スケジュールも
タスクも
torioで管理

チームで共創する、プロジェクト・タスク管理ツール。
Googleカレンダー、Slack、ChatWorkなど、
使い慣れたツールとシームレスに連携して、
あなたのビジネスを加速させます。
10秒でアカウント登録完了、まずは30日の無料プランを始めよう。

無料ではじめる


torioの特徴

シンプルな機能とインターフェース

エンジニア自身が、本当に欲しい機能だけを考え、選び、開発しました。無駄を削ぎ落としたインターフェースに、直感的に操作できる導線。職種や業種を選ばずに、誰にでもすぐにお使いいただけます。

カレンダー・チャットツール連携

Googleカレンダー、Slack、Chatwork、Dropbox、Googleドライブなど、仕事に欠かせない各種ツールと連携し、torioでの操作をシームレスに反映します。ツールごとに画面を開いて操作したり、リマインドする手間を省き、ビジネスをさらに加速させます。

タスクの見える化

プロジェクト単位だけでなく、メンバーごとのタスクも一覧で確認できます。誰が今どんな案件を担当していて、どれだけタスクがあるかを把握できるので、新しいタスクの分担決めや、一人ひとりのマネジメントにも役立ちます。

機能一覧
タスク管理
優先順位別、部門別、カテゴリー別など、自由にタスクをグルーピングして管理できます。作成したタスクは、シンプルにtodoリストとして活用できるほか、期日や担当者、サブタスクを設定したり、ファイルの添付、コメントを残すなど、細かな設定も可能です。
カレンダー連携
Googleカレンダーと連携させれば、各タスクで設定した期日を、自動的にGoogleカレンダーに反映できます。個別にカレンダー登録していた手間を省くとともに、いつも見ているカレンダーで随時タスクの期日を把握できるので、対応の抜け漏れを防ぎます。
チャットツール連携
Slack、ChatWorkと連携させれば、torioで行なったタスクの追加・変更・完了などの処理を自動的に通知します。自分以外の担当者へのタスク依頼を口頭で伝える手間が省けるほか、タスクが完了した場合も通知されるため、リアルタイムで進捗を把握できます。
ファイル共有
各種ドキュメントやブックマーク、画像などをグループ内で共有できます。DropBoxやGoogleドライブとも連携可能で、スムーズに目的のファイルを共有できます。サムネイルで表示されるため、後から探しやすいのも嬉しいポイントです。
ノート
議事録やメモの作成に使えるノート機能は、メンバーとの進捗共有に便利です。自動保存されるので、うっかり消えてしまうこともありません。後から編集したり、コメントを残すこともできます。
フォルダ
PCの「フォルダ」のように、作成したノート・タスク・ファイルを格納し、フォルダに分けて管理できます。扱う情報量が増えてきたら、フォルダに名前をつけて整理しましょう。
お気に入り
気に入ったグループやページをお気に入り登録すると、上部に固定表示できます。更新頻度が高いグループやタスクに、すぐにアクセス可能です。
コメント・いいね
各ページ内で、コメントを残してやりとりができます。好きな投稿などに「いいね」を付けることもでき、メンバー同士のコミュニケーションに役立ちます。
ファイル共有
各種ドキュメントやブックマーク、画像などをグループ内で共有できます。DropBoxやGoogleドライブとも連携可能で、スムーズに目的のファイルを共有できます。サムネイルで表示されるため、後から探しやすいのも嬉しいポイントです。
プランと料金

30日間無料

Torioの全ての機能を制限なしでお試しいただけます。クレジットカード登録不要。

ユーザー数:1名〜制限なし
プロジェクト数:制限なし
ストレージ:制限なし



無料ではじめる

¥980/月

フリープラン終了後、継続してご利用いただける方にご案内いたします。

ユーザー数:3名*〜制限なし
プロジェクト数:制限なし
ストレージ:制限なし

*2名以下でもご利用いただけますが、3名分のご利用料金が発生いたします。

近日公開

準備中

ご利用ユーザー数の多いチームのためのプランを準備中です!







準備中

SNS