決済つきの予約システムが3,940円〜/月

今までの営業研修、
満足していますか?

そうお思いの営業マネージャー・管理職の方は多いのではないでしょうか。
なぜ営業研修は現場で役に立たないと思われてしまうのか?
それは、多くの営業研修は受け身で学んで「わかった」で終わってしまう研修が多いから。
営業の教育には説明して「わかった」後に、実際にやってみて、フィードバックをうけるというサイクルを回さないと、現場で身につくスキルにはなりにくいのです。

「営業サプリ」は
従来の営業研修とは違います!

営業サプリは、学習→実践→フィードバックのサイクル
「わかった」→「できた」→「売れた」を実現します。
また、このプロセスを最適化するため、オンライン研修の形を採用しており、
時代のニーズともマッチした研修となっています。

誰でも売れるようになる「営業の型」を学ぶ
充実の研修内容

営業サプリでは、ヒアリング、プレゼンテーションなど、営業パーソンに必要なスキルを細分化・体系化して13カテゴリ144スキルにまとめ、研修に落とし込んでいます。
このように細分化することが「誰でも身に付け実践することができる」スキルとするポイントです。

営業サプリの特徴

オンラインでいつでもどこでも
営業サプリはオンライン研修。PC・スマホ・タブレットからアクセス可能なため、時間や場所を選びません。
ご自身の都合に合わせて、またモチベーションの高いタイミングで取り組んでいただくことができます。
コーチによる
1人1人にあわせたフィードバック
ビジネス経験豊かなサプリコーチがマンツーマンで指導を行います。受講者1人1人の習熟度に合わせて学習を進めていただくことができます。
また、その業界特有の内容などについても、きめ細やかにサポートすることが可能です。
マイクロラーニング方式で
スキルの定着を促進
スキル定着率の高い手法として、小さな単位で、学ぶ→実践する→フィードバックを受ける、をなんども回すマイクロラーニング方式を採用。
繰り返し学習を行うことでスキルの定着度を高め、実際の営業現場でも活かせるようにします。
演習&ロープレで
実際に活かせるスキルを
営業サプリのプログラムでは、講義で習った内容を確認し、実践する演習・ロープレを取り入れています。
演習・ロープレの内容に対してはコーチからフィードバックを得てスキルを高めていくことが可能です。
学習を支える
コミュニケーション機能
受講者・コーチに加えて上司や職場のメンバーも参加できるコミュニケーション機能を実装しています。
周囲からアドバイスや応援をもらえることで、実際の営業現場の意見を加味して学習できるほか、モチベーションを高める効果もあります。
業務と平行での受講で
高い学習効果
最長6ヶ月に渡り、実際の営業活動と平行で研修を行うため、学習した内容と営業活動とを往復して理解を深め、実践的なスキルとして身に付けることができます。
業務と平行での受講で
高い学習効果
最長6ヶ月に渡り、実際の営業活動と平行で研修を行うため、学習した内容と営業活動とを往復して理解を深め、実践的なスキルとして身に付けることができます。

このような特徴を備えることで、
営業サプリは従来の研修のさまざまな課題を解消しています

受講者の声

株式会社Jストリーム 様

営業マインドを属人的な精神論ではなく“理論”で学び、
営業の成長を測る全社一律のスケールとしての活用へ
部門横断的に同じ研修を受講することで、全社で「Jストリームの営業」に対する共通認識が生まれました。また、新入社員が短時間で営業のマインドを論理的に学び、実践的なスキルを獲得できました。オンラインで隙間時間に受講できるため時間的制約を排除。また、各人の進捗も可視化できるのもメリットです。
営業経験1年未満
営業するときの準備や、お客様へ話すときの方法を知ることができたので、最初の頃に比べてわたわたすることが少なくなったような気がしました。
営業経験1年未満
社会人1年目にこの様な研修を受けることができ、初めての発見ばかりでした。 サプリで学んだことという裏付けがあることによって自分に自信を持つことが出来ました。
営業経験1年以上〜3年未満
訪問の際の事前準備に、無駄に時間をかけるのではなく効率的に、深く準備できるようになった気がします。 
営業経験5年以上
「営業」はセンス・感覚だけではなく、ロジカルな考えが必要であることに気づいた
営業経験5年以上
「営業」はセンス・感覚だけではなく、ロジカルな考えが必要であることに気づいた

資料ダウンロード フォーム

下記項目にご入力いただくと、
営業サプリのサービス紹介資料をダウンロードしていただけます。
ご入力いただいたメールアドレス宛てにもダウンロード
URLをお送りいたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
会社名 株式会社サプリ
代表者 酒井 雅弘
設立年月 2017年8月
会社住所
東京都千代田区丸の内2-2-1 岸本ビルヂング6F
ビジネスエアポート丸の内
URL
https://www.sapuri.co.jp
お問い合わせ先
info@sapuri.co.jp
会社住所
東京都千代田区丸の内2-2-1 岸本ビルヂング6F
ビジネスエアポート丸の内