「”ありのままの自分を”生きると

”誰かとともに生きる”ことを

諦めることになってしまう。」


「一生懸命走ってきたけど、

何か大切なことを忘れてる気がする。」


「器用になんでもできちゃうから、

うまく頼れないわたし・・・」


だけど、

「わたしはわたしのまま
大好きな人と調和するわたし。」


「直感に素直なまま
無理なく経済も循環させるわたし。」

そんなパラレルがあったとしたら?


自己実現して経済も喜びで循環させ、
大好きな人と一緒に・・。

ラブもマネーもうまくいく!
そんな贅沢な選択、
できるとしたら?

あなたはどっちの「ワタシ」?

バリキャリ(?)女子(!)なワタシ
とにかくガムシャラに
突っ走ってきた

やりたい仕事を
やりたいようにできるように
とにかく必死だった


でもイマふと
立ち止まってみたら

ワタシの後ろに道はあったけど

わたしや
ワタシの前の道は
見えなくなってた


わたしは
どう生きていきたいの?
わたしの
「本当の本当の、本当は?」
しあわせ(なはずの)女子(?)なワタシ
ワタシ。しあわせ(なはず)なの。

思ったほどの
稼ぎじゃないかもしれないけど
優しくて、そこにいてくれるアノヒト。

このこ(たち)だけは!って
思える愛しい存在。

毎日が同じように過ぎていく。
でも「しあわせはすぐそこにある」って
あのシンガーソングライターも
いってたじゃない…


…でも…でも。なんかちがう。
わたし、女の子だから

ココロが、カラダが
叫んでるのしってる。

「それはわたしの本当の本当の、本当なの?」

ごくらく皇子 惣士郎が「愛」と「お金」にまつわる、あなたの疑問・質問におこたえします!

当日はトークライブ+QAコーナーの2本立て♪基礎&応用で「本当のわたし」を引き寄せる!
  • どうすれば「本当のわたし」に近づけるの?
  • そもそもパートナーシップって?
  • これからの時代、女性らしく「稼ぐ」とは?
  • いまある関係・働き方を見直すために必要なことは?
  • 「わかってるけどコワイ!」を乗り越えるコツは?

ごくらく皇子 惣士郎

心の専門家、魂の講演家
女性支援家、起業経営コンサルタント
シンガースピーチアーティスト
ファミュニティプロデューサー

1977年11月3日生まれ
法政大学法学部卒

2010年ハワイ島、2013年フィリピン・カミギン島移住をきっかけに、年間三分の一ずつ、世界、アジア、日本を冒険し、次世代コミュニティと心のリーダー育成を推進している。来訪・移住国は約50ヵ国。

大学時に創立した「500人キャンプ」は累計数千人規模を動員し、現在も後輩たちによって20年以上継承されている。
2003年に起業し、アウトドア、コミュニティ、講演、スクール事業を軸に心の教育活動を展開。 3万件以上のコーチング経験を通じ、独自のコーチングメソッドを体系化し、起業と心理分野でのスクールを通じて、1000名以上の生徒を指導して来た。

その他、恋愛とスピリチュアルの分野で2冊の書籍を出版。
講演家、スピーチアーティストとしては、全国の企業、組織、個人を対象に、15年間で7回の全国ツアーを含む4000講演以上、10万人以上へメッセージを伝えてきた。ビジネス分野でも個人事業から一部上場起業まで、コンサルティングと研修指導も多数。

2019年後半からは、女性総合支援の「club88」を活動母体にし、地球に豊かさを広げる、日本女性コミュニティでのロールモデル育成「Team88」を軸にしている。

「なんか上手く説明出来ないけど、コレ行くやつ!?」

ドキドキワクワク✨しちゃったあなた♡
Let‘s join!

詳細

2021年7月30日 金曜日
18:30 Open
19:00 Start

5,500円(税込み)

個別具体的な相談がしたいあなたへ

基本的にコミュニティメンバーのご紹介の方のみで開催されるグループセッション、
今回神戸にて8名のみの限定募集で開催が決定。
惣士郎さんに直接、ラブやマネーのご相談はもちろんこの世界の真理について、などなんでも答えてくれます。
「もし、何でも答えてくれる魔法の書があったら?」

<詳細>
7月30日 14:00〜16:00
料金 8,800円
(通常のグループセッションは2.9万円なので特別価格です。)
定員 max8名

主催 弓立みち

とにかく実力派、振り幅が凄い!!心理セラピスト

大手資格取得専門学校でNLPトレーナーとして、研鑽を積む。(少々異端(笑))
介護職、結婚相談所、僧侶など人の人生に触れ、話を聞くこと、人間の本質に触れ、サポートすることを使命として生きる。

1972年生まれ。
DV、貧困、機能不全家族、只でさえ望まれない妊娠、出産当日まで存在を知られることがなかった双子の1人として出生。
母の再婚、兄達のようには我慢出来ない性格、義父との不和。
22歳で結婚。親子ほど年の離れた旦那とは26歳で離婚、その後に鬱発症。
投薬治療するが、30歳で悪化。
幼い子供2人を1度は手放し、生活保護、精神病院入退院を繰り返すこと8年。

2013年、NLP実践心理学と出会う。

心理セラピストよりの師匠・NLPトレーナーからの教授で、
自分に起きた一連の病理の全てには理由(利得)があり、「全ては自分」であると知り、徹底的に自分と向き合い、取り組み、

一切の向精神薬を手放す。

2015年渡米、米国NLP™協会NLP™トレーナー資格取得、以後2020年12月まで大手スクール3校舎で人気トレーナーとして経験を積む傍ら、

国際マネジメント協会フォートロジー®️気質学トレーナーとしても活躍。
個人事業で心理セラピスト、グループワークのファシリテーターとしても活動している。

持ち前の歯に衣着せぬ物言いと切り込み、

人の無意識にアクセスし集合無意識を拾う能力が覚醒し、本質を射抜き、他にはない深い層からの癒しを個人、グループ、講座で提供。その数は5年間で述べ1000人以上。

また、発達障害ADHDの当事者でもあり、日本発達療育士協発達療育士でもある。

2019年大阪で始めていたグループワークでディメンショナルセラピー・ラボを立ち上げる。

大阪、京都、神戸で始められ、現在は東京でも展開中。

2020年FM GIGインターネットラジオ 神戸湊川ステーション開局。
「Another Timeline」「みちさんのスッとホドけるラジオ」ラジオ・パーソナリティとしての顔も持つ。