このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
045-391-0180
受付時間:10:00~20:00(定休:水)

このページは、物件LPのサンプルページです。


フルリノベーション完成!

7/22(木祝),23(金祝),24()25()にオープンルーム開催!

マンションなら、高くなくて、駅近で、平坦で、エレベーターがある物件を選びたい!
そんな当たり前の希望を満たしてくれる数少ないマンションです。

相鉄線 二俣川駅 徒歩8分
「 二俣川住宅 505号室」
2,280万円

なんで、マンションを選ぶのか?それは、戸建てほどお金を出さなくても、駅近で便利だから。もちろん、エレベーターは絶対必要。そんなに高くなくて、駅近で、平坦で、エレベーターがあるマンション。そんな当たり前の希望を満たしてくれるマンションです。フルリノベーションで内装・設備は全て新品です。すぐに引っ越せて、快適に暮らすことができます。

コンセプト - concept -

スケルトンからフルリノベーションをしているので、内装は全て新品でピッカピカです。新築気分で入居できます。
建物は昭和48年築です。でも、管理が行き届いているので、そこまでの古さを感じさせません。
周りにこれ以上高い建物は建たないので、今の日当たり、眺望、風通しをずっと独り占めできます。
南向きの明るい室内。朝日で起きて、夕日を眺める。そんなのんびりした生活を堪能できます。
南向きの明るい室内。朝日で起きて、夕日を眺める。そんなのんびりした生活を堪能できます。

リビングルーム - living room -

南向きで洋室と一体になるリビングは、夫婦二人には十分の広さ。のんびりとテレビを見ながら、食事をしたり、ソファでうたた寝をしたり。リラックスの場として活用することができます。子供や孫たちが遊びに来れば、大きな遊び場に早替わり。真っ白の壁面には、子供や孫たちの写真をいっぱい貼って下さい。みんなの笑顔が集まります。
広々と使いやすいリビング
お家の中心、夫婦の中心。人が来れば、みんなの団欒の場になります。
リビングの大きな窓
窓を開けると、涼しい風が、吹いてきます。ほぼエアコン要らず!?
キッチンからの眺め
キッチンから、リビング、洋室を全て見渡せます。開放感が気持ちいい!
モニター付きインターホン
ピンポンで誰が来たのか分かります。訪問販売や勧誘には居留守!?
モニター付きインターホン
ピンポンで誰が来たのか分かります。訪問販売や勧誘には居留守!?

キッチン - kitchen -

健康の秘訣は毎日の食事。スッキリとしたキッチンは、とても使いやすくて、和食、洋食、中華、なんでも作れます。朝ごはん、昼ごはん、夕ごはん、一日の節目となるごはんをしっかり食べて、夏バテしないカラダを作りましょう。そして、子供や孫たちが遊びに来たら、思いっきりかわいがってあげて下さいね。
ひろびろの作業スペース
ゆったりとした作業スペース。夫婦二人には十分な広さがあります。
浄水器付シングルレバー水栓
高齢者でも使いやすいシングルレバー。片手で楽々操作できます。
センサー付きコンロ
3つ口コンロには安全センサーがついているので、安心です。
掃除が楽なフード
レンジフードのお掃除は、金属板を外して洗剤で拭くだけ。ラクちんです。
掃除が楽なフード
レンジフードのお掃除は、金属板を外して洗剤で拭くだけ。ラクちんです。

バスルーム - bathroom -

1日の疲れを癒やし、リラックスできるバスルーム。大きすぎないバスタブは、安全性と快適性をバランスよく備えています。一人で何も考えずにゆっくりとお湯につかって、至福の時間を過ごして下さい。たまには、入浴剤を加えて、温泉気分も。カラダを温めることが、健康長寿の秘訣です。
新設のユニットバス
ユニットバスを新設したので、全て新品で気持ちが良いです。
シングルレバー水栓
お湯を足したり、シャワーと切り替えたり。大きな取手で使いやすい水栓です。
給湯リモコン
お風呂の中で給湯を操作できます。追い焚きや温度調整もその場でできます。
冷めにくいお風呂フタ
厚みのある保温性の高いフタで、お湯がなかなか冷めません。こっそり節約!
冷めにくいお風呂フタ
厚みのある保温性の高いフタで、お湯がなかなか冷めません。こっそり節約!

洗面所 - washroom -

外出の際に身支度を確認します。新品の洗面台で化粧やグルーミングをすると、気分が盛り上がります。活動的な二人が外出をより楽しむための準備の場になりますように。外出の際、就寝の際、生活の区切りで立ち寄る洗面所。切り替えの場が、スッキリしていると気分もスッキリします。
独立した洗面所
浴室の脱衣室も兼ねた独立した使いやすい作りになっています。
大型シンクとシャワーヘッド
大型シンクとシャワーヘッド。手洗い・歯磨き、、、なんでも活用してください。
三面鏡の裏収納
三面鏡の裏は全て収納。歯ブラシ、化粧品、なんでも入ります。
明るい照明
女優ライト!?まではいきませんが、明るい照明で気分をアップして下さい。
明るい照明
女優ライト!?まではいきませんが、明るい照明で気分をアップして下さい。

トイレ - restroom -

実は、トイレは健康観察の場です。清潔なトイレで体調管理をしっかりと確認して下さい。ウォッシュレット、手洗い、ペーパーホルダー全て新品です。お気に入りの本を持ち込んで、誰にも邪魔されない個の空間を満喫して見てください。
設備は全て新品
新設のトイレなので、設備は全て新品で、気持ち良いです。
ウォッシュレット
ウォッシュレットが付いているので、清潔かつ快適です。
手洗い付きタンク
あると便利な手洗い機能。ちょっとした手洗いに便利です。
ダブルのペーパーフォルダー
トイレットペーパーが2つ設置できるので、万が一のことがありません。
ダブルのペーパーフォルダー
トイレットペーパーが2つ設置できるので、万が一のことがありません。

部屋よりもリビング!?におすすめ - room1 -

3枚扉でつながった洋室は、お部屋と言うよりもリビング!?普通は開けっ放しにして、リビングに使うのが便利だと思います。洋室にはあまりものを置かないで、3枚扉を閉めて客間として使う場合も!つなげても良し、開けても良し!一番使いやすい形を見つけて下さいね。
大きな掃き出し窓
バルコニーにも出られる大きな掃き出し窓。開けると涼しい風が通ります。
大型クローゼット
部屋の収納としても、リビングの収納として活用できる便利な収納です。
便利な3枚扉
開けっ放しも、締め切ることも。
コンセント及びテレビ線
必要であれば、テレビを見ることも可能です。仕事の効率が最大になりますように。
コンセント及びテレビ線
必要であれば、テレビを見ることも可能です。仕事の効率が最大になりますように。

寝室におすすめ - room2 -

北側のお部屋のおすすめは寝室。ダブルベットも置ける広さがあり、大型クローゼットも付いているので、収納もバッチリです。北側の窓なので、間接的な柔らかい光を浴びて、朝起きることができます。ドアを締切り、遮光カーテンをかければぐっすりおやすみできます。
ダブルベッド可
大きめなベッドも十分入ります。ゆったりとお休みできます。
大型クローゼット
奥行きも深い大型クローゼットなので、なんでも収納できます。
北側の窓
優しい光を取り込んでくれる北側の窓。間接的な光で落ち着けます。
便利な引戸
居室への出入りは引戸なので、開けっ放しでも邪魔になりません。
便利な引戸
居室への出入りは引戸なので、開けっ放しでも邪魔になりません。

趣味の部屋におすすめ - room3 -

真ん中の納戸は約3.3帖。こじんまりとした空間は、趣味の部屋におすすめです。防音仕様にして音楽を楽しむのも良し、書庫にして籠って読書に没頭するのもの良し。使い方は、自由です。こじんまりとしているからこそ、使いやすい空間があります。
出入は引戸
引戸なので、扉の開け閉めで余計なスペースがありません。
小ぶりなスペース
昔の書斎と同じ広さ。落ち着いて作業をするにはもってこいの広さです。
快適なエアコン
中部屋ですが、エアコンも設置可能です。快適な部屋にして下さい。
テレビ配線
テレビの配線もあるので、普通の部屋としても使用することができます。
テレビ配線
テレビの配線もあるので、普通の部屋としても使用することができます。

バルコニー - balcony -

日当たり良好の南向きバルコニー。ぜひ、気分転換で、外に出てみてください。眼下の緑で、森林浴気分が味わえます。思いっきり深呼吸してリラックスをしてください。東側を眺めると、再開発された二俣川駅が見えます。日の出から日の入りまで、夜は満天の星空を、天体ショーをお楽しみ下さい。
十分な広さ
洗濯物を干すには必要十分な広さ。気分転換に深呼吸をしてくて下さい。
非常時の避難通路
隣接住戸との仕切りは、非常時には突き破って避難通路になります。
使い易い洗濯フック
しっかりと物干し竿が2本使えます。洗濯物が多くても大丈夫。
倉庫スペース
外モノを置ける倉庫スペースは、あると意外と便利です。
倉庫スペース
外モノを置ける倉庫スペースは、あると意外と便利です。

間取り - layout -

環境 - environment -

がんセンター・運転免許試験場

万が一、癌(ガン)になってしまったら、、、日本でも屈指のガン専門の医療施設です。自分が癌になる、大切な人が癌になってサポートする。そんな時に近くで見守ることができるととても安心です。運転免許センターも近くだと便利です。

学区 - school -

人気の二俣川小学校→万騎が原中学校

学区は、地元で大人気の「ふた小→まき中」です。実は、二俣川小学校の創立は明治6年。日本でも有数の歴史のある小学校です。進学する中学校は、万騎が原中学校。全校生徒が900人弱。部活動が活発で、生徒同士で切磋琢磨する環境が手に入ります。

*右画像は各学校の公式ホームページより転載

アクセス - access -

JR直通線も開通した相鉄線の「二俣川駅」に平坦で徒歩8分!
バス通りでもある運転試験場通りをまっすぐ進むだけ。
そのまま進むとがんセンター、運転免許試験場。とにかく平坦で、とても楽。
二俣川駅周辺には、商業施設、病院、幼稚園・保育園等が充実。
シニア世代にとても優しいアクセスです。

二俣川駅から二俣川住宅505号室までのアクセス動画

物件情報 - infomation -

名称 二俣川住宅 505号室
価格 2,280万円(税込)
所在 横浜市旭区二俣川1-69-2(住居表示)
アクセス 相鉄線 二俣川駅 徒歩8分(運転試験場通り沿い)
専有面積(壁心) 63.02㎡(ライオンズマンション二俣川で一番大きな区画です。)
間取り 2SLDK(普通に3部屋として使えます)
権利 所有権(敷地権)共有持分:950分の10
管理費 6,500円/月
修繕積立金 13,000円/月
構造 SRC造11階建5階部分
建築年月日 昭和48年11月26日
総戸数 95戸
管理 全部委託(コミュニティワン株式会社)
用途地域 第一種中高層住居専用地域
地目 宅地
設備 エレベーター(1基)
水道・電気・ガス 公営水道、東京電力、都市ガス
現況 空室(リノベーション済み)
引渡し 即時可
ペット 不可
取引態様
売主
広告有効期限 2021年9月末日
備考

*国土交通省は 「心理的瑕疵の取り扱いに関するガイドライン ( 案 )」 を発表し、現在、令和3年 5/20 から令和3年 6/18 までの意見募集期間が終了しております。上記ガイドライン (案) においては、 告知事項に該当しませんが、
本物件内で前所有者が心不全により亡くなっております (自然死)。

間取り 2SLDK(普通に3部屋として使えます)

お問い合わせ

物件を内覧したい、物件の詳細を知りたい、自分が買えるのか知りたい、ローンが心配などなど、なんでも構いませんので、ご相談ください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。
※その他の詳しい物件情報をご希望の場合は、併せてご連絡ください。

担当スタッフ - staff -

担当スタッフ:上村とおる(かみむらとおる)

ご覧いただき、誠にありがとうございます。ありそうで、なかなか無い「駅近・平坦・エレベーター」の揃ったマンションです。当物件は周辺環境も整った優良物件になります。ご見学をご希望される場合は、お気軽にご連絡ください。お会いできるのを楽しみにしております。
お問い合わせ
☎︎ 045-391-0180

神奈川県知事(9)第14206号
株式会社 ハッピーハウス
(コーポレートサイトはこちら)
横浜市旭区二俣川1-43 アルコット二俣川A205
(ドン・キホーテ二俣川2F)
営業時間:10:00 ~ 20:00(定休:水)
(公社)全日本不動産協会
(公社)不動産保証協会