「ほっ」とできる日常エンターテイメントはいかがですか

筆文字 アート  歌  ハワイアンロミロミ リフレクソロジー セルフケア  本物のヒーリング、総合的な癒しを提供することを目的としています。毎日をささやかなエンターテイメントに変えるお手伝いをします。

癒しとは、本来の自分らしさで生きる力を取り戻すこと

ほっと、アーティスト 間瀬 さつき
百貨店、アパレル、ラグジュアリーブランド、ベビー用品などの小売業で30歳まで勤務を経てセラピストへ転身。不眠症や肩こり慢性疲労、心労から英国式リフレクソロジーの素晴らしさに感動し、退職して離婚して、心機一転。東中野のリフレクソロジースクールの学生となりました。卒業後、学校が経営するサロンに勤務。入社半年でショップチーフとなりますが、パワフル過ぎて浮いてしまったので、フリーのセラピストとなりました。独立してからは、ハワイの神様にスカウトされ?ハワイアンロミロミを習得。最近では、歌の才能を見出されて作詞作曲の修行とライブ活動を少々。現在は、総合的な癒しのアーティスト、エンターティナーとして活動開始。チャイロイコグマとリラックマと温泉が好き。身延山や出雲、秩父、北海道をメインに旅します。声による癒し、筆アート、ハワイアンロミロミが特に得意です。皆様と繋がりが出来ることを楽しみにしています。
令和元年6月吉日
心も体も魂も、芯まで癒さる力を取り戻します
  • 癒される力を取り戻すセルフケア講座を提供中。詳しくは sakurarefle@gmail.comまで
  • 飾るだけで優しい気持ち、元気になれると評判の筆アートを提供中。こちらもsakurarefle@gmail.comまでお問い合わせください。
  • 飾るだけで優しい気持ち、元気になれると評判の筆アートを提供中。こちらもsakurarefle@gmail.comまでお問い合わせください。
作品集
タイトル 焔
ひみつの花園
ひみつの花園