッションを、
モニター価格でご提供することにいたしました。


セッションではこのような成果をご期待いただけます。


  • 嫌いな人が気にならなくなります。

  • 苦手な人が気にならなくなります。

  •  「許せない」相手に対して寛容になれます。

  •  言いたいことが言えなかったのが言える関係になります。

  •  権威性ある方(上司・父親・指導者など)に萎縮しなくなります。

  •  どんな人といても自分らしく振る舞うことができるようになります。

  •  他者との関係で自分を傷つけるパターンがなくなります。

     



ソーシャルパノラマのセミナー(初級コース)は、受講価格が50,000円です。

 

また、小林のコーチングセッションは通常20,000円いただいていますが、今回はソーシャルパノラマに絞ったセッションですので、モニター価格として講座受講料の10分の1である5,000円で、対人関係やセルフイメージの課題解決をご体感いただけます。

 


ただし限定8名様までの先着順とさせていただきますので、
詳細を下記からご覧いただき、今すぐにお申し込みください。




【ソーシャルパノラマ・モニターセッション】

お申込み期間:限定8名さま(お申し込みの先着順)

場所:福岡市内、または近郊の喫茶店など(飲食代は別途ご負担ください。)

   遠方の方は、Skypeもご利用いただけます。

費用:通常20,000円 → モニター価格5,000円

 





モニターセッションは、具体的な内容を一切話す必要や、密室での大掛かりな催眠療法などもありませんので、スターバックスなどでくつろぎながら行うことができます。

 

とてもあっさりと、しかし本質的な原因まで解決できるこの新技法によるセッションによる成果を、どうぞ安心して、この機会にご体験ください。

 

特に、コーチやコンサル、カウンセラーとしてご活躍中の方には、ご自身の課題解決だけでなく、新たな引き出しとして持ち帰っていただくことをオススメします。

 

先着8名さまにお入りいただけるよう、今すぐお申し込みください。