ルプルプの販売店舗をお探しのアナタ!

実は、ルプルプの販売店舗での購入にはすごく損をしてしまう落とし穴があるんです!

ルプルプを販売店舗で購入する前にこのページを必ずチェックしてみてください!

こんな白髪染めは初めて♡
簡単なのにきちんと染まる「ルプルプ(LpLp)」

\購入最安値はこちら/

ルプルプが店頭販売されているのかを調べてみたところ…

ヘアカラートリートメントの中でも大人気の「ルプルプ」。


そこで、ルプルプが店頭販売されているのかを調べてみました。


その結果…ルプルプは、東急ハンズやロフトで店頭販売されています。


ですが、ちょっと待ってください!


ルプルプの店頭販売はこんな落とし穴があるんです!!

ルプルプの公式サイト、東急ハンズ、ロフトでの販売価格、返金保証などについては下記の通りとなります。

ルプルプ公式サイト 価格:1,980円 送料:540円 全額返金保証:○
東急ハンズ 価格:3,240円 送料:無料 全額返金保証:×
ロフト 価格:3,240円 送料:無料 全額返金保証:×
ロフト 価格:3,240円 送料:無料 全額返金保証:×

ルプルプは、公式サイトでは、初回限定1,980円、全額返金保証付きで購入できますが、東急ハンズやロフトでの店頭販売は、通常価格3,240円でと販売となり、全額返金保証も付いておりません。

ルプルプ公式サイトでは、1本購入の場合は、別途、送料が掛かりますが、それでも店頭販売よりもお安く購入できるんです。※2本以上の購入の場合は、送料も無料です。

でも、ルプルプを安く買いたいけど通販はしたことないし、ちょっと不安…という方も多いのではないでしょうか?

ご安心ください。

ルプルプは、初回購入の方のみ、お試し価格で購入できたり、全額返金保証が付いていたりと、公式通販サイトから購入しやすくなっているのです。


ルプルプの支払い方法は、後払いもOKなので安心して購入できます♪

ルプルプは、クレジットカード、代金引換の他、商品を確認してからコンビニ・郵便局で商品代金を支払いする後払いが利用できます。

商品と一緒に請求書が同梱されていますので、商品到着から10日以内に支払いをすれば大丈夫です。

手数料も無料で通販に慣れてない方は、後払いが利用できると安心して注文できますね♪

ルプルプで効果的に染める方法がよく分かる動画を発見!

ルプルプの使用方法と綺麗に染める為のコツを紹介している動画を発見したので紹介します。

ルプルプはしっかり染まり、落ちにくく、ダメージゼロ!

白髪染めに求める要望がギュっと詰まったヘアカラートリートメント「ルプルプ」。


今までの白髪染めなら何かを妥協していませんでしたか?

ルプルプは、微アルカリ性だからしっかり染まり、落ちにくく、髪に大切なキューティクルを壊すことなくキレイに染め上げる新感覚の白髪染めです。

染める度に美しいツヤやコシのある美髪へと導いてくれる白髪に悩み続けた人には救世主のような白髪染めではないでしょうか?

是非、毎日のキレイ、そしてこれからのキレイの為にルプルプを選んでみませんか?

ルプルプが初めての方は初回お試しキャンペーンがお得!

白髪の悩みをお持ちの方は、とにかくダメージがなく、キレイに染まるものを探していますよね。

でも、どんな商品なのか、自分に合うのかなど最初は不安ですし、出来ることならなるべく安く、お得にお試ししてみたいところですよね。

ルプルプは、今なら初回限定割引キャンペーン中で通常価格の39%OFFでお試しする事ができるんです。

ルプルプ 販売店舗

ルプルプは、万が一、満足できなかったり、髪に合わなかった場合でも全額返金保証が付いていますので安心してお試しする事ができますよ。

また、口コミや周りのお友達の声などでルプルプの良さは知っている!という方やもっとお得に始めてお得に続けたいという人には初回1本分無料の定期便もおすすめです♪


ルプルプはアットコスメでも高評価の白髪染めです!

ルプルプのアットコスメの評価を見てみましょう!

全体的なクチコミ評価が4.8です♪

これは高いか低いかで言うと、かなり高い方なんです。

アットコスメは本音の厳しい評価もじゃんじゃん寄せられますし、その中でこの評価は優秀なんですよ(^^)/

ルプルプの基本情報まとめ

  • 商品名
    LpLp ヘアカラートリートメント
  • 販売会社
    株式会社Jコンテンツ
  • 所在地
    〒140-0013
    東京都品川区南大井6丁目25番3号
  • 電話番号
    0120-6262-14
  • 公式サイトURL
    https://www.626214.com/
  • 商品名
    LpLp ヘアカラートリートメント