満足度100%!

「挑戦して失敗も」するのに
凹まない!楽しい!続けられる!

物販コミュニティ6期で
まさに今、喜びの声続出!

その思考法を
特別にシェアすることにしました


こんなお悩み
お持ちではありませんか?
(講座生の多くが抱えていたお悩みです)

やりたいことが長く続けられない。これまで、続いたことがない
失敗が怖くて、何時間も悩み、結局前に進めないことがよくある
上手くいかないことがあると、「何で何で!」と自分を責めて辛い
気持ちの余裕がなくなって、子どもにあたって自己嫌悪…
気持ちの余裕がなくなって、子どもにあたって自己嫌悪…

そんなお悩みから脱出し、
あなたのステージを上げる
皆里しおりメソッドをお届けします

Love  myself
ーラブ マイセルフー

人生を豊かに生きるための
7週間 音声レッスン

挑戦したいことが無理なく続けられる
思考を手に入れることができます

(全て講座生のご感想です。)

✔️   いつもやりたいことが続けられなかったのに、気づかないうちに「失敗をプラスに捉られるように」なって、気がついたら1年半物販続けてます。

✔️ 失敗を必要以上に恐れなくなり、凹んだり悩んだりした時の気持ちの切り替えが早く」なります。

✔️ 上手くいかない時いつも自分を責めていた自分が、「次の手はないのか?」と考え行動出来るようになります。

✔️ 不安を軽減させ、自分の感情を知れて、さらに「自分を褒めることが出来る」ようになります。

✔️ 子どもたちを怒る回数が減り、さらに「自分を大切にすることが出来る」ようになります。

✔️ 自分が思っていたより自分は凄いことができる人かもしれないと、自信が持てるようになります。

今でこそ
株式会社の社長。
だけど・・・

3年半前に輸入仕入れを知り、出品3ヶ月で月商100万円。そして、現在は物販コミュニティを6期主宰。法人化。毎日、感謝の言葉が届き、投稿には笑顔の写真が。

一見、華々しく見えるかもしれませんが、ここに来るまでは、砂を噛むような時期もありました。

月商100万円を達成し、「やっぱり売上を伸ばすにはノウハウだ!」そう思い、その後3つの物販コミュニティに入りましたが、1年近く、売上がそれ以上上がることはありませんでした

毎朝、起きて売上チェック。1個でも売上が上がっていたらホッとして、昼まで売上が上がらない日は、「もう、物販やめてやるー!」と自虐的になり。私にはセンスがない。とドヨーンとした声で主人に連絡(苦笑)でも、結果として、夜に売れてよかったー!という感じだったり。

今じゃ、信じられないかもしれませんが、私にも。このままじゃ、感情に振り回されてしんどくて、全然理想の未来じゃないな。。と思った経験があります

どうしたら、心に無理なく、しかも、欲しい成果を出せるのか?

そう思い、それまで、物販ノウハウを追い続けていたのを キッパリやめ、初めて「心」を学びに行くことにしました。

上手くいっている人の話を数十万円かけて聞きに行ったり、動画を購入して見たり、 本も数百冊読んだりしました。

すると、同じように挑戦していても、これまでのように 自分を責めることがなくなり、それどころか、売上もスルスルと5倍近くになったのです。

「ビジネスは、ノウハウだけじゃ上手くいかない。 」「マインドを整えることが必要だ。」 私はそう確信しました。

だから、私が教える立場になった時、講座生には、少しでも楽に、 心を守りながら成果を上げて欲しくて、 毎日毎日、繰り返し、マインドを伝え続けました。

すると、「挑戦しているのに楽しい」という声が次々と上がるようになったのです。そして、個人セッションでも笑顔が止まらないのです。
※挑戦して、知らないことや、失敗もするのにです。

これはすごいことかもしれないと思い、今回、「挑戦するあなた」にも、その方法をお届けしようと思いました。

挑戦する時の心の向き合い方が下手だった私だからこそお伝えできる「物販コミュニティのメンバーも大満足」のビジネス成功だけでなく、人生を豊かにするメソッドを体系立ててお届けしますね。

Love  myselfで
学べること

Stage
1
挑戦する前にすること
やるぞー!と決めても、あるものを知らなければ、前に進み続けることは不可能です。
それは、「自分の心です。」何を挑戦する時にも、これは必須です。

なので、挑戦する前に心の準備運動をして、これから起こる様々なことに対処できるようにしておきましょう。

1、モチベーションの本当の意味とは?
2、凹まない思考とは?
3、本来の自分ってどんな状態?
4、挑戦する時に意識しておくこと2つ
5、どんな時に諦めてしまうのか? and more...

Stage
行動開始直後にすること
いざ、行動をし始めたとしても、今度は色々なこれまで体験したことない壁にぶつかることでしょう。

そうなる前に、この対処方法を知っておくことで、失敗する度に自分を責め、最悪の場合、やりたいことを諦めてしまうのを防ぐことができるでしょう。

1、自分の目的地を知る
2、自分軸であれ
3、無理して行動しようとしない
4、やりたいことを途中でやめない思考
5、自分を知る and more...

Stage
行動が止まりかけた時にすること
行動が進んでくると、きっと、「やらなくてはいけないこと」に押しつぶされそうになる時も来るでしょう。そんな状態を続けていると、いっぱいいっぱいになって心が爆発してしまいます。

そうなる前に、思考の交通整理をしていきましょう。今、自分がやるべきことが明確になり、無理なく行動できるようになるでしょう。

1、自分の今の位置情報を知る
2、自分自身の「価値」を認める
3、失敗が怖くてたまらない時に
4、自分が全部やらない完璧を目指さない
5、優先順位をつけて取り組む and more...

Stage
行動開始直後にすること
いざ、行動をし始めたとしても、今度は色々なこれまで体験したことない壁にぶつかることでしょう。

そうなる前に、この対処方法を知っておくことで、失敗する度に自分を責め、最悪の場合、やりたいことを諦めてしまうのを防ぐことができるでしょう。

1、自分の目的地を知る
2、自分軸であれ
3、無理して行動しようとしない
4、やりたいことを途中でやめない思考
5、自分を知る and more...

3つのオススメPoint

1:オンラインで全て
情報を見ることができます。


携帯でもパソコンでもあなたがどこに居ても、何をしていても、学ぶことが可能です。

音声にしていますので、ちょっとした隙間時間に聞いていただけます
2:挑戦したい、やりたい事がある方
全般にオススメ


物販コミュニティで2年かけてできた思考法ですが、他のビジネス、趣味、資格を取りたい、子どもに挑戦する思考を持ってもらいたい、コミュニティで受講生に成果を出してもらいたいなど、様々な方にお使いいただけるものとなっています。

3:お送りする音声は、期間中何度でも見放題

お届けする音声を、順番に聞いていくだけで、あなたの思考が整えられていくように、体系立ててお届けします。


一度聞いただけでは、気づくことができない自分の「思考の癖」も繰り返し聞くことで、知識も深まり、やりたいことが加速するでしょう。

Over view

  • 情報提供期間
  • 7週間 30本以上の音声(たまに動画配信)
  • 提供方法
  • ・毎週月曜日3〜5本のオンラインの情報コンテンツをUPします。
    ・受講中のアウトプットは主宰が確認します。個別アドバイスは基本ありません。
    ※必要な情報があれば追加でコンテンツにしてUPしていきます。
  • 価格
  • ¥100,000-(※数十万円の物販コミュニティで使用されているマインド)
    モニター価格  今だけ! ¥29,800-(税込)
  • お支払い方法
  • 銀行振込/クレジット払い(Paypal)
  • お願い事項
  • 決済後、事務局よりご案内メールをお送りします。そちらのメールにて、専用サイトにアクセス招待をお送りいたします。このメールが迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がありますので、ご確認をお願い致します。(ドメインの受信設定にて hs13f@yahoo.co.jpの許可をお願いいたします)
    サイトを第三者に譲渡または貸与することはできません。・退会のご連絡をいただければ退会はいつでも可能です。ただし、返金は致しかねますのでご了承ください。
  • 7週間 30本以上の音声(たまに動画配信)

Profile

皆里 しおり (Shiori Minasato)
株式会社 Awell 代表取締役
輸入仕入れメルカリ講座 主宰


自身も8サイトの現役物販セラーでもありながら、商品が届く前に売れると自信がつく、「リサーチ」方法や、海外の信頼の置ける取引会社と連携し、到着率100%の「輸入サポート」、心理学に則った、お客様が買いたくなる「商品販売ノウハウ」を伝授している。

これによりクライアントは「自分の思考の癖を好転させ」「周りの人の幸せ」「社会の善循環」により

「凹み続けることが無くなった」「別人級にプラス思考になった」「子どもが大好きと抱きしめてくれる」「家族が応援してくれるように」「外注費をママ友に支払い、感謝された」「月商150万円」などの多くの成果を残している。

将来の夢は、北海道~沖縄までの講座生を1つの会場に集まってもらって、「みんな、愛しているよ~!」と叫ぶこと。その時1人1人の「強み」を手書きの手紙にし、渡すこと。「個」の存在を認め、存在に感謝すること。