ルプルプの値段をまとめました!

自宅で簡単に白髪ケアができるヘアカラートリートメント「LPLP(ルプルプ)」。セルフからーリングなのにきちんと染まるんです。

ルプルプは市販で買える?販売店をチェックしてみました。ルプルプの口コミや効果もあり。アマゾン・楽天の値段も比較しているので、最高にお得に買いたい人は必見ですよ。
\いまなら最大46%オフ/

ルプルプの市販の値段

ルプルプは市販で買えるお店はあるのか?探してみました。
  • マツキヨ
  • ロフト
  • ドンキ
を探してみましたが、唯一ロフトでルプルプが販売されていました。

現在ロフトでルプルプは、3,300円で販売されています。定価での販売ですね。公式通販のキャンペーンと比べると高いので、ルプルプはロフトで買うと損ですね。

ルプルプの口コミ

①「染まるのにけっこう時間がかか」
頭皮や髪に優しいなと思うのですが、染まるのにけっこう時間がかかってしまいますね。トリートメントなので仕方ないのかもしれません。私の髪質はかたいです。だから美容室でも染まりにくいと言われています。

良い点もあるのですが残念な点はなかなかすぐに綺麗に染まらないのことなので、私のような髪でもすぐに染まると嬉しいですね。
②「どうも香りがダメです」
染まり具合も、ヘアケアとしての効果も申し分ありません。ですが、どうも香りがダメです。主観的な表現で申し訳ありませんが、船に乗った時特有の、オイル臭いニオイが漂ってきて、船酔いしたような気持になります。

なかなか分かってもらえないと思いますが、これが本当に苦手で・・。この点さえ改善してもらえれば、最高なんですけどね。
③「思うように綺麗に染まらなくて残念」
ルプルプを使ってみたのですが、思うように綺麗に染まらなくて残念です。しっかり染まると聞いていたのですが、染めムラが出てしまいました。

染めた後は割と長持ちすると思うのでムラなく染まれば良いと思います。コスパはとても良いし少量で染められると思うので染めムラができない染め方を色々試してみようと思っています。
③「思うように綺麗に染まらなくて残念」
ルプルプを使ってみたのですが、思うように綺麗に染まらなくて残念です。しっかり染まると聞いていたのですが、染めムラが出てしまいました。

染めた後は割と長持ちすると思うのでムラなく染まれば良いと思います。コスパはとても良いし少量で染められると思うので染めムラができない染め方を色々試してみようと思っています。
①「ジアミンが配合されていないのも安心」
手のひらで伸ばすだけなので、よくある白髪染めのようにしっかりと準備しなくてもいいところが楽です。染まってとれなくなったらという心配がなく、後処理もしなくていいので短時間でできるし、気楽に自宅で白髪染めができるようになりました。

それでいて思ったよりしっかりと染まります。一度、白髪染めでかぶれたことがあって、ジアミンが配合されていないのも安心ポイントです。
②「綺麗に染めることができます」
綺麗に染めることができます。塗る、時間をおく、そして、すすぐ、ということであり、これで綺麗に染めることが実に簡単にできました。

植物由来の天然染料使用ということでつけてみたところ、特に痒いところもないですし、かなり安心して利用できているのは間違いないことであるといえるでしょう。しっかりと頭皮をいためることなく染められてます。
③「傷みやすい私の髪でも大丈夫でした」
白髪染めってまだ早いと思っていましたが、夫から指摘されて使うことになりました。このルプルプは髪にやさしい成分なので傷みやすい私の髪でも大丈夫でした。

使い方も難しくないし、思ったよりきれいな色に染まったのでびっくりです。こんなに簡単に白髪染めができるのだったら、もっと早く利用していれば良かったと思いました。
④「とても良い色に染めることができる」
人から「美容室で染めたの?」といわれました。すごく嬉しかったです。刺激はなくて徐々に染まっていき、とても綺麗な色だなと鏡を見て思いました。

美容室へ行きいつも白髪染めをしてもらっていたのですが、ルプルプだったら自分でも自然でとても良い色に染めることができると思います。不器用な私でも簡単に白髪染めをすることができて便利です。
⑤「若々しい印象になりました」
これを使うようになってから、髪の毛がツヤツヤになってきて自信が持てるようになりました。白髪をただ染めるだけではなくて、美髪にしてくれるアイテムだと思います。

美容成分がたっぷりと入っているところが気になり購入してみたら、パサつきが改善されてすごくしっとりした髪になってきたのでとても嬉しいですね。若々しい印象になりました。
⑥「ルプルプは香りが良くてとても良い」
ルプルプを使用した日はすごく寝つきが良くて不思議に思っていたのですが、エッセンシャルオイルが使われているので、すごくリラックスできる香りがするからだとあとで気づきました。

今まで白髪ケア商品のニオイって独特で嫌だなと思っていましたが、ルプルプは香りが良くてとても良いですね。毛先までまとまるようになりましたし気に入りました。
⑦「とにかく手軽で簡単」
年々白髪が増えてきて髪型で誤魔化すのも限界になってきたのですが、美容院で染めるのは高額になるし自分で染めるのも上手く染める自信がなく、何か良い商品はないかと探してこちらの商品に辿り着きました。

使った感想はとにかく手軽で簡単しかもちゃんと染まると大満足です。一度染まった後は週に一度の使用で染まった状態を維持できますし、定期便なら一本当たり1600円程度と非常にコスパも良い商品です。髪を傷めないか心配でしたがそのようなこともなく安心して使えるのでこれからもお世話になりそうです。
③「傷みやすい私の髪でも大丈夫でした」
白髪染めってまだ早いと思っていましたが、夫から指摘されて使うことになりました。このルプルプは髪にやさしい成分なので傷みやすい私の髪でも大丈夫でした。

使い方も難しくないし、思ったよりきれいな色に染まったのでびっくりです。こんなに簡単に白髪染めができるのだったら、もっと早く利用していれば良かったと思いました。

ルプルプのアットコスメの口コミ

現在アットコスメでは、ルプルプの口コミが11件ありました。ルプルプはインスタなどでも話題になっているので、これから口コミももっと増えてくると思いますよ。

ルプルプが気になっている人が20人いて、注目度も高い商品ですね。

ルプルプの効果【成分がすごい!】

ルプルプの効果がすごいと話題になっています。自宅で好きな時に簡単に白髪ケアができるのが良いんですよね。ルプルプは男女兼用なので、男性ももちろん使えます。

ルプルプを実際に使っている人の口コミでも、その効果に満足している人が多くて、良い投稿が目立っています。

じつはルプルプの効果のヒミツは、そのすごい成分にあるんです。ルプルプをおすすめする5つのポイントを紹介します。


髪と地肌へのやさしさ

ルプルプは、植物由来の天然染料を使用。古くから使用されている染料で、髪を優しく染め上げます。

自宅で白髪染めをすると、手や洗面台・浴槽の汚れが気になりますよね。でもルプルプは、天然染料だから手についてもすぐに落とせるんですよ。

体に付けるものだから、やさしさにもこだわった無添加処方。無香料、無鉱物油、タール系色素・ジアミン系酸化染毛剤不使用で、アレルギー・パッチテストを徹底ています。

貴重な原料・成分

北海道、函館近海に生息している希少なガゴメ昆布を使用。ガゴメ昆布は、自然環境でしか育たない、とてもデリケートで貴重な品種です。さらに、美容と健康にも効果があるといわれ、多数のメディアでも取り上げられたことで注目が集まっています。

ガゴメ昆布の「フコイダン」、このネバリが髪と地肌を保護します。

美容液なみのうるおい

ルプルプは美容成分94%配合で、まるでトリートメントのような潤い。さらに、オリジナル成分「ルプルプWフコイダン」を配合。これは、フコイダンを高分子と低分子化し、組み合わせた、ルプルプオリジナル成分。

肌の表面と内側から、Wの保湿成分でしっかり潤いを与えるから、染めるたびにしっとり美しい髪に導きます。

毎日使いたくなる香り

ラベンダー油、ローズマリー油、オレンジ油などのエッセンシャルオイルを贅沢に配合。毎日心地よく使用できます。

フレッシュ製法

劣化しにくいフレッシュ製法で、劣化の原因にもなる光を遮断します。長期保存に優れ、鮮度を保つのでいつも新鮮。

また、ボトルも安心の日本製。チューブの内側にアルミを貼ることで、空気による酸化、光への劣化を防ぎます。容器の品質にもこだわり、全て日本で製造しています。

ルプルプの使い方

ルプルプの使い方は、簡単3ステップです。

(ステップ1)塗る
乾いた髪に全体をおおうように、たっぷりなじませます。白髪が気になる部分は念入りに。1回の使用量の目安は、ゴルフボール5個分※セミロングの場合

(ステップ2)置く
素手では届きにくい生え際、こめかみは手持ちのコームで。
通常の置き時間は10分。しっかり染めたい場合は20~30分。

(ステップ3)すすぐ
ぬるま湯で、根本から毛先に向かってゆっくりすすぎます。頭皮・髪にぬるつきがなくなるまで念入りに。

初めての人は3回連続(1日1回)がおすすめ。その後は1週間に1~2回の使用でOK。

ルプルプのアマゾンの値段

現在アマゾンでルプルプは、3,300円で販売されています。定価での販売ですね。

公式通販のお試しキャンペーンや定期コースと比べるとかなり高いので、ルプルプはアマゾンで買うと損ですね。

ルプルプの楽天の値段

現在楽天でルプルプは、3,300円で取り扱いがあります。アマゾン同様、定価での販売になります。

公式通販と比べると高いので、ルプルプは楽天では買わない方がいいですよ。

ルプルプ【市販の値段】まとめ

ルプルプはロフト、楽天、Amazonでも購入することができます。ですが、どこも定価での販売で、公式通販と比べると高いので、おすすめはしません。1番お得に買いたい人は、公式通販をチェックしてみてくださいね。

ルプルプは自宅で簡単に白髪ケアができるので、忙しくて美容院に行く時間がとれない人にぜひお試しして欲しい商品です。

白髪もダメージも同時にケアしたい人、家で簡単に白髪染めをしたい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)