こんなお悩みありませんか?

  • ✔️低予算で効果的なネット集客をしたい

  •  ✔️競合他社との差別化ができず差をつけられない

  • ✔️サイトの更新や修正などが難しくてわからない

  • ✔️対面セールスが苦手で商品の魅力を伝えきれない

  •  ✔️ブログやSNSで集客しているが結果に反映されない

  •  ✔️差別化がうまくいかず、差をつけられない

  •  ✔️商品の魅力を伝えたいが、うまく文章にできない

  •  ✔️競合他社との差別化ができず差をつけられない

LPはいかかでしょうか?

24時間稼げます!
ネット集客の優秀な営業マン!

急速に拡がるネット社会。あなたはネット集客がもたらす利益をご存知ですか?サービスや会社の魅力をたった1枚のページに詰め込み、24時間あなたの代わりに商品の魅力をプレゼンテーション!顧客にダイレクトに魅力を伝えてくれる最強の営業マン!それが「ランディングページ」です。

24時間プレゼンOK!
優秀有能な営業マン!


  直訳は「着地ページ」という意味になります。
つまり閲覧者が最初に訪問(ランディング)するページのことをランディングページと呼びます。
皆さんもネット広告から商品紹介のページにリンクしてしまった経験はありませんか?訪問経路は、検索エンジンや広告、SNSなどのリンクを踏むなど様々ですが、ユーザーが最初に訪れるページは全て「ランディングページ」と言われています。
LPは主に、広告から訪れたユーザーに対して購買意欲を促すために作られた、1枚のみのページという認識が一般的。
しかしただのサイトと違い、ランディングページを作る際に重要なのは「訪問者の購買意欲を煽り、自らアクションを起こさせる」ことです。
つまりランディングページとは、営業トークを1枚のページに凝縮したもので「たった1枚のページ」だけで興味関心を持たせ購買意欲を煽り、自ら購入したくなるような欲求を起こす必要があります。
そしてユーザーに読んでもらうだけが目的ではなく実際にアクション(行動・購入)させる必要があるのです。ですからランディングページには、わかりやすい文章やキャッチコピーが必須であり、プロのライターなどに文章を作成してもらう必要があります。
このように一般的なサイトとは異なり注文や問い合わせに特化したページのことをLP(ランディングページ)と呼びます。
必要な情報のみを凝縮した、たった1枚だけのホームページ。ですがその集客効果は絶大です!商品購入や資料請求など目的やターゲットを定めて作成できるのでダイレクトにアプローチすることができ24時間プレゼンテーションをしてくれる優秀な営業マンに匹敵するでしょう。慢性的な人手不足に悩む中小企業や個人事業主さんに最適!セミナー告知やイベント高額商品の販売など個人単位の集客において大きな差が出ます!さらに低価格で簡単な操作なのも魅力。ご自身で簡単に更新や修正可能です。 
※お申込みから納品まで2週間前後のお時間を頂きます。お急ぎでしたらご相談ください。

納品までの流れ/order

STEP 1 お問い合わせ

お申し込みフォームよりご連絡ください。文字にするのが苦手な場合はスカイプ(ZOOM等)でお話し後、お見積も可能です。

STEP 2 ヒアリングシートの記入・お見積り

申込フォームのメールアドレスにヒアリングシートを添付しますので、記入後返送をお願いいたします。
※ご自分で撮影されたお写真など御座いましたら、添付をお願いいたします。内容によりお値段が変わります。

STEP 3 ページ作成後の確認・修正

ページ作成後の確認及び修正の希望をいたします。
修正は2回まで対応致します。
※修正後確認したらページを公開

STEP4 アフターサービス

ご自身で更新・修正する場合のご案内及び
サポートについてご説明します 

あなたの想いと感性を。
そのままページに反映
プロがあなたに代わってHPを作成!
ペライチはもともと操作が簡単で、誰でも操作が可能です。
そのため
納品後は、お客様自身でページの管理・編集ができるようにサポートいたします!
通常HPを作成代金は最低でも数十万円かかることも…。
しかしLPは1件最低2万前後の低価格で高品質なページの作成が可能!オプションとしてGoogle広告作成もOK!(別途費用)2つを併用することによりさらに、ターゲット層にダイレクトにアプローチすることができるので集客効果は絶大!
さらにPC、タブレット、スマートフォンでの画面サイズを考慮して作ることも可能です!
※原稿やページ内で使用するお写真はお客様ご自身でご用意して頂きます。
※もしご用意できない場合、こちらでフリー素材の選定や原稿をご用意いたします。(別途画像選定・文章作成費用)
ご存知ですか?

売れるLPには 理由があります!

必要な情報だけ深く濃く。
ピンポイントにお魅せします!

ランディングページ(LP)とは、訪問してたユーザーに見せる
「1ページ完結型のセールスレター」とも言えます。
ネットや実店舗でも、モノやサービスを「売る」場合、買いたい人のニーズや悩みにあわせて対応は異なりますが、「ランディングページ」は、そんなお客様のニーズやお悩みにフィットした内容をピンポイントに届けます。
さらに通常のサイトと違い、たった1ページだけなので簡単なのに低コストを実現!
縦スクロールで上から順番に、販売側が意図した流れでユーザーに情報を魅せられるので「必要な情報」だけを濃く、無駄なく伝えることができるのです。
そしてユーザーがすべて読み終わる頃には購買意欲は自発的に高まります。
まさに「営業トーク」と同様の役割を果たしてくれるランディングページ。
LPはあなたの商品やサービスの魅力を伝えてくれる優秀な営業マンになるでしょう。

申し込みは下記フォームからお願いいたします。

LP作成代行申込フォーム

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信