このブロックは非表示設定になっています公開ページで表示したい場合は「ブロックの設定」から変更してください
カウントダウンの設定日時は編集ページでは反映されません。公開ページでご確認ください。

2日間限定!
3ヶ月間50%OFFクーポンプレゼント
¥3,980¥1,990
クーポンコード:3ms-50off
(03/28(木)23:59まで)

終了まであと
000:00:00

お知らせ:
2024年1月より「録画配信」をご覧いただけるようになりました。
またメンバー限定LINEオープンチャットもスタート。

【メンバー特典】
・当日参加できなくてもOK!アーカイブ配信あり  
・過去6ヶ月分(18回分)のアーカイブが見れます  
・ただしオフレコの話が出た回はアーカイブ配信なし

期間限定アーカイブ公開中「ChatGPT,SEO対策,Google広告」

ランディングページ研究部とは?

🔎成約率の上がるランディングページ(LP)を考える部活動です。

💡例えばこのような活動をします。

  • お互いにページを添削
  • 売れるページを深掘り
  • ChatGPTを活用して商品のベネフィットやLPの流れを考える
LP部 活動詳細
🔎

時間:月3回(第1・2・4 木曜日 20:00~21:00)
※日程は変更する場合がございます。その場合は、事前にご案内いたします。
場所:ZOOMオンライン開催
部費:無料体験入部期間が終了後、3,980円/月
  

参加条件:特にありません。LPについて学びを深めたい方であればどなたでもご参加いただけます。

スケジュール

第75回 2024年03月28日(木)20:00-21:00
第76回 2024年04月04日(木)20:00-21:00
第77回 2024年04月11日(木)20:00-21:00
第77回 2024年04月25日(木)20:00-21:00
※すべてご参加頂く必要はございません。ご都合のつくタイミングでご参加下さい♪
体験入部はお気軽に♪

これまでの部会テーマ

  • GoogleのAI GeminiでSEO対策・ターゲット/キーワード選定
  • ChatGPTでLPのたたき台を作る
  • メンバーのページを公開添削
  • 『お客さまの "◯◯◯◯" の見つけ方』をお伝えし、実際にご自身の商品に関して "◯◯◯◯" を考える簡単なワーク
  • 売れてるテレビショッピングを題材に魅せ方を学ぶ
  • 成果の出ているLPを題材に刺さるポイントを深堀り
  • 刺さるFacebook広告を深堀り
  • 女性誌から学ぶ秀逸なコピー
  • メンバー各々が商品のベネフィットを深堀り▶発表
  • ダサめのページなのに何故か海外からオファーが耐えないサイトをご紹介
  • LPを読んで買わない理由をピックアップ▶納得できるような説明に変えていくワーク
  • ページ公開後のページ分析と改善
  • SEO
  • Google 広告
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
ランディングページ研究部 by ペライチ小学校 集合写真
  
このブロックは非表示設定になっています公開ページで表示したい場合は「ブロックの設定」から変更してください

クーポンコード適用手順

  
このブロックは非表示設定になっています公開ページで表示したい場合は「ブロックの設定」から変更してください

上記「ランディングページ研究部に体験入部する」ボタンを
クリックすると、下記画面が表示されます。

  
このブロックは非表示設定になっています公開ページで表示したい場合は「ブロックの設定」から変更してください

クーポンコード「3ms-50off」は決済画面でご入力下さい。

  
このブロックは非表示設定になっています公開ページで表示したい場合は「ブロックの設定」から変更してください

メンバーの声

自分自身のスキルアップと脳の筋トレにも繋がっています。

西垣 康司様 ご職業:特定社会保険労務士
入部して10ケ月になります。
お二方の先生が毎回ご自身のノウハウを惜しみなく提供していただき、実践で活かせ
るのが嬉しい&楽しいです。

「ランディングページ」の研究部ですが、実際はもっと広い分野を学ぶことができま
す。
抽象的ではなく具体的なツールの紹介やその活用方法など、
「ここまでお伝えしていいの?」くらいのレベルでお話が伺えるため、大変助かりま
す。
善意の部活だなぁーといつも感じています。

部員の方々は、業界・世代・性別など、様々であることが私にとって利点です。
全く視点の異なる意見や無知な情報を知ることもできるため、自分自身のスキルアッ
プと脳の筋トレにも繋がっています

一度、体験入部していただくと、深堀な情報や皆さんの良い人柄が実感できると思います。
VOICE

内容が毎回濃くて聞き漏らしたくない

吉本 ひろみ様 ご職業:ヨガセラピスト 

「今回も参加しなかったら損しそう!」という思いで、レッスン指導終わりに駆け付けています。

画面オフでご飯食べながら、気軽に参加できるのも有難いです!が、
内容が毎回濃くて聞き漏らしたくないので、一度画面の前に座れば動くことができません・・・。
ご飯のおかわりに席を立てないもどかしさがありますが、1時間の部会はあっという間です。

凄腕講師お二人のコラボが絶妙で、このお二人の話をこの価格で聞けるのは本当にお得!

また部員の皆さんの意見にも気づかされることが多いです。
内容も多岐にわたっているので、LPと聞けばどうしてもレコードを思い浮かべてしまう人(私もこっち笑)からLP制作依頼を受けるのが仕事という方まで、役にたつこと間違いなしです!

VOICE

堅苦しくなくて、安心出来る雰囲気が好きです。

袖森 愛子様
いつもありがとうございます。部会参加の決めては、お二人の笑顔です。堅苦しくなくて、安心出来る雰囲気が好きです。親戚の集まりみたいです。
実際のLPをみながら皆で考えたり、初心者でもわかりやすい解説をしてくるので、一人でも実践しやすいのが魅力です。
これからもよろしくお願いします。
VOICE

本当は他の人に教えたくないけど、オススメです!

伊ヶ谷 応幹様 ご職業:治療家ナレッジアカデミー®代表

私が仕事や趣味、人生で悩んでいる時に相談するのは、自分が進むゴールに先にたどり着いているプロの方です。

そのプロの方達が歩んできた道をお聞きして、指導を受けながら道を進んでいけば、落とし穴に落ちたり、つまずいたり、挫折したりすることなく、自分の夢を達成する確実な早道となります。

今までの経験をお話しすると、例えば。。。
・ゴルフ、テニス、水泳などのスポーツはその道の一流プロに教えてもらい
・Kindle本の出版はプロの編集者に指導をうけながら出版したらベストセラー
・ビジネスプランは起業家スクールに1年間通って起業家ビジネスプランコンテストで優勝するまでになるなど、
一流の方の指導はとても確実! 

今回、ランディングページ研究部に入部させていただいて、いつも新鮮な驚きで一杯です。

さすがビジネスの最前線で結果を出している先生方のご指導は、自分の知りたかったことの連続で、この毎月の会費では有り得ない内容ばかり!

ランディングページの書き方はもちろんのこと、ランディングページの効果測定に使うPtengineの導入の仕方、Google広告の掲載の仕方などなど、ご自分のノウハウを惜しむことなく教えていただけます。

本当は他の人には教えたくないのですが、ビジネスコンサルタントに無駄なお金を払う前に、ランディングページ研究部に一度入部されることをお勧めいたします!


VOICE

自分のビジネスに活かしたい

中田 真由美様
いつもとても楽しく参加させていただいています。
楽しいだけではなく、もちろん学びも多いです!!


参加のきっかけは、
オンラインサロンの活動で、”ペライチ担当”になったこと。

安達さんと上田さんの”ペライチ小学校”を見ながらサイトを作ることは出来ました。

でも、”お客さんが登録してくれるサイト”にするにはやっぱり学びが必要だな、と痛感。

そんな時、このランディングページ研究部を知って参加しました。


ランディングページ研究部の良いところは

・参加型で意見交換が出来る。 
・ワークの時間があるので、実際に考える機会がある。
・題材があるので、とても分かりやすい。


そして何よりも、雰囲気がめちゃくちゃ良いです!!

どんな発言に対しても、上田さんも安達さんも
「いいですね~。」
と受け止めて下さるので、発言しやすいんです。

ビジネス系の勉強会では、こういう感じは少ないと思います。

やはり発言した方が、勉強になるので、こういう”言いやすい”雰囲気は本当に大切だと思います。



”ランディングページ研究部”はペライチのことが中心ですが、
基本的なマーケティングのお話しもあります。

これは、他の事にも役立ちますよ。


自分のLPを題材にしてもらえる機会もあるので、
こういったチャンスを利用しながら
自分のビジネスに活かしていこうと思っています。
VOICE

目から鱗の意見がありがたい

福谷 佳衣子様(be.love.company.) ご職業:ソーシャルメディアプランナー
先日、恥ずかしながら、自分のLPを見ていただき、安達さん、上ピーさん他、参加者の皆さんからご意見をいただき、参考にさせていただきました。

目から鱗の意見をいただきありがたく思っています。

知りたいけど誰に聞いたらいいのかわからない、ここに来ないと知り得ない情報など、実例が満載です。 入らないと大変機会損失をした気分になりますが、入部して、良かったと思っています。
VOICE

自分のランディングページを見直すきっかけになった

梶 純代様 ご職業:米国NTI認定栄養コンサルタント 腸キッチン学主宰

あまりパソコンが得意ではないので入部しても大丈夫なのかなと思いつつ安達さんと上田さんの部活だったらきっと面白いはず!!と申し込みました。

自分のランディングページを見直すきっかけになったのでビジネスをされている方にもおすすめです。

ただ、ランディングページだけで毎回の話題が続くのだろうかという勝手な素人の心配もありましたが今のところ、毎回見事に裏切られて楽しく学ばせていただいています。

講師の方の知識はもちろん凄いのですが講座のような、一方通行のものでなく色々なお仕事をされている部員の方達の意見を聞く事も、とても刺激になっています。

なかなか全部の回には出席できませんがそれでも、辞めずに参加させていただいているのは、この部活の雰囲気がとても良いからだなと思っています。
VOICE

お二人のコラボが絶妙であっという間の1時間です

大友貴子様 ご職業:セミナー・イベントサポート


ランディングページを中心に内容は幅広く、お役立ちサイトなど小ネタも満載です。

ポイントは、安達さんと上田さんがノウハウを惜しみなく教えてくれること。
と言っても、聞くだけでなくワークやシェアの時間があり適度な緊張感もあります。

そして、雰囲気の良いコミュニティなので発言がしやすいです。
メンバーの意見も参考になりますし、自分がページを作る時に参考にしています。

みなさんがページの「どこを見ているのか」や「つっこみどころ」は興味深く これをきっかけに普段見ているランディングページの見方が変わりました。

Google広告の回は、設定方法や出し方を実際の画面で見せていただき目からウロコ。
私には難しいと思っていたGoogle広告のハードルが一気に下がりました。

予定が合わずなかなか参加できない時もありますが きめ細かいサポートやフォローがあるのでありがたい限りです。 これってとても大事なことで、セミナーやサロン運営の参考になります。

お二人のコラボが絶妙であっという間の1時間です。 毎回テーマが違うことが多いので自分のペースで参加できますよ。!

VOICE

小見出し

サンプル 太郎
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
VOICE

【Before After】
卒業生へインタビュー

よくある質問

実際の公開ページでは回答部分が閉じた状態で表示されます。
  • 月3回すべて参加しないといけませんか?

    部活は各回完結です。ご都合の悪い時はご欠席いただいても大丈夫です。ご連絡も特に必要ありません。
  • 視聴だけの参加は可能でしょうか?

    はい、大丈夫です。せっかくの機会なので発言いただきたいですが、緊張されるかたもいらっしゃるかと思います。視聴だけでも大丈夫ですのでお気軽にご参加下さい。
  • 初回参加(無料)でも手続きは必要ですか?

    はい、ご参加には入部手続きが必要になります。お申込みから15日間は課金されませんので、初回ご参加後、ご継続されない場合は、解約のお手続きをお願いいたします。
  • 月の途中から入部できますか? 課金のタイミングは?

    いつでもご入部頂け、月の途中から部会にご参加頂けます。
    課金のタイミングは、お申込みの日から15日の無料トライアル期間を経た時点になります。継続される場合は、そこからひと月ごとに課金されます。

    例:3月1日に入部 3月16日に課金。翌月は4月16日に課金・・・。

  • 参加したいのですが、私のレベルで参加してもいいのか心配です。

    どのレベルのかたでもウェルカムです。人それぞれいろんな見方、感じ方、考え方がありますし、意見を共有することで皆さんに気づきがあると思います。まずはお気軽に体験入部からご参加下さい。
  • 録画配信はありますか?

    New! ご要望が多かったので2024年1月より録画配信をご提供することに致しました。
    ただしオフレコの話が出た回はアーカイブ配信はございません。

    ランディングページ研究部は講義ではなく、みなさんで一緒に考える参加型の部活動ですので、できるだけご参加くださいね♪

  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

部活動参加手順

Step
1
部活動の入会ページにジャンプします。
ピンクの「ランディングページ研究部に入部する」ボタンをクリックしてご参加手順に従ってアカウント登録をお済ませ下さい。
Step
2
部会への参加

部会のお時間になりましたら、
https://miraslabo.thinkific.com/courses/lp-lab より、アカウントにログインください。
「部室への入室はこちらから」をクリックして 対象の部会へご参加下さい。

※詳細は、ご入部時にお送りするメールをご覧ください。

Step
1
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

ランディングページ研究部
発起人プロフィール

上田 和貴
ペライチ エバンジェリスト
株式会社クールブレイド 取締役

福井県生まれ。横浜国立大学卒業。

2015年よりユーザーとしてペライチを利用しはじめ、ペライチが好きになり思わず株式会社ペライチに入社。
2018年12月の退社後もペライチのエバンジェリストとして、そのノウハウを全国のユーザーに伝えている。

社会起業家を育成するビジネススクール「社会起業大学」にて講演、中小企業庁「創業スクール全国10選」に選出された法人が運営する起業塾や、海外でも講師を務めるなど、年間100回以上講演のペライチ人気No.1講師。
安達 恵利子

ペライチ大阪代表サポーター
Thinkific Agency Partner
WEBマーケティングコンサルタント
初代ペライチMVS(ペライチ版MVP)賞受賞

ウェブだけで売上をつくるノウハウをもとに、ホームページ、スマホアプリ、動画(YouTube他)、SNSなどを駆使し、個人から企業まで幅広い業種業態のウェブ動線構築をサポート。

-著書&メディア掲載歴など-
●「やすとも・友近のキメツケ!」TV出演2022年11月
●プレジデントウーマンプレミア秋号掲載2022年9月
●メルカリ簡単出品ガイド2020年5月 重版4刷
●日本経済新聞主催セミナー(招致)2020年1月
●婦人画報 2017年4月号大阪エリア版表紙撮影
●ネットで簡単在宅輸入ビジネス(共著)2012年

キャプションを追加

小見出し

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
2人は、『ペライチ』リリース初期(2015年)から、ペライチを教え続けているベテラン講師。2人がこれまで全国・海外で行ってきたセミナーは合計数百回を超え、延べ10,000人以上にペライチを教えてきました。リアル・オンラインセミナーだけではなく、2019年よりYouTubeチャンネル『ペライチ小学校』も運営。

お問い合わせ

こちらはお問い合わせ専用フォームです。

お申し込みはランディングページ研究部に体験入部するボタンよりお願いします🙏

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
「お問い合わせ」を送信

▼ご入部はコチラから▼