増田式店舗集客
無料講座

過去7期、総勢700名以上の店舗ビジネス経営者が参加し、
業績をアップさせてきた増田式売上倍増トレーニング法

無料登録は今すぐこちら

こんな悩みはありませんか?

■商品は良いのになぜかお客さんが来ない
■売上を上げたいが、何をしていいかわからない
■赤字続きで貯金がどんどん減っていく状況から抜け出したい

その悩み、解決しませんか?

増田式の解決策はとてもシンプル。

売上が伸びない原因を1つずつつぶし、
利益が上がる体質に変えていくだけです。

これまで1,100社以上の店舗ビジネス経営者が実践し、
大きな成果をあげてきました。

この講座で成果を上げた方々の事例

中村光太郎様
整体院経営

【受講前】月商100万円
【受講後】月商1,000万円

ライバルが多い業界にあって、売上は頭打ち。今はなんとかなっているけど、この先が不安で、明日が見えない・・・と悩んでいました。

そんなときにMSD増田塾に出会い、101個の秘策の1つであるチラシをまいたところ、患者さんが殺到。一気に伸び悩みが打開されました。

さらに、「ある1枚の紙」を配ったところ、苦情が激減。値上げをしたにもかかわらず、何度もリピートしてくれる優良顧客が圧倒的に増えたそうです。働く時間は以前より減っているのに、利益は大きく増えました。

古川政美様
猫カフェ経営

【受講前】月商160万円
【受講後】月商250万円

大好きな猫に囲まれる仕事を始めたのに、経費がかかりすぎて利益が出ない。お客をどうやって集めるのかまったく見当がつかず、赤字続きで「このままだと確実につぶれる」という状態でした。

そんなときに増田先生に出会い、見事に黒字転換。効果の薄かった広告を削減するかわりに「ますだチラシ」で新規集客に成功。

客単価アップおよびリピート増を同時に達成する仕組みを導入することで、毎月の売上を確保。いつでも自分で売上をつくれる力を手に入れました。

田戸純子様
料理教室経営

【受講前】月商1万2千円
【受講後】月商70万円

コンサルの先生につけば売上が伸びるというのは、大間違いでした。あれこれ教えてもらったのに、売上は一向に伸びない。コンサルの先生が皆、生徒に成果を出させることができるわけではないことを学んだそうです。

そんな「奥様のお稽古レベル」だった田戸さんがMSD増田塾に入って一番驚いたのは、指導が具体的で、自分がやってもすぐに成果が出ることだったそうです。ほとんど売上が立たなかったのが、毎月安定的にお客さんが来るように。何をすればいいかがハッキリわかり、成果の出る行動がとれるようになりました。

副島勝様
工務店経営

【受講前】年商1億4千万円
【受講後】年商1億6千万円

職人気質の工務店業界では、「いい物をつくっていれば売れる」と信じて集客をまったく知らない会社がほとんど。副島さんもご多分にもれず、お客が来ずにもう倒産か、というところまで追いつめられていました。

そんなときにMSD増田塾で教わった施策を打ったところ、毎月コンスタントに新規顧客を獲得。値上げしたにもかかわらず、リピート率もアップ。大幅な利益率増を達成しました。しかも、社長が現場に出る頻度を1/4まで減らし、自由な時間を確保。ほかの経営者がうらやむ、ゆとりのある経営者になることができました。

講師:増田拓保

TAKUO MASUDA
店舗ビジネス集客請負人

約1,100社の実店舗経営者と接死、
治療院、歯科医院、ネイルサロン、飲食店など、
170業種において数々の実店舗の売上改善を果たす。

塾生たちの半年間の利益向上率は平均3.7倍、
1年後には平均7.4倍と非常識な成果を出し続けている。

集客の悩みを解決する
増田式101の戦略

実は「お客さんが来ない」という悩みには、ある共通した原因があります。
そしてその解決策も共通しています。

過去1,100社以上の店舗ビジネス経営者が実践し、成果をあげた
「101の戦略」を使うことで、繁盛店に変身できるのです。

全5回の無料オンライン講座

店舗ビジネスでの集客、売上アップの具体的な戦略を、
事例を元に解説いたします。

ご自宅のパソコンの前で受講できるので、
忙しい店舗経営者の方でも無理なく受講できます。

お申し込みは期間限定です。

全5回の無料オンライン講座を受講できるのは、期間限定です。
締め切り:11月29日(日)

〆切前であっても予告なく終了する場合がございます。
どうぞ予めご了承くださいませ。