このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングメニューブロックの編集」もご覧ください。

日本でココだけ

40代から始める
生活習慣病を予防してヘルシーライフを実現
今までにない新しいコンセプトのお料理教室


味にこだわる大人のための

糖質オフのお魚料理教室
M.K  Lowcarb cooking salon

・血圧が高い

・血糖値が高い

・中性脂肪が高い

 

おいしいものが好きなのにお酒も飲めなくなっちゃう?

 

そんなあなたのための救世主。

 

それが、

 

味にこだわる大人のための

糖質オフのお魚料理教室
 M.K  Lowcarb cooking salon

 

です。

こちらの教室のメインテーマは

美と健康が気になる40代からの「生活習慣病予防レシピ」

 

――とはいえ、単なる味気ない食事ばかりだと息がつまりますよね?

  

そんなあなたに寄り添う 

今までの常識から解き放たれた

「ヘルシー&ビューティ」も手に入れる

糖質オフの魔法のレシピを伝授します。

 

 そして、他には無い!

こちらのレッスンの一番の目玉は

 

なんと!

 

「お魚をさばけるようになれる」こと。 

 

糖質オフの料理には欠かせないタンパク質。


お肉でもお魚でもどちらにもありますが、、 

“味にこだわりがある方が一度はやってみたい経験!”

 

それが

 

“魚をさばくこと”。

“魚さばき”のスキルをあなたに特別に伝授します。

 

魚をさばけるって、きっと自慢したくなりますよ。

魚料理のレパートリーも豊富にマスター。

自分でさばけば、美味さ倍増。

そんな体験もあなたにプレゼント。

 

生活習慣ばかり気になって

味気ない料理で健康になっても、寂しいと思いませんか?

だったら、

  

お洒落に楽しむのが

「イマドキ流」の糖質オフ生活

 

糖質オフの大人の

ハッピータイム

ご一緒しましょう!

 

お料理も、会話も楽しむ

全く新しい糖質オフのお魚料理教室

 

ぜひ、この機会に

いらしてみてくださいね。

こんなアナタにオススメです

  • 魚がさばけるようになりたい方
  • メタボが気になるけど、美味しいお料理も食べたい方
  • 健康診断で数値がちょっと高めでどういう食事をとればいいか気になっている方
  • 最近お腹周りが気になってきた方
  • お魚が体にいいのは知っているが、お料理がワンパターンになってしまう方
  • 家族に中性脂肪やコレステロール値が高めな人がいるので食事で改善させたい方
  • 簡単なおもてなし料理ができるようになりたい方
  • 糖質オフのお料理に興味のある方
  • 美味しく食べてきれいになりたい方
  • 料理の腕をレベルアップしたい方
  • 魚料理のレパートリーを増やしたい方
  • メタボが気になるけど、美味しいお料理も食べたい方

1.苦手と思っていた魚をさばくのが楽しくなります

2.糖質の多い食材がわかるようになり、美しく痩せるヒントを学べます

3.人に自慢できる綺麗で美味しいおつまみが作れるようになります

4.美味しく食べて飲んで糖質オフする方法がわかり、日常の食生活が楽しくなります

5.お友達を招いてワイワイお家呑みが得意になります

日本でただひとつ!

糖質オフお魚料理教室3つの魅力

魚がさばけるようになる!

魚をさばいてみたい!
料理好きというには魚くらいさばけるようになりたい!
動画をみても上手くいかない!

そんな方も必ずさばけるようになるように、お一人お一人丁寧にコツをお教えします。
コツをつかめばどんな魚にもチャレンジできます。きっと魚をさばくのが楽しくなりますよ!

無理せず美味しく糖質オフ!

糖質オフというと糖質を含むものが全て食べられなくなる、とお思いの方がいらっしゃるかもしれませんが、私の教室では、全ての糖質をカットするわけではありません。
糖質は生きるために必要な栄養素です。野菜にも糖質は含まれていますが、それ以外の栄養素がたくさん含まれています。
窮屈な糖質オフではなく無理せず、美味しくオフしましょう。

居心地のよいくつろげる教室
お料理教室の概念を覆す、自宅のキッチンでも再現できると思える、アットホームな教室。初めての方もお家に帰ってきたようなホッとする居心地のいいくつろげる教室
ついつい長居しておしゃべりに花が咲くこともしばしば!
そんなお教室で美味しく食べて美味しく人生楽しみましょう!

M.K  Lowcarb cooking salon 主宰 川上みゆきプロフィール

私の父は、食べること大好き、飲むこともっと好き、そしてお料理作ることも大好きな人でした。

母よりもテレビの料理番組をよく見たり、新聞の料理の記事を切り抜いたり。テレビ局に勤務していたので、取材で聞いてきた料理を家で再現するのも上手でした。 

ある時、大学芋の取材で作り方を教わってきた父は、毎日のように大学芋を試作し、私たち家族は毎日それを食べる係でした。

あ、もちろん家族みんなで、喜んで食べていたんですよ。ですが、何も気にせず食べ続けていたら、案の定、家族みんなで太ってしまいましたね。(笑)

そんな料理好きの父の元、私もいつの間にかお料理好きになっていました。

最初はお菓子作りからスタート。

小学校4年生の時に近所のおばさまが開いていた英語のお教室で、美味しい手作りお菓子を出してくださり、作り方を知りたくて、お願いして教えていただきました。

そこで初めて作ったお菓子は、バナナケーキ。

それから、美味しいと食べてくれるみんなの笑顔がうれしくて、作ることに喜びを覚えました。

中学、高校とお菓子を作ることが多かったのですが、大学生になり、大手のお料理教室に通い始め、そこからお料理の楽しさにも目覚めるように。

次々と興味が広がり数々のお教室通いが始まりました。

私の基礎を作ってくださった和洋中の家庭料理と日本料理教室、海老はいつも生きている海老を使う日本料理教室、予約の取れないイタリアンのシェフのお料理教室、三ツ星レストランのシェフも務めたお茶目なフランス人先生のフランス料理教室、京都の仕出し屋料理店の店主が教えてくださる京料理の教室、道場のように厳しい洋菓子教室、作品を作るために1日水族館で魚を観察する熱心な先生の和菓子教室。

ワインも大好きなので、家でホームパーティやワイン会をよく開催しているうちに、お料理を教えて欲しいというお声をいただき、1998年から、OLをしながら週末だけお教室を開催することに。

そのうち生徒さんが増え、会社を辞めてお料理教室に専念することを決意。

2014年から2019年はクックパッド料理教室(のちにCookpad Do!に名称変更、現在サービス終了)にも参加し、述べ10,000人以上の生徒様がお越しくださいました。

そんな中、夫が血液検査で、血糖値、中性脂肪、尿酸値の値が少し高めなことがわかりました。

しかし、夫は病院嫌い!血液検査だけ知り合いのお医者様にやっていただく有様で、病院には行きたくないと!

そこで食事で改善してみようということに。

 

意志の固い夫はその日から、毎日お風呂上がりに食べていたアイスを止め、ごはん、パン、麺類を止めました。

でも、大好きなお酒はやめたくない、というので、尿酸値が高めだったのでビールはプリン体ゼロに変えましたが、ワインは糖質が低め、ウィスキーは糖質がゼロというので、そのまま飲んでいました。

食事は中性脂肪を減らすのに良いものにしたり、糖質の多いものは避けて作りました。

でも、やはり麺類は食べたくなるようなので糖質ゼロ麺を知り、食べ方を工夫する日々。

すると、中性脂肪は半年で「278」から「91」に下がり、体重も徐々に減り、3年経った今、10kgも減量できたのです。

そうなのです。

身近に成功体験者がいるので、今回のお料理は自信を持ってみなさんにオススメできるのです。

ぜひ、この罪悪感の無いお料理を、くつろいで楽しんでいただけたらと思います。

 

<川上みゆきの略歴>

  • 1998年より自宅にて料理教室を主宰 


    ●資格
    ・調理師
    ・食空間コーディネーター3級
    ・日本料理、家庭料理…渡辺早苗氏に師事し、師範取得 ・フランス料理…ダニエル・マルタン氏に師事し、ディプロマ取得
    ・懐石料理…近茶流柳原料理教室 本科・研修科終了
    ・和菓子…ハッピークッキングディプロマ取得

    ●メディア
    ・TBSはなまるマーケット

    ●掲載雑誌(料理企画ページレシピ作成
    ・調理
    ・撮影スタイリング)
    ・Mart
    ・女性自身
    ・トマトダイエット実践BOOK―保存版! (ぶんか社ムック)
    ・Dr.ウィラード会報誌
    ・住友林業住宅事業本部会報誌
    ・アテニア会報誌

    ●企業タイアップメニュー開発


・鯛のカルパッチョ 彩りサラダ
  ― 小さめの鯛で基本の三枚下ろしをマスターしましょう

・鯛のポワレ きのこソース
  ― 魚の皮をパリッと身をふっくら焼き上げる秘密をお教えします。ソースには食物繊維豊富なきのこをたっぷり使って中性脂肪が吸収されるのを防ぎましょう

・糖質0麺 鯛の骨からとった出汁の美味しいスープ麺
  ― 骨から出汁を取る方法をマスターしてお料理の腕もワンランクアップ

・牡蠣のチャウダー  
  ― ビタミンやミネラルが豊富な牡蠣、火を入れるときは汁ごといただけるものがオススメです


・牡蠣のソテー 赤ワインソース
  
  ― 本当は生牡蠣を召し上がっていただきたいのですが、ノロウイルスの危険性もあるので教室では加熱して召し上がっていただきます


・糖質0麺 ふきのとうの絶品ジェノベーゼ風
  
  ― ふきのとうは、ほろ苦く大人の味ですよね。抗酸化作用や免疫力アップ、女性にうれしいデトックス効果もあります。

・ヤリイカとグレープフルーツのサラダいちごのドレッシング
  ―サッと茹でたヤリイカは柔らかくサラダにもオススメ

・ヤリイカと厚揚げのさっぱり柚子胡椒炒め 
  ― サッと炒めるだけでできちゃう柚子胡椒のピリ辛がたまらないお酒のつまみ

・糖質0麺 ホタルイカ入りパエリヤ風

  ― ホタルイカは実は下処理が必要!


アジのマリネとリンゴのミルフィーユ仕立て ゴルゴンゾーラ風味 
  ― マリネした鯵とリンゴの相性をゴルゴンゾーラが引き立てるオードブル

・アジとオリーブのロールフライ
  ― くるくる巻いたアジの間にハーブやオリーブを忍ばせます
 
・糖質0麺 鯵とブロッコリー入りペペロンチーノ
  ― ピリ辛で脂肪燃焼系です

・カツオのたたきイタリアン
  ― 初鰹をバルサミコや醤油ベースのソースでたっぷりの野菜とともに仕上げます

・カツオとアボカドのガーリックソテー
  ― 初鰹はさっぱりしているのでソテーしておいしく仕上げましょう

・糖質0麺 あさりと自家製ドライトマトの和風スープ
  ― 味がグッと凝縮した極旨自家製ドライトマトの作り方をお教えします。

・イワシのタルタル 梅バジル風味  
  ― イワシと相性抜群の梅にバジルを加えておいしい和洋折衷。さばき方がうまくいかなくても、タルタルにすれば大丈夫


・イワシとごぼうのつくね焼き
   
  ― ミンチにしたイワシに食物繊維豊富なごぼうをプラス


・糖質0麺 たっぷり野菜のあんかけ焼きそば
  
  ― 思考錯誤した、麺をパリッとさせる秘伝の方法を伝授します 

・イサキのカルパッチョ 中華風  
  ― 薄切りの切り方をマスター サラダ感覚のカルパッチョ

・イサキの甘さ控えめ甘酢あん  
  ― イサキを揚げ焼きしてたっぷりの野菜の甘酢あんで仕上げます

・糖質0麺 冷製豆乳スープ  
  ― 暑いから冷やし麺

・豆アジのさっぱり南蛮漬け
  ― 骨ごといただけて保存も利く夏にはうれしいおつまみ

・油揚げの彩りブルスケッタ  
  ― パンの代わりは油揚げ!カリッと焼いていろいろな具で彩りよく

・押し麦の彩り夏野菜リゾット
  ― リゾットは基本を覚えればレパートリーは無限


柚子胡椒風味のイカの塩辛
  ― みなさんおいしいとおっしゃるオリジナル塩辛


・イカと納豆ときゅうりの簡単ねりウニ和え
  ― ぜーんぶまぜまぜするだけの絶品おつまみ


イカときくらげと野菜たっぷりの中華風塩炒め
  ― イカの飾り切りをマスターしましょう


糖質0麺 冷製トマト和風ダレ
  ― 美肌効果やアンチエイジング、抗酸化作用などうれしい効果満載のトマトを和風ダレに変身

・サンマのスパイスマリネ
  ― おろしたサンマをいろいろなスパイスを合わせてマリネします。焼いてもOK!

・サンマの塩釜焼き
  ― 塩釜の作り方は簡単 お祝いには是非鯛でトライ

・糖質0麺 カルボナーラ風
  ― カルボナーラが食べたいという夫のリクエストから生まれた、低脂肪カルボナーラ

・白菜と鮭のブルーチーズグラタン
  ― 小麦粉を使わないホワイトソースでおいしいグラタン


・鶏レバーと砂肝の赤ワイン煮
  ― 栄養の宝庫といわれるレバー、低カロリー高タンパク質な砂肝、うれしいダイエット食


・糖質0麺 ポルチーニといろいろキノコソース
  ― 食物繊維豊富なたくさんのキノコで仕上げます

・シメサバとビーツのサラダ
  ― シメサバの塩分をビーツのカリウムで排出しましょう


・サバと厚揚げの味噌グラタン
  ― 様々な生活習慣病予防に有効なEPA、DHAを豊富に含むサバ、相性のよい味噌風味に


・糖質0麺 年越しそば
  ― サバのおいしいお出汁で年越しそば代わりに

Step
1
ようこそ!M.K  Lowcarb cooking salonへ
ウェルカムドリンクを飲みながら、レシピの説明をします
Step
2
さあ、始めましょう

実践!デモンストレーションも含め、実際にみなさんでお料理開始!

Step
3
撮影タイム

目で見ても美味しいお料理たち。完成したお料理を皆さんで撮影します。

Step
4
いただきます!

さあ、お待ちかね!美味しいワインと共に試食タイムです

Step
2
さあ、始めましょう

実践!デモンストレーションも含め、実際にみなさんでお料理開始!

生徒様の声

料理教室ジプシーの末に辿り着いた
自分が楽しむための料理教室
朋子さん

もうかれこれ5年近く通い続けている、お気に入りのお料理教室です。

実は、みゆき先生の教室に行き着くまでに、
何件か他の教室へも行ってみたのですが、常連さんたちのコミュニティに
馴染めなかったり、せわしない雰囲気を私自身が感じてしまったりで、
続きませんでした。

初めて行った時に、子どもが同学年のママ達と一緒の回にしてもらったことが
きっかけで(しかも、ほぼ皆さんこの時が初めての参加!)通い始めました。
子どもが大きくなってきた今は、料理はもちろんですが、
息抜きもかねて、おしゃべりをしながら楽しんでいます。

みゆき先生の教室へ来るまでは、このまま一生、魚のさばき方を知らないのかも・・・
なんて思っていましたが、先生に丁寧に教えてもらい、スーパーで切り身以外の魚を買うことが出来ました。

ゆったりと楽しめるお料理教室だな、と思っているので、
これからも私自身が楽しむために通い続けたいなと思っています。
VOICE

自宅でも再現できる素敵なお料理。仲間も出来ました。
さやかさん

独身時代、ほぼ料理をしない外食三昧の生活を送っていました。
娘が産まれ、料理のレパートリを増やさなくてはと、お料理教室を探したのがみゆき先生の教室に通い始めたきっかけです。

通ううちに、同じ年齢の子どもがいる仲間もできて、毎月通ううちに、子供も一緒に旅行に行くような仲になったり。
先生も成長を温かく見守ってくださっているのでとてもありがたく思っています。

魚をさばいてみたいとポツリと話すと次のレッスンに組み込んでくださったり
幼稚園のお弁当が始まると、お弁当に入れやすいレシピを組み込んでくださりとても助かりました。

珍しいスパイスや食材を使うお料理では、代わりになるものを教えて下さるので、あれがないから作れないなということがありません。
お皿の選び方や盛り付けもとても勉強になっています。

クリスマスやお正月のメニューなど晴れの日レシピから、普段の食事に活用できるレシピ、おつまみまで、せかせかせず、楽しんで学べるお料理教室です。
VOICE

お友だちのお家に行くようなカジュアルさと、
インスタ映えする素敵なお料理が魅力
容子さん

みゆき先生は優しくほんわかしたお人柄で、お友達の家に遊びに行くような感覚で通っています。

今さら人に聞けないような基本的な事も丁寧に教えてくださるので、料理下手の私には大変ありがたいです。

盛り付けやお皿も工夫してくださり、いつもインスタ映えのするお料理が完成するので、試食タイムもお教室に行く楽しみになっています。
VOICE

試食タイムが楽しみで、もう何年も通っています。
恵子さん

少人数でアットホームな雰囲気の中で、色々なジャンルのお料理を教えていただいています。

みゆき先生はいつも穏やかで丁寧に教えてくださるので、分からないことや疑問に思ったこと何でも聞きやすいです。作ったお料理を一緒にいただく時間も楽しく、毎月のお教室が楽しみで何年も通っています

みゆき先生は優しくほんわかしたお人柄で、お友達の家に遊びに行くような感覚で通っています。今さら人に聞けないような基本的な事も丁寧に教えてくださるので、料理下手の私には大変ありがたいです。

盛り付けも自分では思いつかないような方法で、見た目も完成度が高く、皆さんでの試食がいつも本当に楽しいです。
VOICE

バラエティ豊かなメニューと
アットホームな雰囲気が気に入っています!
志生子さん

旬の食材を使ったおうちごはんから、インスタ映えするおもてなし料理まで、みゆき先生のレシピはバラエティ豊かです。

今日はどんなメニューを教えて頂けるかなぁと、ワクワクしながら毎月通っています。

時には難しい作業もありますが、少人数のグループレッスンなので、先生に優しく丁寧に教えて頂けます。お教室のアットホームな雰囲気が大好きで、長く通わせて頂いています。
VOICE

自宅でも再現できる素敵なお料理。仲間も出来ました。
さやかさん

独身時代、ほぼ料理をしない外食三昧の生活を送っていました。
娘が産まれ、料理のレパートリを増やさなくてはと、お料理教室を探したのがみゆき先生の教室に通い始めたきっかけです。

通ううちに、同じ年齢の子どもがいる仲間もできて、毎月通ううちに、子供も一緒に旅行に行くような仲になったり。
先生も成長を温かく見守ってくださっているのでとてもありがたく思っています。

魚をさばいてみたいとポツリと話すと次のレッスンに組み込んでくださったり
幼稚園のお弁当が始まると、お弁当に入れやすいレシピを組み込んでくださりとても助かりました。

珍しいスパイスや食材を使うお料理では、代わりになるものを教えて下さるので、あれがないから作れないなということがありません。
お皿の選び方や盛り付けもとても勉強になっています。

クリスマスやお正月のメニューなど晴れの日レシピから、普段の食事に活用できるレシピ、おつまみまで、せかせかせず、楽しんで学べるお料理教室です。
VOICE

サロンでのレッスン風景

募集要項

持ち物 エプロン、タオル、筆記用具
場所

・JR山手線 恵比寿駅 東口ガーデンプレイス方面 徒歩7分

・東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 ガーデンプレイス方面徒歩8分

・東京メトロ南北線 目黒駅 ガーデンプレイス方面徒歩10分 ※お申し込み時に詳細なアクセスをお知らせします。
定員 各回3名
料金

トライアル   7,000円/1回

単発レッスン  8,500円/1回

3回チケット  8,000円/1回✖️3=24,000円+消費税(初回より6ヶ月有効)単発より1,500円お得

6回チケット  7,500円/1回✖️6=45,000円+消費税(初回より12ヶ月有効)単発より6,000円お得!

連続3回コース 7,000円/1回✖️3=21,000円 +消費税 3回チケットより3,000円お得!


※材料費、テキスト代が含まれます。

お支払い方法

銀行振振込一括払い または クレジットカード一括・分割

[ 銀行振込 ]
お申込み確定メール到着後、7日以内にご一括でお振込をお願いいたします。

[ クレジットカード払い ]
お申し込み受付メールにカード支払いのためのコードを発行してご連絡します。
3日以内にお手続きください。


無連絡でご入金が無い場合、お席が取消になる場合もございますのでご了承下さい。

キャンセルと振替について ・ レッスン料振込後キャンセルされた場合に、返金は致しかねますが、代理の方がレッスンを受けることは可能です。
※一括・分割に関わりなくご返金はありません。 分割の方は、契約回数までお支払いの義務が発生します。

・レッスン日のご変更は、他のクラスのお席に空きがある場合に可能です。 但し、2日前以降の振替えのご連絡の場合には材料手配の都合により別途振替手数料を2,000円(税別)/1レッスンいただきます。次期3ヶ月以内のお席に空きがある場合は振替受講可能です。

・振替えはお席の空きを確約できるものではありませんので、なるべくお申し込み日程でご参加できるよう日程調整いただけますようお願い申し上げます。

・受講料のご返金はできませんのであらかじめご了承下さい。

・ご欠席の場合には、レシピを送付致します。


定員 各回3名

よくあるご質問

  • Q

    一尾の魚を触ったことがないほどの初心者でも魚がさばけますか?

    A
    はい、大丈夫です。包丁の持ち方からきちんとお教えしますし、お一人一尾さばいていただくので必ずさばけるようにして差し上げます。

  • Q
    アレルギーがありますが、大丈夫ですか?
    A
    事前にご相談いただければ可能な限り代わりのものをご用意します

  • Q
    コースで通わないとダメですか?
    A
    魚の旬があるので、旬ごとの魚を覚えて徐々に技術も身につけていただくことで、上達するのでオススメです。

  • Q
    出刃包丁を持っていませんが、家でも作れますか?
    A
    大丈夫です。レッスンでも家庭用の包丁でさばきます。

  • Q
    支払いは分割もできますか?
    A

    はい、クレジットカード払い( PeyPal決済)で分割払いを選択していただけます。

    最大3回払いまで対応しています。
  • Q
    アレルギーがありますが、大丈夫ですか?
    A
    事前にご相談いただければ可能な限り代わりのものをご用意します

第16代アメリカ大統領リンカーンの有名な言葉に

「男は40歳を過ぎたら自分の顔に責任を持て」という言葉があります。

 

これは、男女にかかわらず 自分の生きざまがそのまま外見に現れるという

警鐘とも受け取れます。

 

そして、今の時代の言葉に置き換えると

 

「40過ぎたら自分の体に責任を持て」

とも言えるのではないかと思います。

昔に比べると、驚くほど暮らしは便利になり、

食材も簡単に豊富に手に入るようになりました。

 

では、人々はその分、素晴らしく健康になったのでしょうか?

 

答えは「NO」

 

むしろ昔の食習慣の方が、健康だった人が多かったと思います。

 

偏った食事・運動不足・飲酒・喫煙・ストレス…

そんな生活から、生活習慣病(高脂血症・高血圧・糖尿病)が蔓延し、

メタボリックシンドロームという言葉も一般的に聞かれるようになりました。

 

メタボリックシンドロームは、「内臓脂肪症候群」とも呼ばれ、

生活習慣病(高脂血症・高血圧・糖尿病)が重なって起こっている症状でもあります。

料理教室歴22年の私が

中性脂肪、血糖値、尿酸値が高めの診断を受けた病院嫌いの主人のために、食事によって改善す

ることにしたことがきっかけで開発した「糖質オフのお魚料理」です。

 

極端な糖質オフではなく、無理のない範囲で糖質、脂質に気をつけて

大好きなお酒は飲みつつ、人生を楽しめる、

 

そんなお料理をこの時代だからこそ、

この新しいお料理スタイルを提供したいと思いました。

 

味気ない料理ではなく、

お酒もおつまみも、おもてなしも楽しめる、

 

今までの常識を覆すおしゃれなお魚料理教室。

 

健康に美容に

楽しく笑って過ごせる人生を

 

あなたと一緒に楽しませてください。

 

 

あなたのご参加を心よりお待ちしております。

お申込み・お問い合わせ

◆必要事項をご記入のうえ、お申込み・お問合せくださいませ。

◆フォーム送信が正常終了いたしましたら、
noreply@peraichi.com
より、ご記入いただきましたメールアドレス宛に確認メールが自動で届きます。

◆ご記入いただきましたメールアドレス宛に、川上みゆきよりご連絡させていただきます。
fishmiyuki.c.s@gmail.com
から、URLつきのメールアドレスを受信できるよう、設定をお願いいたします。

◆3日たってもメールが届かない場合は、メールアドレスの誤りなどが考えられます。直接、下記までお問合せください。
MAIL:fishmiyuki.c.s@gmail.com
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信